mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月28日12:55

477 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ-レイからのメッセージ ★5Dビジネスのマニフェスト★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ-レイからのメッセージ ★5Dビジネスのマニフェスト★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 24, 2020

貴方の意図は、何ですか?
貴方は、この質問を自問したことがありましたか?
真剣に。

貴方はたくさんのお金を稼ぎ、良い生活を送るつもりですか?
貴方の意図は、デザイナー・ブランドの洋服、高価な旅行、高級リゾート、そして、ハイライフに焦点を当てていますか?

私はジャッジ(判断)していません、私は貴方に尋ねています。
更に、明確にしてみましょう。

トイレに入って鏡を見ると、そこに貴方自身を見ることができますか?
もし、貴方に自由な選択があったら、貴方がなりたい人になれるなら、貴方がやりたいことを何でもできるなら、また貴方がそれを愛していないので、貴方はそれを好きではなく、貴方はそれを嫌うかも知れないので、貴方がそうすることを止(や)めることができるなら……貴方は、何をすることを選びますか?
貴方には、実際に自由な選択があります、貴方は知っていますか?

それは自由意志の宇宙(free-will universe)と呼ばれています。
しかし、非常に多くの人がお金の為に簡単な方法を取るか、一生の間、彼らの仕事に不幸で落ち込んでいて、他の人は試みさえしません……振りをすることは誰の為にもなりませんでした。

マスクを被(かぶ)ることは、誰にも役立ちませんでした。
これにも、あれにも、誰にも役立たなかったという恐れ。

貴方が自分の在り方、生き方、働き方、考え方を愛していなければ、貴方以外の誰が愛するでしょう。
全てのマスクを落とし、本物の貴方である自分になりましょう。

貴方が好きなことは、何ですか?
どうすれば、貴方は地球の人々に奉仕することができますか?

これらの2つの質問は、紙に書いて、両方の答えが得られるまで、目の前に吊るす必要があります。
貴方が好きなことを見つけて、それを正確に行うことで、誰もがどのように利益を得ることができるかを見て下さい!

これは、金銭的豊かさを生み出す秘訣です。
これが、その仕組みです。

引き寄せの法則を、忘れて下さい。
そうしないと、引き寄せられるのを永遠に待つことになります。

まだ、気づいていませんか?

はい、前向きな姿勢は常に勝者であり、貴方が高振動にない時よりも全てがよりスムーズに、そして、うまく動くでしょう。
しかし、このプロセスは、高振動が伴うものです!

貴方は全ての本を読むことができ、いくつか書くことさえできますが、貴方が、貴方の本物の自己でない限り、本当の成功と幸福は決して来ません。

貴方が好きなことは、何ですか?
それは、どのように地球の人々に役立つことができますか?

これは、貴方の魔法の公式です。
これが、5Dビジネスの仕組みです。
これが、経済的豊かさを生み出す方法です。

自分自身にサービスを提供するには、どうすれば良いですか、他の人により良いサービスを提供するには、どうすればよいですか?

これは、貴方の唯一の意図であるべきです。
全ての贅沢(ぜいたく)とアクセサリーは、それ自身でやって来るでしょう。

マスクを手放しましょう。
貴方の快適ゾーンから、出て下さい。

イージーな方法は、長期的には決して機能しません。
貴方以外は、誰も貴方をジャッジしません。

リストを、作ってみて下さい。
好きなことを全て書き留め、もう一方の面で得意なことを書き留めます。

このエクササイズを数日間行って、それから何がもたらされるかを確認し、自分で声に出して読んで、誰か賢い人にそれを読んで下さい、必ずしも貴方が愛する人ではなく!

ビジネスに関しては、お金を稼ぐのが得意な賢い人に聞いて下さい。
そうでない人には、絶対に聞いてはいけません。

私は、貴方を愛しています。
私達は、光の家族です。

A'HO

オーロラレイ 銀河連邦大使


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031