mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月27日12:52

66 view

☆★☆ イスラエル国防省宇宙局元長官ハイム・エシェド氏のインタビュー ★エイリアン・ディスクロージャー★ その2 *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ イスラエル国防省宇宙局元長官ハイム・エシェド氏のインタビュー ★エイリアン・ディスクロージャー★ その2 *:..。o○☆*゚¨゚゚
◎ 質問者 : 私達の知性が発達すると、私達はどのように彼らにとって有用なのですか?



★ エシェド : 私達は、彼らの実験材料なのです。
彼らは、宇宙全体の構造を理解しようと研究を進めています。
また、彼らは、私達を助手として欲しているのです。

今日に至るまで、彼らの実験材料は安定化していません。
しかし、私達はその水準に達しつつあると、彼らは見積もっています。

宗教は、彼らの存在を受容しています。
ヴァチカンは既にこのように発言して、彼らに洗礼を施したいと欲しています。
「国際連合は、外交大使を任命した。」

コロナは全てを鎮静化し、私達を彼らにより近づけたのです。
今の時代にあっては、そのようなことが秘密のままにされるのはおかしなことです。



◎ 質問者 : どれだけの年数、地球が宇宙の秘密から隔絶されていたのでしょうか?



★ エシェド : 1,500年です。



◎ 質問者 : マンハッタン計画(米国の原子爆弾開発プロジェクト)では、どれだけの人員が働いていたでしょうか?



★ エシェド : 150,000人です。



◎ 質問者 : これがどのようなものだったか、どれだけの人々が知っているでしょうか?



★ エシェド : 3人です。

ですから、もし、貴方がそのようなことを秘密にしておきたいなら、それは可能なのです。
それは恐ろしいことです。

米国人達による、沈黙の異常なシステムなのです。
米国人達は、異星人の指導の下(もと)で、まだ公にされていない異星人の指導の下(もと)で決断したのです。

ロバート・ビゲローもまた、こう言っています。
「私は、このフィルムを公表できないのだ。」



◎ 質問者 : 何故、彼らは、彼を殺そうとするのでしょうか?



★ エシェド : そうなのです。

この異常なシステムに従って、多くの人々が殺されたのです。
秘密を漏らした全ての人々が、殺されたのです。



◎ 質問者 : 宇宙には、どれだけの生命形態があるのですか?



★ エシェド : 私達のような存在が、生存可能な状態の数千の星が存在します。
主流科学者達は、未だに受け入れていませんが、真剣に研究に取り組んでいる科学者達は、数ダースもの生命形態を同定して報告しています。

私達に最も身近なの生命形態は、‘グレイ‘と呼ばれています。
大きな目をした灰色の生命体です。



◎ 質問者 : 私達と地理学的に近い生命形態は、どこにいますか?



★ エシェド : 彼らのうちのいくらかは、プレアデスから来ていると推察されています。
この星団のいくつかの惑星は、生命が生存可能な条件を備えています。

私達はそこへは行けませんが、彼らはこちらに到来できるのです。
何故なら、彼らは私達よりかなり進歩しているからです。



◎ 質問者 : 私達の地球の近傍に、生命が存在する惑星はありますか?



★ エシェド : 火星の地下深くに、地下基地があります。
そこには、銀河連合の代表団と、米国人の宇宙飛行士達がいます。



◎ 質問者 : 貴方は、どのようにそのことを知ったのですか?



★ エシェド : 文献が欲しいのですか?
存在しますよ。

しかし、科学界は、今までそれが語っていることを聞き入れようとはしなかったのです。



◎ 質問者 : 彼らの宇宙船は、どのように見えますか?



★ エシェド : 大きな宇宙船は、小さな町くらいの大きさです。
小さな宇宙船は、そこから飛び立ちます。

この小さな宇宙船のほとんどは自動操縦で、知的ロボットが乗り込んでいます。
最初、彼らは私達に原始的なロボットを送り込むか、私達が解読しなければならないメッセージを送信するでしょう。



◎ 質問者 : 私達のところに到来するには、彼らは少なくとも光速で移動する必要があります。

彼らの推進法は、どのようなものですか?
ロケットですか?
原子力ですか?



★ エシェド : いいえ。
彼らは、時空を無効化する泡を形成する方法を保有しています。

彼らの装備が動く訳ではないのです。
空間が、動くのです。

このことは、一般相対性理論と矛盾していません。

例を挙げるなら、一匹の蟻があるページから別のページに移りたいと思った場合を考えてみましょう。
その場合、私はそのページを捲(めく)れば良いのです。

そうすれば、蟻は最初のページから別のページへと移動するのです。
時空も、同様に折り曲げることができるのです。



◎ 質問者 : 時空を移動する時に、彼らは何を用いているのですか?



