mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月29日11:52

115 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★2020年から2021年:ストレスからルネッサンス(復活・再生)へ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★2020年から2021年:ストレスからルネッサンス(復活・再生)へ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 26, 2020

ご挨拶、家族の皆さん。
また、ここにいるのは良いことです。

親愛なる皆さん、ここでまた、今年を一緒に終わらせます。
私と全ての * マサリアは貴方と一緒です。

* マサリア(Mathária)は、アシュターのシステム/起源の惑星であり、アルファ・ケンタウリにあります。
そこでは、存在は地球上の物理的なものとは異なり、遥かに微妙な物理的な身体を持っています。
アシュター司令部の大規模な会議が通常行われる場所で、私達の多くは体を離れる時にそこに行きます。

彼らは、間違いなく今年を終わらせて、2021年まで真っ直ぐスキップしたいと思っていることを、私は知っています。
親愛なる皆さん、ここで重要なのは、貴方が学んだことなど全てのレッスンです。

貴方は現時点で起こっている解放の偉大なプロセスを理解する必要がありますが、実際には、それほど多くは見えません。
私は、時々、貴方方の争いと呪いの言葉を、宇宙からここで私達自身で聞いています。

私は、貴方方を理解し、判断しません。
決してしません。

しかし、貴方が反乱を起こし、物事の自然な流れを理解していない時、貴方はもはや、貴方にとって自然ではない古いエネルギー・パターンを入力しています……私が「自然」と言う時、私は、貴方が慣れていた「通常」を意味します。

貴方は特定のパターンで生活しますが、ある意味で、今日では貴方の体、心、精神は、もはや単に低い周波数を許容していません。
これらは、貴方にとって非常に有毒になっています。
その為、今日、何かにストレスを与えたり、飽きたりして振動を下げると、振動は更に重くなり、以前よりも遥かにフィールドを圧倒するように見えます。

負の力が、今、貴方に対してより大きな力を持っているということではありません。
全く逆です。
これは、光が更に拡大したことを示しており、以前のように、負の力がフィールドで「自然に」許容されなくなったということです。

貴方のエネルギーフィールドは、今より敏感です。
そして、もちろん、貴方が上昇しているにも関わらず、貴方が、貴方を取り巻く乱流エネルギーの強さの為に怒っている時だけでなく、貴方が私達をサポートする為に、貴方の結晶エネルギーを送っている時も、明らかに私は貴方のことが分かります。

貴方は自分がいる次元の一部である為、これらの浮き沈みの中で自分自身を理解し、尊重する必要があります。
これは、自然なことです。

貴方の仕事はまた、貴方がその振動上にいること、そして、貴方の本質がこの上で振動することを知ることです。

【 感度の向上 】

貴方がより敏感になり、自分の強さの程度を感じるのは自然なことです。
振動を下げると、上昇した時と同じようにこの効果を劇的に感じ、それらより、高い次元にあることの全ての限界を感じます。

貴方が益々拡大し、益々高周波数に留まりたいと思うようになるに連れて、貴方に届く結晶性の低いエネルギーは既に知覚され、感じられています。
ある意味で、貴方は既に「それ」があまり良くなく、調和もしていないことを理解しています。

それは過去においては理解して同化するのに、長い時間がかかりました。
従って、今年は、全てのプロセスが、貴方の感度の目に見える増加を引き起こしました。

確かに、多くの人は、それがストレスの多い、疲れた、止まった、曲がった、行き詰まった年だったなどと言うでしょう……でも、今は別の視点から見て、今年は感性を広げてくれた年だと理解していただきたいと思います。

貴方は、今、より明確に知覚し、エネルギーレベルを感じ、より多くを見て、自分自身をよりよく知ることができるようになりました。
他の人をもっと知り、理解し、彼らも貴方のような痛みを抱えていることを確認すること。
家と家族の共存は避けられない為、文字通り、誰もが隣人をより直接的に見ることができました。

その観点から見てみて下さい。
全ての体験は、予定通り流れています。

全てが制御不能に見えますが、それが秩序の範囲内にあることを知って下さい。
それが混沌としているかどうかに関わらず、優れた力が全てを流動させる為に働いています。
そして、それは流れます。

