mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月24日12:44

124 view

☆★☆ 光の銀河連合からのメッセージ ★選挙で選ばれた大統領は米国を統治することはできません★ ☆。・-* -・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合からのメッセージ ★選挙で選ばれた大統領は米国を統治することはできません★ ☆。・-* -・゚`★
December 22, 2020

現在の世界の状況により、光の銀河連合は、例えば、貴方が経験することのどれだけが詐欺、操作、汚職によるものであるかについて、米国と世界の人々へのメッセージ送ることを決定しました。
私達が米国と世界の他の地域で何が起こっているのか、そして、今も続いているのかについて人々に報告しなければならないのは、悲しみにつぐ悲しみでもあります。

他人を支配し、あまりにも多くのお金で購入することによって、他人を支配して来た人々によって、多くのことが引き起こされて来ました。
このように、支配されて来た人々に必要なサービスを実行しなかった場合、通常は死に処せられます(punishable by death)。

この政府は、貴方方が地球上に存在している政府の上にあり、彼らは支配する政府が命令することは、何でもするように任命されています。
貴方方の政府への指示は上から来ており、それは、少数の存在だけで構成されています。
これは、ほとんどの人にとってショックになるかも知れませんが、人々が、それがどのようであるかを知ることは非常に重要です。

このシャット・ダウンと絶えず変化しているウイルスは、人口を減らして、コントローラーが世界で総力を持ち、人々を奴隷にする為にあります。
非常に長い間続いていた、この負のスパイラルは終わらせなければならず、それを制御している、所謂(いわゆる)暗いスパイラルは、既に失われています。

光は優勢でしたが、人々をより恐れさせ、それによって、より多くの支配を獲得しようとするコントロールによる試みがまだあります。
このウイルスは来年2021年も継続し、一部の活動が停止される可能性があるでしょう。
これは、例えば、閉鎖された食料品店での長いクローズに対処する為に、人々はいくつかの商品を手に入れる必要があることを意味します。

彼らは何年もの間、アメリカ人をより許容できる存在になるのを助けようとさえせずに権力を握っていましたが、彼ら自身と、彼らの家族の為に、良い生活を送る機会の為に、人々のお金を盗むことによって人々を傷つけ、アメリカ社会を貧しくしました。
これは終わらせなければならず、アメリカ国民は国の大きな極性を打ち破る為に立ち上がって、自由の為に戦わなければなりません。

ほとんどのアメリカ人は、自国の改修を喜んで手伝うことが知られていますが、彼らは自分達の政府を信頼し、彼らが受ける資格のある助けを得ることができると、安心できるようにしなければなりません。
これまでのところ、彼らは生存する為のパン屑(くず)だけを与えられており、これも、彼らから取り除かれている状況です。

失踪した子供達のいる国では、非常に大きな虐待がありました。
例えば、都市の地下の洞窟に大きな基地を持ち、それは非人間的な実験をするのに役立っています。

そこでは、子供達を扱う組織の若い大人もいます。
これらのクリーチャー(生き物)の多くは捕らえられ、投獄されることになっていますが、地球上にはまだいくつかの暗いクリーチャーがいて、彼らは山の洞窟に彼らの基地を隠しています。

ほとんどの子供達は救助され、他の星系からの慈悲深い人々によって、彼らが回復するのを助けています。
これらの子供達は、望むなら地球に戻されるでしょう。

残念ながら、それに関わっているのは、人間ではないクリーチャーだけではありません。
ダークサイドを好み、子供と大人の両方に多くの苦しみを引き起こしている人間達がいます。

選挙で選ばれた大統領は、米国を統治することはできません。
腐敗した民主党と、お金を持っている人だけが自分達の利益の為に国を統治すべきであるという邪悪なアジェンダ、即ち残りの人口は、できれば、自分達に終止符を打つべきであるというアジェンダがあります。

これらは、将来の支配的、または所謂(いわゆる)「ディープ・ステート」アジェンダです。
彼らは、腐敗と詐欺で全世界を支配できることを望んでいます。

共和党の現大統領は、これまで政治の経験はない産業界出身であり、米国の選挙でのキャンペーンに投資する為に、彼自身の財産を持っているリーダーです。
彼は既に、以前の摂政(せっしょう)によって人々に対して行われた被害を減らす為に一生懸命働いており、彼は多くの人々を助けることに成功しました。

彼は任期の初めから、議会や大会で選出された代表者には、正しくない者がいることに気づきました。
貧困の減少と、二極化のこのスパイラルから、人々が立ち上がる為の条約はありませんでした。
しかしながら、適切な人と協力することで、より多くの財産を得ることに問題はありませんでした。

一方、大統領は多額の借金を抱えていますが、彼は他人を犠牲にしてお金を稼ぐことはしていませんが、これらの借金を自分で手配しなければなりません。
大統領の、人々からの盗難はありませんでした。

選出されている大統領は、米国で権力を獲得することは許可されないでしょう。
これは、多くの銀河高等評議会に関する高等評議会と、全能の主なる神によって決定されました。
光は勝利を収め、ガイア惑星にまだ残っているダーク・ワンズは、それほど長くは続かないでしょう。

現在、地球上にあり、全ての人々の光と、大気中に存在する全ての光の存在の貢献によって強くなっている光は、これらの人々が地球に留まるには強過ぎます。
この選挙がどのように行われたか、つまり、克服できない規模の詐欺と汚職がどのように行われたかを決定するのは、人々への啓示によるでしょう。
これは、米国での選挙の進め方ではなく、正義と国民の選挙によるものです。

現職の大統領は、米国から全世界を統治するでしょう。
米国で起こることは全て世界の他の地域に影響を及ぼし、彼は世界の他の指導者に、人々が彼らの国で望んでいることに従うようにするでしょう。

これは新しい時間と、新しい世界です。

光の銀河連合


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031