★ エシェド : 少々複雑な物理学の話になりますが、推進力はダーク・エネルギーを基にしているのです。

宇宙の25パーセントは、ダーク・マターでできています。
この物質の故に、時空は歪(ゆが)んでおり、他の銀河へ瞬間的に到達することが可能なのです。

小さなブラックホールを作り出すことが、可能なのです。
私達は、これをスイスで行なっています。

「科学分野ではフィクションのように思えるでしょうが、地球上には、このようなものが存在しているのです。」



◎ 質問者 : 彼らが私達のところにやって来たら、何が起こるでしょうか?



★ エシェド : 人類は、宇宙の組織と繋がりを持つことになるでしょう。
一度、私達がこれと繋がりを持ったなら、私達の科学は数千年先まで飛躍的発展を遂げることでしょう。

私達は、反重力を利用できるようになります。
星間旅行をするようになります。

宗教は、今日のように支配力を行使できなくなるでしょう。
異星人達は、宗教など信じていないのです。

彼らは、宇宙の構造を解読できると信じています。
それは、神ではないのです。
それは、数学なのです。



◎ 質問者 : 何故、彼らは、長い首と大きな頭を持った背に低い生物のように、いつも記述されるのでしょうか?
これが近々、私達が会うことになる異星人のイメージなのでしょうか?



★ エシェド : いいえ。

異星人達は、あらゆる形態をしているのです。
その形態は、彼らが住んでいる星の機能を反映したものなのです。

彼らのうちのいくつかの種族は、変身できるのです。



◎ 質問者 : 変身は、生物学的に合理的に説明できるものなのでしょうか?



★ エシェド : はい。
こう説明すれば、貴方は即座に理解することでしょう。



エシェドは、私達の間にある重い木製のテーブルを指して言いました。



★ エシェド : これはテーブルです。
そうですね?

これは、原子から成っています。

もし、原子核がこのテーブルの上にあるとするならば、貴方には電子がどこに位置するのか分かりますか?
多分、ロシュピナ(訳注 : エシェド教授とのインタビューが行われたテルアビブの北北東に位置する町。テルアビブから126km離れた位置にある。)のあたりです。

原子核と電子との間には、何もないのです。
量子理論は、物質は空であると言っています。




◎ 質問者 : でも、このテーブルを回転させる方法を私達は知りません。



★ エシェド : 私達は、エネルギーでもあるのです。

私達が死ぬ時でさえ、私達は死んではいないのです。
何故なら、私達は分子で、原子でできているからです。

私達は、別のエネルギーへと遷移(せんい)するのです。
貴方は、再び宇宙の構造との接続へと戻って行くのです。

宇宙の網の目へと。
繋がり合った意識へと。
貴方は、意識なのです。



◎ 質問者 : 彼女は、私と死のうとしています。
彼女は、そうではないのですか?



★ エシェド : いいえ。
そういうことを忘れて下さい。

意識は死なないのです。
貴方が集積したあらゆるものが、意識に付け加えられるのです。

そして、それは同じネットワークへと行くのです。
貴方が、ご自分の人生で集積した全てが、個性が、貴方が経験した全てが、集積されて意識のネットワークへと付け加えられるのです。

ステファン・ホーキングもまた、私達の意識が宇宙の構造へと付け加えられることを理解していました。

私達は、ブロックを一つ一つ積み上げているのです。
一つの相が、形成途上にあるのです。

生物学者は、貴方のことをナンセンスだと言うでしょう。
全ては、脳の中の化学的電気的活動の結果だと言うでしょう。

証明させて下さい。
意識。

これが、科学界における最大の論争であることを知っていますか?

意識は、まだ解明されていないのです。
脳内の電気活動によって、説明できない現象があるのです。



◎ 質問者 : 回想録の中で、貴方は宇宙へ行けなかったことを、恐らく喜んでいました。



★ エシェド : いいえ。
私は、とても落胆しました。

人類は、ここでは生き残れないだろうからです。
誰かが、地球環境のケアをしなければ、50年と生き残れないでしょう。
人類は死に絶えるでしょう。

私は、彼らがそのようなことが起きないようにしてくれることを希望しています。
私達が、どこから来てどこへ行くのかを知らせることによってね。



◎ 質問者 : 宇宙旅行は、ただ100km上空に行って戻って来るだけです。
そこで、何が起こるのでしょうか?



