mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月16日10:21

286 view

☆★☆ フルディスクロージャー ★国を救う為のポータス作戦が開始されました★ * : ..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ フルディスクロージャー ★国を救う為のポータス作戦が開始されました★ * : ..。o○☆*゚¨゚゚
January 13, 2021

グレゴリー・アーヴィンのマイケル・グリーン
親愛なる愛国者達 : 私の名前を知っている人もいるかも知れません。

私は、POTUSと毎日ブリーフィングを行っており、これまでに「ヘルパー」として数回ここに投稿しました。
ここで明らかにするのは、発足前に読む最も重要な投稿です。

Qは、少なくとも暫(しばら)くの間、ここで再び公開することはありません。
作戦は進行中ですが、現時点ではサイレンスで続行する必要があります。
一度スローダウンすると、Qからの連絡はなくなります。

これを心配させたり、動揺させたりしないで下さい。
私達は恐らく、アメリカの歴史の中で最も重要な瞬間にいます。

POTUSは、この期間の深刻さを十分に認識しています。
この瞬間の為に、2015年以前から準備を進めて来ました。

私は、作戦は必ずうまくいくと確信しています。
Qは、私達の信頼性を確立する為に、論理、推論、及びより多くの証拠を既に使用しているはずです。

今週起こることは、歴史を作るでしょう。
如何なる状況においても運営に支障を来さないよう、ご自宅にご滞在下さいますよう、皆さんにお願いしたいと思います。
多くの人が不可能だと思うようなことが、直ぐに実現するのを見るでしょう。

POTUSは絶縁されており、100%安全です。
私達の計画は、ほぼ完了しています。

DS(ディープ・ステート)は、既に失われています。
MSM(メイン・ストリーム・メディア)とTwitterに表示されるものは全て、最後の必死の試みです。

カマラがまだ上院を去っていないのは、何故ですか?
ジョーはどこか?
ジョーは、本当にどこにいますか?

ハンターは、自分自身を自首しました。

私達は初めに皆さんに、準備をするようお願いしました。
貴方方の役割は非常に重要であり、貴方方の仕事は、間もなく明らかになることに人々が対処するのを助けることです。
最初からここにいた愛国者は、この指令を理解し、認識するでしょう。

夜明け前は、常に最も暗いことを忘れないで下さい。
来週のMSMを、信じないで下さい。
彼らに、一秒たりとも信頼を与えないで下さい。

私達はこの選挙に合法的に勝ちました、そして、次に来るのは、世界の歴史の中で最大の掃除の仕事です。

愛国者達、ありがとうございます。
貴方方なしでは、この点に到達することはできなかったでしょう。

今が、私達の時間です。
現状を、しっかり維持し続けて下さい。

作戦が終了するまで、このチャネルでこれ以上メッセージを受信することはありません。
次に受信する時、全世界が知っているでしょう。

ありがとう、そして、神は祝福しています。
私達、POTUS、そして、アメリカの為に祈って下さい。

私達は最も危険な段階にあり、賭け金をこれ以上高くすることはできません。
軍事的拉致と逮捕は、今週末に始まり、次の13日/夜まで続きます。

いくつかの国際的な襲撃は、既に始まっています。
イタリアはまた、私達の選挙詐欺に関与していることが示されています。

誰もが自分の電話、テレビ、ラジオ、インターネットで、緊急警報を受け取るでしょう。
それは、他の全ての輸送を無効にし、一度に数時間続く場合があります。

これが進展するのは、私達の国の安全の為である為、何が来るのかを恐れないで下さい。
その月の残りの期間は、主要都市(特にフィラデルフィア以外)に旅行しないで下さい。

軍事作戦は、多くの主要な腐敗した都市で行われる為です。
この情報が消えると、人々は暴動を起こし始め、トランプは軍事独裁者だと思われるでしょう。

彼はこれを成し遂げるのに、たった13日しかありません。
「暴動法」の施行は、国会議事堂への襲撃後に始まり、トランプが解散して帰国する為に人々に派遣されたことを特徴としています。

この放送は、ほとんどメディアによってブロックされました。
それにも拘(かか)わらず、彼の声明は、法律を開始する為の要件を満たしていました。

海兵隊と国家警備隊は、情報(情報)の全国公開後に始まる暴動の為に、必要に応じて移動されています。
Intelがリリースされ、誰もが数時間のシーケンスで見たり聞いたりできるようになるでしょう。

システムは、数日前にFCCによってチェックされ、全てのメディアに連邦規則の下で情報の流れをブロックできないことを警告しました。
トランプは、彼と彼の家族に対する報復を避ける為に、今から20日までチェスピースとして継続的に移動されます。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31