mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月25日14:01

259 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★貴方方はゲート・ウェイを通り抜け、新しい地球が生まれています★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★貴方方はゲート・ウェイを通り抜け、新しい地球が生まれています★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 23, 2020

こんにちは、愛する人達。
光の銀河連合と共に、このチャンネルを通って来ているのは、私、ロード・アシュターです。

今、貴方方の惑星に到来しているエネルギーについてのメッセージを、お伝えに来ました。
それは、昨夜8時か9時頃にそのエネルギーがやって来始めた時、まさに何が起こっているのかについて、それは私達が言うエネルギー、太陽エネルギーだけでなく、貴方方は、私達がこれからお伝えすることになる非常に特別な結果を生み出し、この冬至の12月21日と共に、より多くのエネルギーを実際に生成する為に並んでいる、3つの惑星の結合を持っていることについてのメッセージになります。

これらの惑星は、非常に長い間、このように並んでいなかったのが、今、並んでいます。
それは、クリスマス・スター、またはベツレヘムのスターと呼ばれるているものです。
それは多くの異なる名前で呼ばれているでしょうが、この結合(コンジャンクション)は非常に、今、起こっています、今はとてもマジカルな時期であり、この惑星のこの結合は、新しいエネルギーを生み出しているだけではありません。

因(ちな)みに、私達はそれが新しいエネルギーであることを意味しています。
それと一緒に働く新しいエネルギーは、非常に長い間、この惑星では見られなかったものです。

これらのエネルギーが私達を通り抜ける時、これらの新しいエネルギーは、集団に大きな変化をもたらし、私達が言うつもりの全ての人に大きな変化をもたらしますが、非常に特別なことが起こっており、それは、明日から12月27日まで起こるでしょう。

救世主(メシア)がいます、彼女は、貴方方の惑星に非常に長い間、居ました。
彼女は、今、キリストのDNAだけでなく、この惑星に実際に出て行く為に必要な活性化を与えられます。
彼女はキリスト意識のエネルギーを運び、母なる地球だけでなく人類の為にも、彼女の使命とこの惑星で彼女が、今、何をすべきかについて完全に意識するようになるでしょう。

並んでいるこれらの惑星のこの結合は、実際には、私達が言うことになる遥かに深いレベルで、別のレベルでの彼女の目覚めをサポートしています。
その為、彼女が本当に彼女の全知になり、彼女が本当に彼女の意識になり、そして、彼女は本当に貴方方の惑星で前進する為に、彼女が与えられた、そして、与えられた全てのものに至るでしょう。

これは非常に魔法のような特別な時間であり、太陽フレアと太陽の爆発で全ての人の為にエネルギーが前進するだけでなく、それは貴方方の惑星と平面(プレーン)、全ての平面に出て来る全く新しいエネルギーのサイクルに生まれる、新しい惑星への魔法の始まりです。

貴方方が、今、全ての次元で、新しい地球で本当に前進しているので、私達はこう言おうと思います。
新しい地球は、私達が「爬虫類(レプリティアン)とドラコニアの時代から」と言うことから全く新しいレベルに、完全に上向きに、第5次元に行くだけでなく、かつてはこの三次元にあったもの、かつては非常に低くなったもの、そして、この惑星と人類を、今やダウンさせようと努力する全ての人々を知ろうとすることは、もはや終わりました。

貴方方は新しい地球、新しい世代の人類、新しいレベルの意識、新しいレベルの明晰さ、新しいレベルの平和と思いやりと正義に生まれています。
新しいレベルの団結が生まれ、これを統一しています。

人類の美しい集団が、One としてクラウドに登場します。
貴方方はこれから、統一された光の集合体として前進し、目を覚ますほど、彼らはこのクラウドに飛び込み、貴方は、1つの大きな光の塊として機能します。

貴方は一人の利己的な利益としてではなく、地球上の全ての人にとって、より大きな善として活動しています。
私達は、それが地球上の「全て、all」が母なる地球であり、人類であり、動物であり、植物であり、そして、全てであることを意味しています。
ですから、これらのエネルギーが入って来る新しい地球と、この惑星の整列が、それらが入っていることと連動しています。

新しい世界が生まれ、新しい惑星が生まれ、新しい文明が生まれ、新しい住居が生まれています。
何故なら、この惑星とプレーンではかつてないほど、全ての人が誕生し、人類が転がっていくからです。

貴方方は皆、巨大なポータルを通り抜けて来ました。
貴方方は皆、巨大なゲート・ウェイを通り抜けて来ました。
ゲート・ウェイとポータルは数日前に開かれました。

今、貴方はそれを通り抜け、そして、今、貴方は、貴方方全員の為に地球にやって来るエネルギーを経験しています。
ゲート・ウェイは2、3日前に開かれましたが、このチャンネルで、それについてお話ししようと思います。

