mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月13日11:20

177 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシアン司令官のメッセージ ★今すぐシンプルに★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシアン司令官のメッセージ ★今すぐシンプルに★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
January 10, 2021

私の愛する兄弟姉妹の皆さん、私はここに重要なメッセージを持っています : 「シンプルに捉えなさい」

はい、貴方方の世界には混乱し、更には圧倒されるものがたくさんあります。
まるで圧力鍋の中にいて、圧力が上がり続けているようですが、それは、暫(しばら)くは上がり続けるでしょう。

ここでの私の役割は、これから何が起こるかを伝えることではなく、アセンション中にエモーショナル・マスタリー(感情に習熟する)を開発する為のツールを提供することです。

光と影の間の、この一見戦争の最前線にいるような貴方方の感情など。
愛、許し、忍耐、思いやり、平和、喜び、創造性など、光の感情が勝利をもたらします。

これは重要なポイントです、戦争は既に勝ちました。
結果は与えられたものであり、唯一の結果は光の勝利です。

しかし、貴方方は、その勝利を生み出すプロセスを歩んでいます。

貴方のハートは、最前線にあります。
貴方の感情は、この勝利を明らかにする上での、貴方の役割です。

優しさ、忍耐、愛、思いやり、許し、そして、光の無数の特質に焦点を当てることによって、貴方はこの混乱をより簡単に通り抜けることができ、混乱の時間を短縮し、この章の終わりを貴方方のタイムラインに持ち込みます。

貴方方は、強者の中で最強です。
多元宇宙で、最も偉大な恋人達!

この使命がどれほど難しいかは知られていたので、それは本当に神聖なハートの内なる聖域に到着した人々にのみ委ねられました。
貴方がここにいるのなら、それは貴方がこの神聖な事業に等しいからです。

貴方は、準備ができています。
貴方は、既に勝ちました。

貴方は今の瞬間に愛の資質を表現することによって、勝利に向かって歩く必要があるだけです。
それでは、シンプリシティ・ナウ/Simplicity Nowに注目しましょう。

貴方が今の瞬間に注意を向けると、貴方は集中して生産的になります。
貴方は、全てのタイムラインを貴方の力のポイント、貴方の今の瞬間に崩壊させます。

貴方の今の瞬間、それは簡単です……貴方は愛していますか?
貴方は、この仕事に愛をもたらしていますか?
今、この瞬間に?
不安、ストレス、恐れ、ゴシップ、嫉妬、批判、盗み、不正行為、欺瞞(ぎまん)などの影の感情をもたらしていますか?

リストは長いものです。
貴方の今の瞬間に焦点を当てることによって、貴方は貴方の人生にシンプルさと明快さを作り出し、それは貴方がその中で光を表現することを選ぶことを可能にします。

はい、それは難しいです : しかし、貴方はまだ微笑むことができます。
はい、それは苦痛です。
しかし、貴方はまだ親切にすることを選ぶことができます。

それは、貴方の中にあります。
貴方には、深く入り込み、心の無限の蓄えからそれを引っ張り出す力があります。

メディアの「ニュース」、ソーシャル・フィードの絶え間ない更新、次に何が起こるのかという不思議と心配に迷うと、シンプルさと今の瞬間の焦点が失われます。

貴方は不安、憶測、恐れの「人のいない土地」に迷い込んでしまいます。
貴方方の心配の有無に関わらず、この勝利は保証されています。

貴方方の心配なしで、それは更に速く保証されるでしょう。
私の愛する人達、貴方のマスタリー(習得)は、貴方の今の瞬間に、そして、貴方が、今、していることに愛を表現することに明確に焦点を合わせることで、達成されます。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31