mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月15日13:01

152 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★素晴らしき未来★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★素晴らしき未来★ ☆、。・-*-・゚`★
January 8, 2021

コロナウイルスによって継続的な問題生じていることに対する懸念や、これらによって混乱と動揺が起きていることも、私達は理解しています。
但し、混乱しているように見えていても、問題は最初に発生した時と同じくらいに、早く解消されるであろうことを保証します。

今の厳しい時は、これらの全てが何処に向かっているのか/どのように終わるのかが分からない状態で、貴方の忍耐がどれだけ持つかを試す持久力テストでした。
私達の視点からは、広範囲のパノラマヴューのように物事が見えますが、ウイルスの影響が直ぐに終了するのが分かります。
しかし、正確にいつなのかは不確実です。

問題が解決する前に、実現しなければならない特定の物事があります。
皆さん自身における予測においても、解決するのに数ヶ月かかると言われていますよね。

特に現時点では、予想外のことが起きるかも知れないので、正確な予測はし兼ねます。
確実に言えるのは、起きた変化こそが、より大きく/嬉しい出来事の前触れになるであろうということだけです。

貴方が進んでいる方向を再考することに専念できるよう、慣れ親しんだ状況から大きな変化を起こす必要がありました。
以前は当たり前だったことの多くが、貴方の未来の経験としては不備がある為、変化は当然避けることができません。

政治は、イルミナティが画策した計画を実現する為の資金を提供する『余裕』があるのは、誰であるかが尺度になり、パンデミックもこのような計画の1つでした。
しかし、地球上にある力よりも遥かに大きな力が貴方の進歩を監視しており、この変化の時期に貴方の未来の計画に干渉することは、誰にも許されないので安心して下さい。

何世紀にも亘(わた)って生まれ変わりを経験する中においても、導きがあったからこそ、何があっても、貴方は本来歩むべき道へと戻って来ることができました。
そして、貴方は2012年という目標地点を通過することで、傑出した存在となりました。

そして、より多くの選択の自由を得て、貴方は、今、実際に自分で選択した道を歩んでいます。
それは、彼方此方(あちらこちら)へと蛇行するかも知れませんが、貴方は必ずアセンションへと続く光の道に戻ります。

既に波動は高まっており、より多くの魂が真の自分に目覚め、互いに平和と友好を深め合うことを求めています。
もはや、対立を続ける必要は全くないので、紛争が続く時代は、終わりに近づいています。

ご存知かも知れませんが、今、もう既に戦争を追放する動きがあり、全ての国の平和と友好を支援することを誓約する国が増えるでしょう。
そこには、良き意図があるので、今、必要なのは、それを適切な人が先導し始めることだけです。

地球の人々は、地球に光をもたらす為に多くの犠牲を払って来ました。
そして、今こそ人々が、その恩恵を享受する時です。

様々なレベルの人々が、未来は自分達の手にあることを認識しており、それを聞く準備ができている全ての人の為に奮起し、声を上げています。
人々は、次の救世主を探しています。
そして、高度に進化した魂は既に地球上に居て、未来の基盤を築いています。

過去は、新しい地球には存在し得ないレベルに追いやられるので、未来は明るく喜びに満ちています。
このような未来は実際に存在し、待ち受けている素晴らしき未来に、人類が完全に目覚めるのを待つばかりです。

先ずは、歩むべき正しい道に完全に身を捧げること、そうすれば進歩するに連れて、貴方が夢見る全ての恩恵が貴方のものになります。
それまでに闇の一味は、神聖な計画の完成を妨げることを可能にしたであろう権力の如何なる位置からも、遠ざかっているでしょう。

貴方は進化のこの時点に到達するまでに、長い道のりを歩んで来ました。
そして、今度こそ、その恩恵を完全に享受するでしょう。

過去は永遠に過ぎ去り、貴方の焦点は、貴方を待っている素晴らしい未来に向けられるべきであるので、振り返ることはありません。
貴方の目から埃(ほこり)が完全に取り除かれるまでに、やるべきことはまだたくさんありますが、貴方はご自身を手招きする輝かしい光を見始めて居ます。
そして、この光こそが貴方の進歩を邪魔する、若しくは遅らせるかも知れない全てから、貴方を解放します。

多くの人が目覚めて来ており、より深い理解を求め始めています。
そういう人が、貴方の人生に現れたら、どうか真実の道を見つける手助けをしてあげて下さい。
先に進むことができず、古い在り方に囚われている魂もまだまだいるので、そういう時は直感が真実を認識する為の鍵となります。

皆んなが集まることで、まだ解決されていない課題を、より簡単に克服できるようになります。
未来への明確な道筋を見ることができるよう、枯れ木を取り除き、様々なことを整理する必要がありますが、全ては何(いず)れ明らかになるでしょう。
何故なら、貴方にはまだ疑問を持っている人達を、多めに見てあげられるだけの時間と忍耐の余裕があるからです。

私達は「ご自分の内側に入っていきなさい」と言います。
そうすることで、内なる神を見つけ、重要な導きと助けを得るのです。
内なる神は常にそこにいましたが、人類が真実に目覚め始めたのは極(ごく)最近のことです。

何と、素晴らしいことでしょう。
貴方は、ご自身の前の壮大な景色を受け入れる準備が整ったのです。

完全に光に身を委ね、創造主の愛を感じることがどれほど素晴らしいかは、まだ想像し難いと思いますが、それは貴方方全員の為にあるし、常にここにあったのです。
貴方の周りのより高いバイブレーションを感じ、高いバイブレーションが貴方に触れる際の喜びと美しさを、楽しんで下さい。
静かに座って、永遠に貴方のものとなる、終わりのない平和と愛を感じて下さい。

貴方は、ご自分のバイブレーションを、このような高いレベルにまで上昇させることができます。
ですから、いつもの騒音と騒ぎが静まっている、今、とてもリラックスしているこれらの時に、平和な瞑想を試みて下さい。

このような静かな時間は、今後、暫(しばら)くは来ないかも知れないので、今がチャンスです。
過去は過去に置き去りにし、地球に、今、溢れているエネルギーの中で生きて下さい。

平和と静けさは、時間が止まっているように思える時点まで、貴方を上昇させることができます。
それを楽しみ、負のエネルギーが撤退し、より低いバイブレーションに留まる時が、それほど遠くない未来にやって来ることを知って下さい。

今日も私は、愛と祝福を残してペンを置きます。
煌(きら)めく光が、貴方の完成への道のりを明るく照らしてくれますように。

このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。
全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で

マイク・クインシー


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31