貴方方は、このポータルを通り抜けています。
貴方方は、ゲート・ウェイを通り抜けています。

惑星の結合は、このメシアが、彼女が何をすべきかを完全に知り、彼女の贈り物を目覚めさせ、この惑星と人類を五次元に導くだけでなく、この惑星と人類を彼らの心に戻すのを助けます。

貴方方は、大きな変化を経験しました、貴方方は既にそれを経験しています。
これで、ポータルとゲート・ウェイが開き、全ての人にとって本当に前進していることに、貴方方は気づいています。

貴方はシフトしました、それは、貴方がそれを通過したポータルとゲート・ウェイの、大きなシフトです。
貴方は、昨夜、それを通り抜けました。

今、貴方は、太陽からのエネルギーを浴びようとするでしょう。
今、貴方は、この12月21日の至点のエネルギーを浴びようとしており、そして、それは、貴方にもう一つの大きなシフトをもたらすでしょう。

貴方方は、貴方方が達成したポータルとゲート・ウェイを通過しなければなりませんでした。
それは、3〜5日前に開かれ、貴方方はそれを通り抜けています。
貴方方全員、5次元に行かない人でさえ、このポータルとゲート・ウェイを通り、母なる地球がそこに入り、彼女もそれを通り抜けます。

貴方方は、今、貴方方の意識を更にシフト・アップするつもりですが、貴方方は必要なことをしました。
貴方方は、この惑星を暗闇から明かりへと変え、全ての人類をシフト・アップしたゲート・ウェイとポータルを通過しました。

そして、今、太陽は巨大な太陽フレアを送り、明日、爆発します。
それは、今夜の翌朝、早朝になる可能性があります。

そこに出て、母なる地球に足を置き、光を浴びて、貴方方が人類を変えたことを知ってください。
新しい地球が、生まれました。
彼女は、二次元に戻ることはありません。

これは巨大です。
多くの皆さん、多くのチャネラーがこのメッセージを伝えていることを、私達は知っていますが、これは巨大です。

貴方は、彼女が生まれた新しい地球であるゲート・ウェイを通過しました。
貴方は皆、非常に速くシフト・アップしています。

貴方は、暗闇から明かりへのシフトをしました。
そして、今、貴方は、貴方の意識のもう一つの大きなシフトをしようとしています。
そして、貴方方全員の為にやって来るエネルギーは、貴方のエネルギー体に必要なことは何でもするでしょう。

私、ロード・アシュターと光の銀河連合と共に、約5,000の光の存在である12の評議会のうちの9つが、このチャネラーを通り抜けています。

これは巨大です。

貴方は、ポータルを通り抜けています。
貴方は、ゲート・ウェイを通り抜けています。
エネルギーは、今、打撃を与えています。

仕事は、言わば、今日、明日、太陽が、貴方方全員にエネルギーを送っているということです。
そして、少量のエネルギーが、26日と27日に送られます。

このチャネラーを通じてこのニュースをお届けできることを、とても嬉しく思います。
貴方方はゲート・ウェイを通過し、ポータルを通過し、太陽が助けになり、シフトし、新しい地球が生まれています。

この瞬間から、貴方方の地球は決して降下することはなく、彼女はこの三次元のマトリックスに下がることは、決してありません。
新しい地球が生まれ、新しい人類が生まれ、全てがエネルギー的に、銀河的に、天使的に、貴方方のアセンションの為にシフトしただけでなく、この新しい地球の為にシフトしました。

私達は、母なる地球と全ての人類の新しい共鳴が、貴方方の旅を上向きに、そして、先へと続けるでしょうと、お伝えしたいと思います。
私、ロード・アシュターと光の銀河連合全体が、このメッセージを伝えることに、とても興奮しています。

昨夜、巨大な記念碑的な瞬間が記録されました。
そして、これらのエネルギーは、今、やって来ています。

それらは、今日、やって来ます。

それらのエネルギーは進み続け、明日を通り抜け、それらは26日、恐らく27日を通り抜けるでしょう。

惑星のコンジャンクション・アラインメント(結合整列)は、このメシアが本当に目覚め、彼女の全ての贈り物が、彼女に届くのを可能にするので、彼女は人類が五次元まで上がるだけでなく、貴方の心に戻る旅を、本当に助け続けることができます。

私達は、貴方にたくさんの愛を送ります。
私達は、貴方にこの美しく、記念碑的な、素晴らしい日と愛に、たくさんの光を送ります。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031