mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月17日12:57

127 view

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★新しい光の勝利★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★新しい光の勝利★ ☆、。・:*:・゚`★
January 16, 2021

最愛の兄弟達よ、そして、親愛なる友よ!
暫(しばら)くこのチャンネルで直接お話をしていませんでしたが、今日、私はNgariから地球上で起きていることを正確に伝えるように頼まれました。
しかし、今日、私はNgariから、地球上で何が起こっているのか、そして、多くの真実を正確に伝えて欲しいと頼まれました。

ご存知のように、トランプ大統領は、アメリカ国内レベルではNESARAを、世界レベルではGESARAを、その法律に署名した209カ国で実施する為に可能な限りのことをしています。
それはまた、アメリカが、以下の個別の助けを借りて、アメリカがなった、「DRAIN THE SWAMP(沼地の排水)」を大部分達成しています。

-自由世界の銀河連合。
-アセンデッド・マスター。
-アライアンス。
-BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)で構成されています。


北アメリカ軍は、それらの国に住む「ディープ・ステート」のエリート・メンバーを逮捕する為に、既にいくつかの国に入っています。
米軍はまた、50万人以上の子供奴隷を、世界の悪魔のエリートから、それらの病人達から救出して来ました。

それはまた、アメリカ合衆国の共和国を回復させ、それによって、少数のカバール一族の手の中にある民間企業ではなくなりました。
同様に、このことは、風と潮の中で、原始的な米国憲法への復帰を証明しています。

これはまた、米国財務省によってのみ発行されることができる新しい貨幣、USTを生み出しました。
この為、トランプはアメリカの財務省を作りました。

リノを首領とし、連邦政府の権力を投じましたが、それは私有財産でも予備財産でもない為、「連邦政府」のものではなかったし、ロスチャイルドが役員会を任命し、彼らが好きなようににお金を発行しました。
如何なる状況においても、これら全ては、もはや許可されません。
そして、新しい通貨は、実質的な富によって完全に支えられています。

間もなく、他の国が、GESARAを発令するでしょう。
そうすれば、実質的な富に裏づけられた、単一の通貨が誕生します。

そして、それはデジタル化されます。
何故なら、それは、まだ公開されていませんが、既に機能している量子金融システム(QFS)の一部になるからです。

彼らの邪悪な計画は恐る恐る公開されていますが、考えてはいけません。
既に使用されている量子コンピューターは、プラズマとタキオンのエネルギーで動く、地球上では知られていない宇宙人技術を搭載しており、人工知能を持っています。

カバールは、システムをハッキングすることはできません。
マネー・ロンダリングを促進したり、市民から盗むことはできません。

貴方の口座を、持つことになります。
そして、貴方は自由に、その口座を管理することができます。
量子コンピューターが、リアルタイムで詐欺や窃盗などを検知して、自動的に取引をブロックします。

友人の皆さんにお願いします、恐れることはありません。
貴方とご家族の安全を、保証します。
誰もが、生活保護と、家族の為のお金を失うことはありません。

カバールは、そのパワーを保存しようとしています。
そして、その最後のコレット(宝石の受け座)を与え、地球規模の「燃やされた土地」政策を適応させています。

惑星が彼らの支配下になければ、誰もそれを持つことができません。
しかし、彼らの力は尽きつつあり、彼らはそれを知っています。

毎日、新しい光の勝利があります。
毎日、多くの逮捕者が出ています。

惑星のエリートのほとんどは、既にグアンタナモのバーに収監されています。
或いは、軟禁状態です。

我々はもはや、彼らの人間に対する猛攻を許さないでしょう。
第三次世界大戦の企(くわだ)てを、排除しました。

銀河人は、地球の原子兵器の全てを無力化しました。
更に、NESARAとGESARAの一部は、地球上の全ての悪とあらゆる戦争の終わりを意味します。
国際休戦協定が、含まれています。

今から、この惑星の全ての人々は、お互いに平和と調和の中で生きることになります。
要するに、これ以上の戦争はありません。

全ての市民は、屋根があり、食卓に食べ物があり、全ての人が健康である為に十分以上のものを持つことになるでしょう。
仕事を持っているかどうかに関わらず、貴方の口座には常にお金が入っています。

銀行の役割は、これまでとは全く異なるものになるでしょう。
新しい金融システムでは、全ての銀行の借金が免除されることになります。

彼らは既に、最貧国の借金を帳消しにし始めています。
住宅ローンやクレジットカードやデビットカードの借金は、何(いず)れにしても赦されるでしょう。
それは、人々が人生の全てを奪って来たものの、少なくとも一部を返す為の方法になるでしょう。

水道、光熱費、暖房費の口座は、例えばフリーエネルギーの特許を開放することで、削除されます。
エネルギーは世界のどこに住んでいても、誰もが自由になります。

更に、所得税が撤廃されます。
薬、食料、家や中古車を除いた消費財には、14%の税金が課せられることになります。
誰もが、食べ物であれ、衣服であれ、あらゆるものを直ぐに複製することができる、複製機械(レプリケーター)を手に入れることになります。

実際、生命は、これまでの常識とは全く異なるものになるでしょう。
地球は、本格的な銀河社会を持つことになります。

飢えや暴力、低振動を表すものは、もはや存在しないでしょう。
そこには、病院も、ワクチンも、病気さえもありません。

メドベッドは近く、一般に公開されます。
公開されたベッドは、数分で全ての将来の病気を治すことができます。

全ての人間は自由を取り戻し、豊かで幸せな人生を送ることができます。
そして、その全ては直ぐそこまで来ているのです。

だから、カバールの計画の破滅的な見方には、注意を払わないで下さい。
彼らは満たされることはありません、私は貴方に保証します。

今から、”存在”であることの自由と光の強さの勝利を祝い始めるように、私は、全ての貴方方にお願いします!
目を覚まして、貴方を待っている自由の新しい素晴らしい人生の為に。
そして、幸せになります!

恐れを捨てて、愛を感じることに置き換えて下さい。
私は、貴方の為の全ての私の愛を、貴方に残します。

貴方は一人ではありませんし、決してそうではありません。
私は貴方の兄弟であり、友人でもある。

アダムス・セントジャーメインです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31