mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月19日10:31

111 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★無条件の愛の作用/否定的な人ほど…/お試しワーク/カウンセラーやヒーラーへ/生かすも殺すも自分次第/望む世界に生きる/etc.★ .☆。☆*゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★無条件の愛の作用/否定的な人ほど…/お試しワーク/カウンセラーやヒーラーへ/生かすも殺すも自分次第/望む世界に生きる/etc.★ .☆。☆*゚
January17,2021

新しい地球のスター・シード達へ

【 無条件の愛の作用 】

ポジティブな在り方は、人生を良いことづくめにしてくれます。
何故ならば、無条件の愛の作用が働いて、貴方と全く同じエネルギーを引き寄せてくれるからです。
ですから、貴方がこれからどんな体験をするかは、貴方の在り方が決定づけることになります。

また、貴方がポジティブな在り方でいさえすれば、たとえ、意図的に悪意あるエネルギーが貴方に向けられていたとしても、そのエネルギーはポジティブへと変換されて貴方の中に取り込まれることになります。
つまり、貴方がポジティブな自分でいさえすれば、どんなエネルギーもポジティブなエネルギーへと変換されることになるのです。

これが、無条件の愛の作用です。
ですから、ポジティブな在り方が貴方を拡張の道へと向かわせ、更にポジティブな在り方の自分へと調律し、更に貴方をオープンコンタクトに向けて、未来の自分へとリンクを可能にしてくれるようになります。

【 否定的な人ほど… 】

否定的な人ほど、自分が否定的だということを認めません。
否定的な人ほど、自分軸で考えることを拒否し、他人軸で物事を考える傾向にあります。
何故ならば、否定的な人ほど自分に自信がありません。

否定的な人ほど、自分を他人をジャッジする傾向にあるからです。
だからこそ、自分軸で自分を内観することを拒否し、自分誠実で自分自身を見つめることに恐怖を感じてしまうのです。

一方、自分を肯定的に見ることができる人は、自分の心の動きをしっかりモニターすることができます。
ネガティブに感じた瞬間や、自分や他人をジャッジした瞬間、後悔を感じた瞬間や、嫉妬心を感じた瞬間など、正直な目線で今の自分はネガティブだったと判断することができます。

そして、直ぐにネガティブな自分を方向転換して、ポジティブな自分へと調律し直すことが可能です。
何故ならば、自分がどこにいるかを、怖がらずに判断することができるからです。
自分を、しっかり冷静に見つめることができるからです。

ですから、否定的な人ほど、成長と進化が低迷することになります。
肯定的な人ほど、成長と進化の流れに乗っかっていますから、新しい自分へと進化することになります。

【 お試しワーク 】

ありのままの自分になるのが、怖い。
何故ならば、人から拒絶されたり、批判されるのが怖いからだと言います。

しかし、現実に言うと、それは自分自身を拒絶しています。
たとえ、誰かが意図的に貴方を拒絶したり、村八分にしようとしていたとしても、貴方がポジティブな在り方でいれば、そのエネルギーを受け取ることはありません。
それよりも、そのエネルギーをポジティブなエネルギーへと変換して、ポジティブな体験へと取り込むことになるのです。

そもそも、ありのままの自分になるのが怖いと言っていること自体、貴方自身を既に拒絶して批判しています。
よって、貴方はここの時点で、既に拒絶を体験しています。

拒絶の体験はこれで十分です。
周囲に貴方のエネルギーを投影して、見せてもらうまでもありません。
ですから、この時点で何故自分を拒絶するのか、その動機を自分軸で見つめ直します。

もしも、誰かが、貴方を拒絶したり拒んだりするようなことがあったら、それは貴方の問題ではありません。
それをする本人が、自分自身を拒絶して拒んでいます。
ですから、貴方は相手に対して、無条件の愛で対応します。

例えば、貴方が私に投影しようとしているエネルギーは、貴方のエネルギーであって、私のではありませんよ。
何か私にできることはありますか?という具合です。

すると、ネガティブな信念を手放さないでいる相手は、速攻で、その場から逃げ出してしまいます。
お試しあれ。

【 カウンセラーやヒーラーへ 】

カウンセラーやヒーラーは、人の心の状態や体の状態を把握することに長けています。
しかし、相手の抱えるトラウマが深くて長期に亘(わた)る場合、時として、相手のエネルギーに引っ張られてしまうことがあります。

私生活にまで、影響をお及ぼすこともあるかも知れません。
そういった場合の時は、迷まずご自分の為に時間を取って下さい。

お休みや休暇をとって、心の安定を優先的にしてあげて下さい。
何故ならば、貴方がありのままの自分でいなかったら、誰も助けることも癒してあげることもできないからです。

現在、特にカウンセラーや、ヒーラーさんが必要とされる世の中になっています。
自分軸で考える選択をして来なかった人達や、あらゆるオプションに混乱し切っている人達、光と闇の意味や違いが分からないと感じている人達など、多くの人達が自分の進む道を探しています。
何故ならば、今までの世界のように理想の人生はこれ!といった一つの定義を追い求めるのではなく、其々(それぞれ)の理想を追い求める世界にシフトされているからなのです。

私達は本当の意味で、自分の理想を自由に歩める世界へシフトを果たしています。
自分が体験したい体験を選び、その都度、自分の在り方を調律して進んでいます。

カウンセラーやヒーラーは、人生に躓(つまず)いてしまった人や、壁にぶち当たってしまった人、混乱している人達に、愛と光を提示して見せてあげる役割があります。
そして、自分が進む道をより進み易いよう、より軽やかに歩んでいけるよう、後押しする役割があるのです。