★ エシェド : 貴方の意識が、変わるのです。
もし、貴方が宇宙へ出たならば、貴方は変わって戻って来るのです。

貴方の描くイメージは、異なったものとなります。
戻って来た宇宙飛行士に、聞いてみると良いでしょう。



◎ 質問者 : 貴方は、エイタン・スティーブ(訳注:イスラエル二番目の宇宙飛行士)に嫉妬していますか?



★ エシェド : 彼は、いい奴です。
何が起こったかと言うと、贈収賄があって、彼らが彼を採用したのです。

彼はこう提案したのです。
「私は宇宙飛行士になりたい。それに対して支払う用意がある。」

彼の前に、5人の米国人の億万長者が宇宙に行きました。
彼はただ、経験したかったのです。

私は、心を痛めました。



◎ 質問者 : 宇宙旅行は、全てが科学的な事案なのでしょうか?



★ エシェド : いいえ。
お金持ちの趣味になってしまうでしょう。

興味深いのは、小惑星鉱業です。
宇宙には、莫大な量の貴重な物質が存在しているのです。

金やプラチナは、既に地球の地中奥深くにしかない状態ですが、小惑星にはまだ地表部に存在しているのです。
好きなだけ、取り出せるのです。

それで、イーロン・マスクやジェフ・ベゾスは、既にこれらの採掘を計画しているのです。
新しいゴールド・ラッシュとなることでしょう。



◎ 質問者 : これからの10年間にうちに、何が起こるでしょうか?



★ エシェド : 私は、量子コンピューターが、人間の意識の能力を超えるレベルにまで達すると考えています。
それは、超意識に達するでしょう。

それは今より遥かに能力を拡大し、私達より賢くなるでしょう。
コンピューターの能力は、人類の意識を凌駕(りょうが)するでしょう。

私達は、あらゆる狭量な考えから脱することでしょう。
私達が望むような進歩を遂げることを、楽しみにしています。

もし、貴方がご自身の意識が宇宙の構造を形成していることを理解するならば、貴方はこう言うでしょう。
「喧嘩なんかしている場合じゃない。私は分かち合ったり、進歩したりして貢献しているのだ。私は宇宙の構造の一部なのだ。」

私は人類が狭量さを脱して、意識レベルを上昇させると信じています。
今から10年間のうちに、私達は異なった意識を見ることでしょう。



◎ 質問者 : 現時点では、物事は反対の方向に向かっているように思えます。
社会のネットワークや全てのものが、二極化して対立しています。



★ エシェド : 一時的なものです。
実験が問題を抱えており、それが解決される必要があるのです。

科学は、仕事をするチャンスを与えられる必要があります。
今日、私達を正気に留めておく唯一のものが科学なのです。



エシェド自身は、研究を続けています。
ヘルツリヤにある科学センターで働き、指導にあたっています。

郊外の6つのセンターにあるミドルスクールに、科学のプログラムを伝達しているのです。
彼の3人の子供達も、独立して働いています。

コロナが蔓延(まんえん)するイスラエル情勢において、エシェドは孫と会うことができず、誰とも会えずにいることが当たり前になってしまっています。
三回の結婚により、エシェドは自分が一度ならず失敗したことを自覚しています。

しかし、彼はまた、科学が救済の途上にあると信じています。



★ エシェド : 量子理論は、貴方がここにもあそこにも存在し得ると述べています。

貴方は、アインシュタインが量子理論について語ったことを知っていますか?
「そんな馬鹿げたことが起こり得るだろうか?でも、実際そうなのだ。」と彼は言ったのです。

量子理論は、時空を操作できることを意味しているのです。
私はここで貴方と一緒にいると同時に、フィラデルフィアにいる私の娘と一緒にいることが可能なのです。

私の孫娘は、お爺さんはどこ?と言い続けています。
量子理論は、私と孫娘が一緒にいることを可能にしてくれるのです。

実際に、一緒にいることができるのです。
仮想現実デバイスでの出来事ではないのです。
貴方は自分の娘を、彼女が他の国にいる場合でさえ、抱きしめることができるのです。

ミチオ・カク教授(日系米国人の科学者。ひも理論の創始者の一人)はこう言いました。
「私達は、蛙のように400年後へとジャンプできるのです。」

この50年で、何が起こったのかを考えてみましょう。
インターネットは、何年間存在したでしょうか?
携帯電話は?

では、400年後への時間旅行のことを考えてみましょう。

ラーナン・シャケド


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031