mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月29日11:50

147 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★次の使命★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★次の使命★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 28, 2020

初めて地球に足を踏み入れる以前に、貴方方は、これが使命であることを理解していました。
貴方方は、地球が銀河の中で非常に特別な場所を持っていること、そして、貴方方が全ての意識の為に、非常に特定の使命に着手していることを理解していました。

貴方方は皆、この経験を貴方が着手することができ得る、最大にして可能な挑戦として受け止めました。
そして、貴方方はいくつかの非常に暗い時期に、かなりの痛み、そして、少しだけではない苦しみがあることを知っていましたが、貴方方は直ぐにそれに足を踏み入れ、ここが貴方方にとって唯一の場所であると決めました。

地球上で生涯のサイクルを始めた時、貴方方はまた、どこまで拡大できるかを理解していました。
貴方方は、惑星地球にいることに対する報酬が、銀河系で他に類を見ないものであることを理解していました。
そして、貴方方は痛みと苦しみがそれだけの価値があると感じています。

貴方方は、今、貴方が立っているところからそれを感じないかも知れませんが、私達は貴方方が、貴方のハイヤー・セルフと、貴方のオーバー・ソウルのレベルでそれを感じていることを、貴方方に保証します。

この旅の貴方方の次の使命は、貴方方自身と将来の世代の為に真新しい地球での経験を作り出すことであり、それらの経験は挑戦についてではありません。
次の使命は、喜びと自由で無条件の愛を体験することです。
闇の深みから恍惚の高みへと移動することがどんなものかを感じる為に、貴方方はここまで来ました。

さて、貴方が新しい使命に着手することを決定する時は、貴方次第です。
三次元のルールをどれだけ長くプレイするか、そして、五次元の視点、五次元の周波数、現実の五次元の経験を完全に受け入れるかどうかは、貴方次第です。

私達は貴方方の多くが準備ができていると感じていることを知っています、そして、私達は貴方に、貴方が準備ができていると言います。
全てはただ、貴方のハートを開き、それを貴方のガイドに任せ、そして貴方がこれまでに学んだと思う全てを忘れるか、どうかとうことです。

もし、貴方がこれに共感し、貴方のコミュニティの誰かがこのメッセージから利益を得ると思うなら、どうぞ共有して下さい。

銀河連合大使 オーロラ・レイ


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031