ですから、先ほども言ったように、ご自分の心のケアも忘れずに行ってあげて下さい。
そして、フルな自分になって、周囲に明かりを灯(とも)していって下さい。

【 生かすも殺すも自分次第 】

自分の身に起こる望まない出来事を、お仕置きだとか、天罰だとか、または悪事に対する報いだとか、色々な言い方で言われることがありますが、それは全く違っています。
全ての出来事は、貴方に必要だから起こっています。
全ての出来事は、新しい自分にシフトする機会がやって来ているのであって、成長と進化を促す為にやって来ているのです。

エネルギーの世界には、嘘がありません。
貴方そのもののがエネルギーであり、貴方が発する思考もエネルギーです。
そして、貴方のエネルギーと同質のエネルギーで、貴方の現実が象(かたど)られている訳ですから、貴方が新しく生まれ変われば、それに応じて周囲も変わる必要があるという訳です。

とてもシンプルな、物理的法則です。
ですから、貴方の身に起こる望まないことから、自分は変わる必要があると言って、自分軸で受け止めて対応するのか、または、あの人の所為(せい)でこうなったと抵抗して、他人軸になって自分から逃げるのか、貴方が変わる選択をするのか、または変わらない選択をするのか、ここの時点ではっきり判明することになります。

つまり、チャンスを生かすも殺すも、貴方次第であり、進化も成長も、貴方次第になります。

【 望む世界に生きる 】

二極化して分離する世の中を、変えたいという人がいます。
対立する国同士と和解し、お互いに肩を組んで生きれる世の中にしたいと言う人がいます。

そして、世の中の人達に無条件の愛を浸透させて、人類全体を統合させたいと言います。
しかし、世の中を変えることはできません。

貴方ができることはただ一つ、自分が変わることだけなのす。

二極化の少ない世の中で、国同士が協力的でもっと世の中の人達が無条件の愛で繋がる世界を望むのであれば、その世界に見合った自分にならない限り、貴方はその世界をずっと体験することになります。
人種問題など、差別のない世界を体験したいのであれば、貴方の中にある差別を手放す必要があります。
もっと誠実な社会に生きたいと願うのであれば、本当の自分に正直になる必要があるのです。

貴方は、誰一人と変えることはできません。
貴方ができること、それは貴方自身が変わることだけです。

そうすることで、新しい自分にマッチした人、マッチする世の中、マッチする社会へ自動的に変わってゆくことになります。
何故ならば、貴方は、毎瞬、新しい自分になって、新しい自分とマッチする世の中にシフトしています。

ただ、新しい自分が今までの自分とほぼ同じだからこそ、同じような世界を体験しているのです。

【 立証済み 】

何度も申し上げていますが、貴方が体験している体験の全ては、貴方のエネルギーからやって来ています。
他の誰かが、貴方にそういった想い、そういった体験を与えている訳ではありません。

貴方本人が、やっています。
貴方の周波数内にあるエネルギーが、物質化されているに過ぎないのです。

これは、エネルギーのメカニズムから言って、量子力学的にも物理学的にも立証済みな事実なです。
だからこそ、元となる要因である自分に起き直って、考えましょうと言っています(自分軸のこと)。

そうでなかったら、答えを何処にも見つけ出すことはできないでしょう。
ですから、物質化された出来事を元に、自分に起き直って考え、自分の周波数内にある要らないエネルギーを見つけ出して手放す作業を、今直ぐやって下さい。

針の目の、このタイミングでやる必要があります。
何故ならば、針の目は、新しい次元へシフトする前に通り抜ける通路で、ここを通り抜けたら、貴方の持っているエネルギーの傾向が、そのまま開花することになるからです。

貴方のエネルギーの傾向が不安と恐怖をベースにしていたとしたら、そういった世界が開花してゆく世界を生きることになります。
逆に、貴方のエネルギー傾向が楽観的でワクワクをベースにしているとしたら、ワクワクと喜びが開花する世界へ生きることになります。

貴方が生きたい世界を生きるには、貴方がなりたい自分になる必要があるのです。
それをするのは、今のタイミングです。

このタイミングを、上手に生かして下さい。
地球の歴史史上、最も重要な時期です。

【 透明ガラスの成長 】

現在、多くの人達が、其々(それぞれ)の想い想いのリアリティを選んで進み始めています。

もしかしたら、貴方に興味のないリアリティを、彼らが選んで進んでいるかも知れません。
もしかしたら、貴方が目を背けたくなるようなリアリティを、敢えて選んで進む人を見るかも知れません。

しかし、貴方は、彼らの選択を干渉することはできません。
貴方ができることは、ワクワクな自分を見せることだけです。

そのエネルギーにシンクロしたい人は、貴方が選択するリアリティへやって来るかも知れません。
または、やっぱりそっちじゃないと言って、違うリアリティを選んで進むかも知れません。
何(いず)れにせよ、貴方がワクワクな自分でいるだけで、周囲の人達が自分の道が選択し易くなっているのです。

現在のこのタイミングは、プリズム効果で、分離した光同士に距離が出初めている状態です。
お互いに距離が出たおかげで、色んな捉え方や、色んな想いを持った、様々なリアリティを同時に見ることができます。

あっちのリアリティと、こっちのリアリティでは、考え方が真逆かも知れません。
あっちのリアリティと、こっちのリアリティでは、捉え方が自分軸と他人軸のように、全く違っているかも知れません。

まだ現時点では、お互いのリアリティは薄い透明ガラスで仕切られていますが、あっちのリアリティとこっちのリアリティを分ける透明ガラスは、次第に分厚く、巨大化されてゆくことになります。
つまり、お互いが接点を持てなくなり、次第にお互いのリアリティを行き来することが難しくなってゆきます。

そして、針の目の向こう側に到達する頃、お互いのリアリティを隔てる透明ガラスは分厚く成長して、お互いのリアリティを行き来することが、ほぼ不可能になってゆきます。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31