貴方は既にここに辿り着き、非常に多くのプロセスを経て来ました、そして、全てが更に整列するまで、ほとんどプロセスは残っていません。
この全ての仕事とこれらの経験により、貴方は自分自身、自分の中にあるものをもっと見るようになりました。

貴方は自分の身体にもっと気づき、より注意深く、そして、自分自身を愛するようになりました、そして、それは素晴らしいことです。
日常生活の中で、自分の感情を感じたり、観察したり、理解したりする時間があまりなかったので、自分自身を評価する絶好の機会です。

【 貴方の感情 】

感情といえば、実は今年は感情の年でした。
貴方が、たくさんの行き詰まった感情的なチャージを解放することができた年です。

今年は、カーペットの下にあったものをたくさんリリースできるようにプログラムしました。
貴方の中に隠されているたくさんのものが、今、出て来る可能性があります。

確かに、貴方は怒り、悲しみ、失望の爆発を起こしました。
貴方は確かに、貴方が同じ空間/家で最も孤立していた時期に、愛する人と最も熱心に議論して来ました。

これら全てが、「カードをテーブルに置いて」自分自身を解決するのに役立ちました。
これも、その時です。

貴方はどのくらいの間、貴方の生物学的家族の誰かに対する恨み、傷つき、悲しみ、そして、反抗心を抱いていましたか?
「そんな人に会いたくない。彼女と連絡を取りたくない」など……?

偶然、人生は、貴方にそれを再構成する機会をもたらしましたか?
これらの感情を再考して直面し、貴方とこれらの人々を直面させて、彼らが自分自身で解決できるようにしましたか?

親愛なる皆さん、創造主は起こっていること全てに気づいています。
無駄なものはありません。
散らかったり混乱したりするものは、ありません。

貴方は一人で残酷で非人間的なゲームをプレイしていますか。
いいえ。
絶対に違います。

貴方が宇宙の「カリキュラム」に含めることを選んだのは、素晴らしい経験と学びです。
貴方はこの経験を望み、貴方をサポートする為に私達を呼び出しました。

確かに、今年、貴方が経験したことは全て困難でした。
私はこれを最小限に抑えたり、貴方の苦痛や喪失を無視したりしていません。
しかし、より拡大され、より開かれ、より愛情深い心を持って、別のビジョンで見るように貴方方に呼びかけます。

誰にとっても素晴らしいカタルシスとなった今年はもう終わりです、そして、貴方方一人一人は、この期間にできるだけ長く滞在したチューニングに関する報酬を獲得します。
この全ての大きな変革が、地球に大きな変化を引き起こすと信じて下さい。
より多くの拡大、より多くの知恵、より多くの愛と団結。

全てのイベントの結果として、特にウイルスに関して、今年去った貴方の友人、親戚、そして、愛する人達が戻って来ることを知って下さい。
彼らは既に、物理面に戻る準備をしています。
はい、そうです、彼らは地球の奮起の饗宴(きょうえん)を逃したくないので、直ぐに。

今年、肉体を離れた貴方の愛する人達は、どういう訳か、直ぐに周りに戻って来るでしょう、それを知っています。
彼らもそのように望んでいます、そして、それはそのようになるでしょう。

銀河系全体からのアシュター・コマンドと、連盟からの私達と他の多くは、地球上への大規模な降下の準備をしています。

【 欠陥を認識する 】

貴方の失敗と、その失敗を認めることを恐れないで下さい。
これも、非常に価値があります。

間違いを犯すと、多くの人が自分を恥じます。
これらは、正確には、お互いをよりサポートし、より多くを受け入れ、より多くを愛する瞬間です。

我々は、全ての間違いを犯します。
はい、私は、貴方が今いるような環境で経験をした時、私自身の状況で自分自身をコミットしました、そして、私は最初からやり直すことができました。

親愛なる皆さん、間違いを犯したり、認識したり、新しい方法で作り直したりすることには、多くの気高さがあります。
それが、貴方方全員が貴方の意識を拡大し、学び、そして、進化させる方法です。

