mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月30日12:45

130 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★闇から光へ★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★闇から光へ★ ☆、。・-*-・゚`★
December 18, 2020

まだ終わってはいませんが、今年はトラウマ的な年でありました。
しかしながら、私達は、今年が「ハッピーエンド」になると見ていますし、より良い時代が来るのは間違いなさそうなので、どうか落胆しないで下さい。

今は「変化」がキーワードであり、展開していることの全てが何に繋がるのかが明らかになる前のこの中間期には、多くのことが起きると、今一度、念押しさせて頂きます。

アセンションに向かうべく、最後の推進力となる新しい道に、しっかりと乗る為に必要な準備というものがあります。
貴方方の中には、生まれ変わる際に訪れるエーテルの領域に戻った時に、その準備が整うという方もいます。

皆さんは2012年の目標地点を通過することで達成した素晴らしい成果について、まだ完全には理解できていません。
何故なら、通過する可能性はないというあらゆる予測を裏切り、実際に通過されたからです。

ここから貴方の意識レベルは、以前のどの期間よりも早く上昇します。

貴方がその一部となるのを待っている、手つかずの美しさの未来の地球は、まだ見えない訳ではありませんし、貴方が思っているほどそう遠くもありません。
当然、多くの魂が、他の場所から新しい地球に移動するでしょう。
その全ての存在が、闇から光への移行という、5次元に滞在する為に必要な進歩を遂げた方です。

この程度の進化は、既に保証済みの人類の為のより大きな計画であり、闇の行動によって変えることはできません。
皆さんは、私達のようにより大きな視点から見ることができないので、よく分からないかも知れませんが、人生は決して止まることがありません。

闇側は、今、後退しており、光側が支配的な力である為、光側が最高の力になるまでこの流れは続くでしょう。
貴方を待ち受ける地球の美しさや、その調和を伝える言葉が中々思いつかないのですが、文字通り地上の天国となります。

貴方は今や、旅を共にする仲間達を心配するなど、より思いやりを持ち始めています。
これまでの貴方は、より自己中心的でしたが、全ての一体性を理解し始めるに連れて、これは変化しています。
多くの点で貴方は、人類という兄弟姉妹達の番人であり、そういう意味での光が見え始めています。

ある国と別の国との違いを見る為には、世界全体を見渡せばよいだけです。
ある国は非常に貧しく、最も裕福な国にはお金が「溢れ返って」います。

これは、変わらなければなりません。
全ての人が、人生で同じ機会を得られる様にしなければなりません。
実際、地球上には、誰もが満足のいく生活を送るのに十分な富があります。

これまでの古い生き方を振り返って考える人はほとんどいませんが、あのまま生きていたとしら、今とはかなり違った状況になっていたでしょう。
しかし、皆さんのほとんどは、既に多くの異なる国での生活を前世で経験済みです。

それなのに、思い出せないというだけで、貴方は自分と他人との間には違いがあると見る傾向があります。
それでも、意識としては人との繋がりを「感じる」ことができるので、実際は通じ合えます。

他人の中に自分を見て、人が意識を拡大する過程で何を経験しているのかを理解して下さい。
肌の色や宗教の違いで、貴方が特定の人種を見下しているという場合、貴方もその人種の仲間であった可能性を忘れないで下さい。

そして、皆さんという全世界的なグループが、様々な違いによって構成されているという事実を受け入れられなければなりません。
国と国との違いを受け入れることができ、また、どこへ行っても調和を生むことができなければ、良い進歩を遂げることはできません。

多くの場合、貴方の物事への反応は、非常に若い年齢からご自身の中で既に確立され、前世から受け継がれているものさえあります。
明らかに貴方は、ご自身のライフ・プランに従うことを可能にするスキルと資質を持って生まれています。

そして、時にこれらは、貴方の両親からの教えによって強化されるので、両親の足跡を辿る方もいます。
時に、進化は家族ぐるみで行われる為、このような形で導きが与えられることもあります。

皆さんがご自身で両親を選んでいるという事実は、進歩している魂に与えられた特権です。
自分の味わっている経験から見て、自分で両親を選んだなんて有り得ないと思う方は、受け入れるのが難しいけれど、どうしても学ぶ必要のあるレッスンを提供してくれる両親を敢えて選んでいるからです。

人生というのは、貴方が想像するよりも遥かにうまく手配されており、それがどんなに苦い経験に感じようと、貴方はご自身の経験から確実に学べる様に「導かれ」ています。
人生がそうではなく、うまく手配されていなかったとしたら、貴方が進歩する保証は全くなく、貴重な地球での時間は無駄になりかねません。

もちろん、貴方には自由意志があるので、計画していた人生を避ける可能性もあります。
その場合、問題は、貴方がご自身の為に計画したものを受け入れるまで、何度も地球に戻らなければならないという点です。
そうなった際も、貴方の助っ人は貴方を理解し、忍耐強く、あらゆる方法で貴方を助けるでしょう。

今日も私は、愛と祝福を持ってペンを置きます。
煌(きら)めく光が、貴方の完成への道のりを明るく照らしてくれますように。

このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。
全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光を込めて。

マイク・クインシー


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031