mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月27日12:46

311 view

☆彡☆ FM144からのメッセージ ★タイムライン★ ..。o○☆*゚

☆彡☆ FM144からのメッセージ ★タイムライン★ ..。o○☆*゚
December 25, 2020

地球は水瓶座の時代に入り、出来事は加速しています。
アルコンはこの数週間の間に、膨大な量の新しい実体を生み出しました。

それらは特に、カバールの物理的な部分が、より大きな勢いでCOVIDの観点から人々を虐めている現在の状況を強制できるように、自分達自身を執行権力に取りつけるように設計されていました。
これは、警察の一部(全てではありません)が、制限とロックダウンに従うことになると、現在、非常に厳しく行動している理由です。
光の勢力は、これらの実体を霊的次元で消滅させようとしていますが、それ以上に重要なのは、前世紀のナチスのタイムラインに再接続しようとするカバールの試みが潰されたことであります。

ある作戦の間に、光の勢力は、ダーク・ワンズの様々なオカルト・キープレイヤーをボードから排除することに成功しました。
彼らは、第三帝国の現れに責任のある人達でした。
だから、このタイムラインの最終目的は、たとえ、それが逆に見えたとしても、もう顕在化することはないでしょうが、物理的な平面/領域は、それが高次の領域に追いつくまで、常に少しの時間を必要とします。

その間、地表上の抵抗は増加しており、光の勢力の数人の司令官が特定のアバターに配置されています。
主に、より多くの人々を目覚めさせ、この重要な期間中に他のミッションを達成する為に……そして、ここではライト・ウォリアーズについて話していますが、もちろん、彼らの何人かは物理的に自分自身を守る方法を知っていますが、彼らは通常の人々を巻き込んで暴力をエスカレートさせる為にここにはいません。

これらの指揮官の多くは、日常生活では出自を知らない(だから、様々な理由で記憶を持っていくことができなかった)し、また、爬虫類の偽リーダーの代わりになることもないし、ほとんどの指揮官は公の場にも出ていませんが、一部例外もあります(だから、そう、一部の国ではテレビ/主流メディアに出ている人もいます)。
しかし、一部の指揮官は、例えば、彼らの使命は、表面上の特定のキー・ライト・ワーカーを繋ぐことだけだったので、既にまた出て行ってしまった人もいます。

そして、接続と言えば、テレグラムはカバールの罠だろうという発言です。
個人的には、私はそれを言わないでしょう。

先ず第一に、全てのメッセンジャーは何らかの方法でハッキング可能であり、それはテレグラムと異なるものではありませんが、検閲が他のほとんどのサービスほど強力ではない為、サービスは、現在のところ、多くのライト・ワーカーや真実[追及者]の人にとって、好ましいものです。

DNAデータベースに関しては、もちろん、ダーク・ワンズはDNAを欲しがっています。
DNAは、銀河レベルで最も重要な商品の一つであり、もちろん、特定のスターシード種族や、特定の血統などの特定の遺伝物質を、最終的に誰が持っているのかを知ることは、彼らにとって有益でしょう。

COVID-19の検査が大々的に進められていることについては、別の理由があるかも知れません。

https://www.hopkinsmedicine.org/news/newsroom/news-releases/johns-hopkins-researchers-engineer-tiny-shape-changing-machines-that-deliver-medicine-efficiently-to-the-gi-tract

もちろん、カバールはどうしようもない運命から逃れる為に、更にいくつかのことに挑戦するでしょう。

https://www.zerohedge.com/covid-19/were-being-told-south-africas-scary-mutant-covid-even-more-dangerous-uks-super-covid

しかし、12月21日の瞑想は非常に成功し、ソースから来る非常に大量の光を直接地表に向けることができたので、大きなポジティブなことを誘発しました。
多くのスターシードが参加し、ある者は参加者全員の為にプロテクションを作り、ある者はグリッドに穴を開け、できるだけ長くグリッドを開けておき、できるだけ多くの光が通るようにしようとし、同時にライト・シップが作戦を遂行しました。
そして、そのエネルギーは、これまでにないほどの圧倒的なものとなりました。

我々が肉体的に体験するのは……カバールは猛烈な勢いで計画を推進するので、結果として、大部分の人々を目覚めさせることになるということです。
そして、この部分は取り戻せません。

短期的に手綱(たずな)を更に締めても、最後には全てが吹き飛んでしまうでしょう。
だから、時代/時は苦しいですが、このプロセスは重要です。

これがより、多くの人々をマトリックスから出す為の最速の方法だからです……多くの人にとっては苦痛かも知れませんが、これは人々が、自分達の世界ではもう何かが正しくないことに気づくのに役立ちます。
また、光の勢力が物理的に介入し易くなります。
そして、ある程度の恐怖やパニックは理解できるとしても、光の勢力のメッセージは、中心にいて落ち着くことです。

しかし、自分自身を大切にすることも大切ですし、特に外の混乱に引き摺(ず)られないようにすることも大切です。
そして、多くの人が本当に考えることがあるであろうクリスマスの時期、特に今年の非常に特別なクリスマスの時期よりも、センタリングの為にはどのような時間が良いでしょうか。

この時間をうまく使って、充電したり、自然の中に入ったり、光の勢力と繋がったり、他のスターシードとネットワークを作ったり、瞑想に参加したり……イベントの密度が更に高くなるので、これは重要です。
しかし、最後には、努力する価値があると信じて下さい。

メリークリスマス!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031