貴方が慣れていた崇高な環境とは非常に異なった、非常に敵対的な環境にいたことを忘れることはできません。
これらの低次元に入った時に、貴方に降りかかった高密度のエネルギーの重い層などを忘れることはできません。

今、貴方は戻って来ており、貴方は自分自身、そして、もちろん、「最も暗い」人に対してさえ、貴方の周りの全ての人々に対して忍耐力を持っている必要があります。
誰も責任を免除されないので、忍耐、無条件の愛と信頼を持って下さい。

私は前にこれを言いました、そして、私はいつもそれを繰り返します : 全ての警告にも関わらず、管理する様々な手段を通して戦争、混乱と恐れを投影し続ける人々は、私達によって観察されています。
私、アシュターはこれを個人的にやっています。

私は、貴方に保証します。
それまでの間、感情のバランスを取る為に作業を続けて下さい。

貴方は大きなストレスゾーンから出て、再生に入っています。
貴方がより自由に、より賢く、そして、その歩みをより意識して歩くことができるようになる再生です。

貴方方の多くにとって、今、貴方の人生の状況が少しぼんやりしているように見えますが、落ち着いて下さい。
これは、発生した「ダスト・ストーム」の結果です。

埃(ほこり)が落ち着くまで、その上を歩いていることに気づかなかったのです。
ローカルの太陽から送信されている結晶波が、この効果を引き起こしているだけでなく、ファンがオンになっていると、環境内の全ての埃(ほこり)が発生します。

それで、それが、今、地球に起こっています、そして、貴方はそれの真っ只中にいます。
この埃(ほこり)は、落ち着きます。

落ち着いて、仕事を続けて下さい。
全てが、大丈夫になります。

【 ストレスから再生へ 】

貴方方のほとんどにとって、このストレスの多い年に貴方が経験した全ては、貴方を再生、深い内面の再生に導く非常に深いプロセスを引き起こしました。
2021年には、貴方がどれだけ変化したか、どれだけ自分自身を更新したか、実際、貴方は間違いなくもう同じではないことが分かります。

貴方がネガティブな力のゲームを知覚することをどれほど意識しているか、それは益々明らかになりつつあります。
今年の新年がどうなるか、ウイルスの状況がどうなるか、そして、起こったこと全てについて多くの疑問があります。

親愛なる皆さん、私は貴方に言います、貴方が想像することさえできない方法で、全てが解決されるでしょう。
母なる地球もまた、非常にストレスの多い環境から再生へと移行しているので、これら全てが貴方の再生プロセスとともにもたらされます。

貴方方のリーダーの多くは、ウイルスの背後にある全体的な状況を完全に認識しており、貴方が思っている以上のことを明らかにする準備ができています。
一方で、人々を不安にさせ、自身の空気を恐れさせる為にパニックの物語を続けたいと願う他の指導者達は、彼らが地面に倒れるのを防ぐ為の努力をし続けるでしょう。

私が(以前)言ったように、私に彼ら(パニックの物語を続けたいと願う他の指導者ら)の世話を、個人的に任せて下さい。
私は既に、これらの結び目を解くのを手伝っています。
彼らは嘘をついて、情報を偽って人々を騙(だま)そうとし続けるかも知れませんが、それは今年の再生で更に明らかになるでしょう。

親愛なる皆さん、貴方が質問して動揺している間は、時々、物事がうまくいかないように見える理由を理解して下さい、何故、全てが悪化しているように見え、所謂(いわゆる)「第2の波」が更に強くなるように思われるのか、実際、より明確に見る必要があるのは、汚れの非常に明確で客観的な露出です。

これを、理解して下さい。
悪化しているものとしてではなく、逆に、全てが公開されています。

私は、貴方方がより気づき、より敏感に、そして、より賢くなっていると言いました。
これらの否定的な物語は、貴方の「鼻に皺(しわ)を寄せ」させ、驚かせる傾向があります。

