mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月13日11:22

213 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター・シェランからのメッセージ ★未来に参加する時★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター・シェランからのメッセージ ★未来に参加する時★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
January 11, 2021

私は、アシュター・シェランです。
ここでは、地球全体の光のコミュニティの、混乱した神経を落ち着かせるのを手伝いたいと思います。

昨日のイベントは、多くの人が期待していたイベントではありませんでした。
今日、ドナルド・トランプからの譲歩のメッセージのように見えることを聞くこともまた、別のショックです。

貴方方の多くは、彼が、貴方方の世界を人類の自由の新時代へと導くことを期待していました。

しかし、シャロンが何度も指摘しているように、貴方方は自由として、何を定義しますか?
自由は、まだ機能していますか?
自由は、貴方自身を養う為に給料を稼がせる必要があるものですか?
それとも、まだもっと広い定義がありますか?

シャロンはまた、トランプが世界を解放する為にいるのかどうかを尋ねました、それでは何故、ライト・ワーカーはここにいるのですか?
貴方方の、より啓発された人々の為のコミュニティを作る為に、何故、彼らは無制限の資金へのアクセスを得ることができるのですか?

トランプ氏の仕事は、ディープ・ステートを明らかにすることだけです。
そして、彼はそれをしました。

彼はまた、恐らく大統領としてではなく、何らかの形で新政権の指揮を執るでしょう。
実際、彼は現在の地位から離れて、代わりに新しい候補者を任命することを決定するかも知れません。
これは、まだ決定されていません。

貴方方の次の政権は、トランプ氏の現在の仲間の非常に多くが犯罪者であり、連れ去られて閉じ込められるという事実の為に、貴方が、今、慣れているものとは非常に異なって見えるかも知れません。

トライアルが始まるでしょう。
QFSの資金は、これらの人道的資金の対象となるより多くの候補者に、リリースされるでしょう。

シャロンが指摘したように、地球外の者達の訪問は、より頻繁(ひんぱん)になるでしょう、私達の船は、現在、雲のデッキの下で貴方方の惑星の真上に浮かんでいます。
私達は、とても近くにいます、それは、貴方方が私達をここに呼んだからです。

今後、2週間以内に驚きがあるのを期待して下さい。
しかし、新しい人々が貴方の惑星に責任を負い、一人一人の個人的な責任がかなり大きくなることを理解して下さい。

皆さんが、未来に参加する時です。
政府はまだ存在しますが、犯罪者や闇の存在から一掃されるでしょう。

貴方方はそれについて、私の確信を持つことができます。
地球上でのそれらの存在は、それが地球の外交的な問題であるのと同じくらい、銀河系の問題です。

チェンジ(変化)は、地球の新しい流行語です。
アライアンスは前進し、更に多くのこれらの親切な魂が、貴方に知られるようになるでしょう。

深く呼吸し、癒されて下さい。
全てが、失われる訳ではありません。
全ては、流動的です。

アドナイ。

アシュタール


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31