mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月14日09:01

81 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★ソウルメイトからツイン・フレームへ……違いを学ぶ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★ソウルメイトからツイン・フレームへ……違いを学ぶ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
January 12, 2021

セカンダリー・ソウルメイト(二次的なソウルメイト/Secondary soulmates)は、私達にレッスンを教えてから去る為に、私達の生活に短期間やって来ます。
彼らは、私達の生活に、1時間、1か月、或いは数年も滞在するかも知れませんが、レッスンがまだ学ばれているかどうかに関係なく、教えが提供されると去ります。

私達との彼らの魂の契約は、ここで終わります。
恋愛であれ、憎しみであれ、ハートやマインドからセカンダリー・ソウルメイトを引き出すことができない場合、それは彼らが教えに来た教訓をまだ認識していないことを意味します。

プライマリー・ソウルメイト(Aprimarysoulmate)とは、長期間、或いは生涯に亘(わた)って、貴方と一緒にいる人のことです。
彼らは、私達の人生の神聖な旅に同行し、支援し、そして、私達を導きます。
プライマリー・ソウルメイトは、私達が特別で深い繋がりを持つ、非常に親しい友人、親戚、子供、両親、または配偶者である可能性があります。

カルマの関係は、識別するのが最も難しいです。
これらは、私達に最も深く触れているものです。

通常、これらはロマンチックな性質を持っており、彼らがカルマを解決する為に、一旦、その人生を終えた後、一緒に作成された別の人生で会う恋人の間で起こります。
性的結合は、いくつかの人生の間に起こってゆき、認識が魂のレベルで確立されるので、繋がりは非常に深く、そして、深いと感じます。

性的結合は、転生のサークル(the circle of incarnation)全体で、永遠に続く精神的な結合です。
性交は、両方のパートナーのエネルギーを絡み合わせ、彼らはお互いの習性(traits)や特徴(characteristics)をある程度まで引き継ぐかも知れません。

お互いにカルマ関係にある人々が出会う時、彼らはお互いに自分自身を認識し、「彼らに似ている」ように見え、従って、彼らを知っている誰かのような、ホームに戻ったような感覚を経験します。
これらの関係は、どちらも意識的でなく、カルマの繋がりを認めるほど霊的に進化していない場合、最も劇的で苦痛です。

このカルマの借金の癒しと清算は、自分自身の過ちを意識的に認識することによって起こらなければなりません。
彼らが一緒にいるか離れているかに関わらず、ミラー(相手に自己を投影して見る)が認識され、教訓が学ばれるまで、痛みは続きます。

多くの場合、このタイプのカルマの関係は、ツイン・フレーム(双子の炎)、または少なくともソウルメイトのダイナミクスとして誤解されています。
彼らは深く深く感じますが、残念ながら、ほとんどの人や教師は、ツイン・フレームの愛は難しいか苦痛であり、一方が他方を離れていくつかのレッスンを学び、その後戻ってくるかも知れないという誤った教えを与えています。

真の愛は、決して困難でも苦痛でもありません。
それは、正反対です。

ツイン・フレーム、またはプライマリー・ソウルメイトが交わる二人がお互いの為に意図されている時、それは簡単で、滑(なめ)らかで、調和が取れていて、平和で、そして、幸せです。
ツイン・フレームは、全ての魂の繋がりの中で、最も希少で最も深いものです。

これらは、最高の天使の領域から来て、人体の中で最高の振動レベルで振動することができる存在として、地球上に転生する少数の古代の魂を選んだものです。
144.000は、人類の自由意志を妨げることなく、地球規模の上昇中に人類を支援する為に、神が人間として地球に来ることを許可された天使の数です。
挑戦は、この人生の目的を目覚めさせて覚え、そして、彼らが地球にやって来た神聖な仕事をすることを通して、集合意識の意識を高めることによって、人類に奉仕することです。

ツイン・フレームによって実行される神聖なセクシュアリティは、双子自身だけでなく、人間の意識の目覚めに必要な強力な光線を放出します。
愛は作られなければならないので、それは恋愛と呼ばれます、愛は全ての周波数の中で最も高いです。

唯一の本当の愛は無条件の愛であり、それ以外は、共依存に基づく、恐怖に基づく幻想です。
ツイン・フレームの出会いは文字通り彼らの炎に火をつけ、それらの間に如何なる分離もありません。

この生涯における彼らの繋がりは、神の計画です。
彼らはより高い目的の為に、一緒になります。

ツイン・フレームは、元々は両方の極性(男性の炎と女性の炎)を持っている男性、または女性と区別されていましたが、二重性の惑星である惑星地球上の彼らの化身で、1人の男性と1人の女性の人間の2つの体に分裂して転生した1つの古代の魂です(若い魂は男性的で、ツイン・フレームはありません)。

一般的な信念とは異なり、ツイン・フレームは同じ特性や多くの類似点を共有していません。
それらは、其々(それぞれ)一つの魂の一部です。
同じコインの、2つの異なる面のように。

それらは互いに完全に反対ですが、互いに完全に補完し合っています。
一方のパートナーは、もう一方のパートナーが求める知識を保持します。

ツイン・フレームは5Dの近く、または5Dで見つけることができます。
2つのうちの少なくとも1つは、物理的な領域で会議を確立できるようにする為に、内部の作業、それらの癒しと上昇を達成している必要があります。

精神的に目覚めたパートナーは、他の人のガイドの役割を果たします。
これは通常、新しい地球の共鳴である女神のエネルギーの周波数により、適応している女性です。

A'HO

オーロラレイ 銀河連邦大使


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31