それは、単に起こっていることです。
これは、彼らがどれだけ試みたのか、そして、まだ貴方に嘘をついているのかをはっきりと見て、知る為のものです。
それは、益々明確になりつつあり、貴方は、今、気づいています。

虚偽の物語が、出続けるでしょう。
彼らは、もう少し長く自分自身を試して露出し続けるでしょう。
これが、起こっていることです。

敷物の下に隠されていたものの実際の表示、そして、今では誰もが知っています。
そして、貴方がより意識しているので、彼らは貴方を支配下に置く為に、貴方を抑圧しようと益々試みています。

私は貴方に保証します : それはうまくいきません。
貴方方はもはや、恐れによって人質にされることはありません。
ですから、「ストレスの年から再生の年まで」は、世界中のリーダーが誰であるかを、更に明確に知ることができる時です。

誰が貴方と最も直接的に一緒にいて、誰が貴方を逮捕する為に、恐怖の物語を保ちたいのか。
2021年は、誰が誰であるかを示します。

私が言っているように、貴方はより敏感になり、その全ての感度が、貴方の多次元フィールドで増加を引き起こします。
貴方の体外感度の増加です。
ですから、影とその形が、動物的で恐ろしい方法で多くの人に自分自身を見せることによって、貴方を怖がらせようとする可能性があることを知っておくことが重要です。

落ち着いて、できるだけバランスを取りましょう。
今年の再生では、自分の影をよりはっきりと見る機会もあります。

生まれ変わる時、この新しい年2021を啓示の年と考えて下さい。
来ることがたくさんあることに、そして、地球全体の私達の艦隊の活動の増加にさえ驚かれる人もいます。

貴方は、貴方自身の存在の二重性について、もっと理解する必要があります。
貴方は、貴方の快適ゾーンを離れます。
貴方は、自分自身と更に深く働くように求められるでしょう。

人々は、自分の本当の動機が地球上で何であるか、本当にやりたいことが何か、いつ、そして、何故かを見ることを求められるでしょう。
更に、エネルギーフィールドが非常に激しく活発になり、どのような状況でも自分に嘘をつくことができない為、自分を騙(だま)して簡単に自分をポンと鳴らすことはできません。

それは耐えられないでしょう、そして、貴方方はお互いに向き合って見なければならないでしょう。
それだけです、そして、貴方は真実に、貴方が本当に誰であるかの真実に、貴方の起源の真実に生まれ変わっています。

彼らの過去の真実の為に、彼らの国をリードしている人々の真実の為に。
これら全てが依然として、恐怖、不安、反乱をもたらす可能性がありますが、貴方はより意識的で賢明になります。

2021年には、本当の再生、文字通り、地球上の生まれたばかりの子供のように、最初の呼吸をすると肺の活性化に不快感を感じるような再生を体験します。
特に、2021年の最初の21日間は、これを感じるでしょう。

愛する皆さん、2121年は、自分から逃げようとする人、ボイコットして自分を騙(だま)そうとする人、または誰かを欺(だま)す人達について、本当のことが示されます。
2021年はまた、血統全体、家族図全体、過去の歴史、そして、感動した多くの時代のエネルギーに貴方を繋ぐ先祖の力ももたらす年になるでしょう。
それは、貴方がその力、貴方の中にあるその力で救う年になるでしょう。

過去の思い出、現在の貴方を助けることができる賢明な思い出、貴方が全ての静けさと軽さを備えた僧侶だった時の思い出。
戦士だった時の思い出、今だけ貴方はその強さと勢いをより賢く使って、道の障壁を乗り越えて前進します……もはや剣や槍ではありません、しかし、貴方の心の愛情と勇気ある衝動の強さによってのみ前進します。

貴方はこの荷物、この経験、これらの多くの経験、愛する人、人生の多くの知恵と理解の思い出を持っているので、先祖の力と再び繋がる一年になるでしょう。

【 必要な選択 】

今年は、私が言ったように、定義、結論、及び最終決定の為、これに向かってプッシュされ、貴方は多くの選択をしなければならないでしょう。

私が暫(しばら)く前から言っているように、2020年の勢力は、多次元性の為の多くのポータルを開きました。
様々な存在面の精神的な力との繋がりの為に、自然のポータルをアクティブにし、それは高次元に繋がります。

