mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月17日12:55

304 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★光の力が引き継いでいます★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★光の力が引き継いでいます★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
January 14, 2021

古いシステムが地球の人類の目の前で崩壊しており、これはインター・ギャラクティック・フェデレーション(銀河間連合/an inter galactic confederation)の設立の始まりです。
銀河連合(The Galactic Federation)は、光の力(ライトフォース)が、今、引き継いでいることを確認します。

私達は、大衆の目覚めの高められた状態に移行しています。
不信者(the unbelievers)とマインド・コントロールされた地球の人類は、今、目覚めの最初の段階に移行しています。

多くの人にとって、これはショックとして起こり、彼らは、今、必然的に魂の暗い夜を経験するでしょう。
これは、プログラミングと、誤った信念の層を処理して取り除く為に必要です。

2020年の米国大統領選挙は、宇宙の歴史上最大のクーデターになる為に利用されて来ました。
古いシステムが解体されている間、全世界が注目しています。

腐敗は、急速に表面化しています。
これが最後の戦いであり、光の勝利が差し迫っています。

現在のイベントは、光の力と地球同盟(the earth alliance)の共同体の間で、慎重に熟考され、計画され、実行されています。
この程度の地滑りだけでも、眠る人を揺さぶり、目覚めさせるのに十分強力です。

2020年の出来事により、多くの人が自分達の信念体系を再評価することを余儀なくされました。
アメリカの政治情勢が、もし、アメリカが闇に対する光の勝利をもたらす出来事の集大成であるならば、これは、地球を尊重せず、生命を尊重しない腐敗したシステムの究極の死を示しています。

貴方方は、今、加速されたスピードで、ガイアの黄金時代に移行しています。

マトリックス・プログラミングにまだしがみついている人と、政治的な話し合いをしないで下さい。
それは、貴方を引き摺(ず)り下ろし、貴方の頻度(ひんど)を下げるでしょう。

この時点で、テーブルは急速に変化しており、MSMでさえ直ぐに偏(かたよ)りのない報告を強いられるでしょう。
光の力は完全に制御されており、今から物語を調整し始めるでしょう。

貴方方は、貴方方の頻度(ひんど)を保ち、自由、平和、そして、人類への愛という貴方のビジョンを保持することによって、支援するよう求められています。

真実の啓示が、近づいています。
全ての闇が、明るみに出ています。

多くの人が荒廃し、道に迷ったり閉じ込められたりするでしょう。
プログラミングは厳しく、地球上の人々は自分達の信念に共感していますが、これらの信念が押し潰され始めているので、彼らは、彼らが誰であるかを知らずに混乱するでしょう。

これは、私達が貴方方に光を保持する必要がある場所です。
この割り当てを選択したのは、貴方です。
これが貴方が目覚め、悟りを開いた理由です。

貴方は、仲間の地球の住民が今まで以上に必要としている道のシャワー、光の担い手、光の戦士、銀河の道の先駆者になることができます。
多くの人が貴方のところにやって来て、これらのストレスの多い時期に、道徳的なサポートと思いやりを求めるでしょう。
私達は、地球の振動を高める為に、貴方方が行った全ての努力を見て、感謝していることを保証したいと思います。

集合意識は、今、より高い光のコードを受け取る準備ができています。
私達は、光子ガンマ線で地球を爆破し続けます。

これらのコードは、この移行プロセスを可能な限りスムーズにするように、または個々の意識が許す限り、設計された頻度(ひんど)を持っています。
既に目覚めのプロセスを経ている人の為に、これらのコードは、貴方方のブルー・プリントをトリガーし、5Dアセンションへのスーパー・ハイウェイに貴方を置くでしょう。

カバール(陰謀団)の指導者達が彼ら自身の罠に陥ったので、古いパラダイムの公式の解体が始まりました。

親愛なる皆さん、喜んで下さい。
貴方方は、貴方方が耐えなければならなかった全ての困難を忘れ、そして、今まで夢見て来たものとは異なり、調和と愛を経験するでしょう。

貴方方の世界の豊かさは、貴方方に返され、貴方方の足元に置かれるでしょう。
それが、始まりました。

私達は、貴方を愛してます。
私達は、貴方とここにいます。

私達が、今、コントロールにあります。
これは、闇に対する光の勝利と、ガイアの新しい夜明けの到来です。

A'HO

オーロラレイ 銀河連合大使


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31