mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月25日13:59

338 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ-レイからのメッセージ ★ライトボディへの変換★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ-レイからのメッセージ ★ライトボディへの変換★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 25, 2020

銀河連合の伝達 : 私達は強力な光子ガンマ線を、セントラル・サンを通して、貴方方の存在の細胞に送っています。
これらの光線は、ヘリックスを修復、及び活性化するDNAに対応し、情報を追加します。

貴方方の古代の歴史は、貴方方の散在するDNAの螺旋(らせん)の中に保存されています。
地球の上昇が全速力で進んでいる、今、貴方方の存在の中でこれらの散在するDNAの螺旋(らせん)を活性化することの重要性を伝えたいと思います。

自然の中での定期的な訪問を、貴方の日常のライフ・スタイルに統合することは、今、貴方にとって最も重要です。
特に、丘や山、石造りの歴史的建造物がある場所など。

石は地球の骨であり、情報は石と骨に保存されています。
石で作られた史跡やモニュメントを訪れると、これらは貴方とコミュニケーションを取り、地球上の古代の歴史についての知識を活性化します。

実のところ、人間は貴方が教えられたものより、遥かに年上です。
貴方が、恐竜と一緒に歩いたと言ったらどうでしょう……情報は光なので、この光が3次元マトリックス・システムの周波数とドラマを超えて、上昇する必要があります。
この上昇過程の間に、貴方は密度の高い人間の生理学の変化を目撃するでしょう。

新鮮な生の食品を食べ、毎日、運動することで、このプロセスをサポートするようお願いします。
呼吸法を試すというアイデアに、貴方を招待したいと思うでしょう。

ライトボディは、より多くの光を吸収しながら、現在の物理的なボディの変換によって作成されます。
この種のより精神的な実践を通して、もっと瞑想し、貴方の存在に光を呼び込みましょう。

今こそ、貴方が本来の神の力を目覚めさせ、地球上の力の闘争から免(まぬが)れることができるようにする時です。
貴方方は、人種として、貴方の固有の生得権である栄光に再び立ち上がるでしょう。

貴方方はアトランティスとレムリアの存在の間にいた、高度に進化した文明に戻るでしょう。
ガイアでの全ての衆生の平和、愛、自由、平等を体験できるでしょう。
高度な技術と、何千もの病気の治療法が、貴方方に与えられるでしょう。

銀河連合は地球同盟と協力しており、私達は、地球の状況を完全に管理していることを保証したいと思います。
カバールの治世と、人類に対する権力の乱用の時代はカウントされています。

これが、光の勝利です。
喜んで下さい。
疑うことなく、信頼して下さい。

私達は、貴方を愛してます。
私達は、貴方とここに居ます。
私達は、光の家族です。

A'HO

オーロラレイ 銀河連合大使


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031