2021年には、容量の増加と多次元拡張の大きな融合があり、物理的な繋がりだけでなく、全ての超越的な事柄に対してより敏感になり、オープンになります。
貴方は貴方の意識にもっと多くをもたらすでしょう : 貴方の強さ、貴方の全ての人生の強さ、貴方の祖先の強さは1年に要約されます : 2021年にたくさんのことがやって来ます。

そして、貴方は準備ができている必要があります。
私は、貴方がそうであることを知っています。
これには、貴方からの多くの規律とコミットメントが必要になります。

たくさんの規律と伝達。
たくさんの規律と自信。
私達が貴方に持っているのと同じように、貴方自身への多くの規律と自信。

私は、ネバ(ガブリエルRL)にこの分野について少し話してもらいました、そして、ここで私は彼女に彼女の講義で話したことを、貴方に与えるように頼みます。

-----------------

「これらは回復の時です、愛する皆さん。
自分の内面の強さをより意識し、賢く、中心に置き、軌道に、もはや必要のないものを脇に置いて、もう一度始める時が来ました。

必要に応じて、ルートを変更する時期です。
方向転換、再調整、やり直し。

ここで、本当に行きたい場所、本当に一緒にいたい人、始めたい人を定義する必要があります。
必要なことを始めましょう。

貴方は、貴方の創造的な実行力に、自分自身を合わせる必要があります。
そうすれば、貴方は、貴方の人生のありとあらゆる慣性から抜け出し、貴方の魂を活気づけるものを生み出すことができます。

貴方は生産的な存在であり、偉大な知恵と創造力を備えており、長い間、否定的な力が貴方を落としいれ、落胆させ、不安定なサイクルに陥らせて来ました。
しかし、今、私は貴方が追加の前向きな力を受け取ることを話します : 貴方の祖先の強さ、地球上での貴方の全ての人生経験の合計、貴方が拡大し、貴方にあった全てのものを残す為に必要な「終わり」に、貴方を推進します。

この現在の前向きな強さを、信頼する必要があります。
感じて見て下さい : それは既に貴方の中で振動しています。

2021年のエントリーを待つ必要はありません。
既に、ここにあります。
既に、存在しています。

彼女は既に、ここにいます。
既に、存在しています。

日食のエネルギーを、利用して下さい。
日食は魅力的な強力なポータルであり、親愛なる皆さん、貴方を、貴方の魂の目的に合わせることができます。
それは、貴方がその存在に実際にプログラムしたものに、貴方を連れて行きます。

見捨てられること、一人でいること、忘れられることを恐れないで下さい。
これは、決して起こりません。
貴方は決して一人ではないが、一人になるでしょう。

恐らく、はい、貴方は孤独の瞬間にいます。
そこでは、起こった全てのこと、貴方が経験している全てのプロセス、そして、それでも私達が見守っている全てを吸収しようとする時に、もっと自分自身と一緒にいる必要があります。

その時、孤独にもっと時間を費やす必要がある時、私達は貴方の瞬間を尊重しながら、「遠くで」観察しています。
そして、貴方が私達を呼ぶ時、私達は再び近づきます。

貴方は私達から非常に尊敬されている存在です。」

-----------------

私がいつも言っているように、私は貴方と一緒にいます、そして、私は言います : 貴方はとても美しく、愛する人達を成長させました。
貴方が経験したことは、全て、特定のものを手放すことを含め、その一部である為、貴方のアセンションを恐れないで下さい。

恐れないで、その背後により高い計画があると信じて下さい、最愛の家族の皆さん。
貴方に全てが更にはっきりと見えるようになり、今年が貴方自身の完全な再生の年でありますように、そして、……はい、私を信じて下さい。

貴方は既に、特定の問題について知る準備ができています。
私は貴方に真実を話します、家族の皆さん。
そして、そうなります。

祝福を。

貴方の兄弟、アシュター。

アドナイ。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031