mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月23日10:43

124 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★光のビーム★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★光のビーム★ ☆。・-*-・゚`★
December 19, 2020

◎ ブロッサム : おはようございます。
今日で、今年最後のチャネリングにしようと思います……それにしても、凄い年でしたね!

読者の方々は、モノリスと大きな発表についての話を聞きたいと思っていると思います……後(あと)、他に私達が知るべきことがあれば教えて下さい。



★ 光の銀河連合 : ブロッサムようこそ。
そして、この会話に加わって下さる方々全員に、ご挨拶申し上げます。

確かに、今年は歴史に残るような一年でした。
地球内外で、多くの混乱や激動がありました。

とはいえ、一つ確かなのは、全ての魂が……魂の内側で……非常に進歩したであろうということです。



◎ ブロッサム : それは間違いないと思います……まだ先は、長そうな気もしますけど。



★ 光の銀河連合 : 確かにそうですが、今年とこの次の年に起きる変化は、皆さんのこうであると知っているという認識を大いに満たしてくれる、より強力なエネルギーを招き入れてくれるということをご理解頂き、更にこれを認識として固めて頂きたいと思います。

これからも、多くのことが出現します。
2020年は歴史的な年であったと言うかも知れませんが……これからやって来る新年は……様々な思いもよらない形で……今年を上回る年となるでしょう。

では、モノリスの話をしましょうか。



◎ ブロッサム : ありがとうございます。
インターネットの情報によると、今のところ86機あるとのことですが、全てが全て皆さんの作ったものではないという気がしていますが、如何(いかが)でしょうか?



★ 光の銀河連合 : その通りです。
多くの方がこのゲームに参戦しようと独自の柱を作製し、この盛り上がりに貢献して下さっています。

地球外のエネルギーでできた柱は、このたくさんの柱に紛れ込んで真実の姿をうまく隠すことができているので、このような動きも無駄ではなく、実際、非常に役に立っています。
なので、偽物に関しては何も心配はありません……偽物が本物の柱のプログラミングや暗号コード、つまり、地球外から来ている信号などの邪魔をすることはできませんから。



◎ ブロッサム : 偽物と本物は、どうやって区別することができるの?



★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサム、敬意を込めて言わせて頂ければ……それを知る必要はありません。
もう、「私達にお任せ下さい」。

このスタービームの現象については、私達に安心して任せて頂き、神聖な計画が信頼と愛の下(もと)に展開していくのをどうか見守って下さい。
どうか全てのもの、今後、何が起きる/起きないとか、今後、どうなるのか、何が真実で/何がそうでないのか、何が何日にどうなる……などという疑問は手放して下さい!

あまりにも多くのエネルギーが、不必要に、このような疑いや心配の方に注がれています……あまりにも多くの方々のエネルギーが、そちらへ流れています。
しかし、人が皆んな単純にそれを手放したとしたら……「真実を知っている」という確信の下(もと)、複雑な調整は、何が起きているかを確実に把握している存在達の手に委ねて頂ければ……皆さんのバイブレーション内のエネルギーは自己を高める為、即ち全体を高める方向に向けることができます。



◎ ブロッサム : 確かに、それは理解できます。
個人としてはそうするよう努力しているつもりですが、多くの方は、実際、世間の話題に頭を悩ませています。

多くの読者の方から頂くメールには、手放すことも、信頼することもできない方がいらっしゃるようですし、どこに向かっているのか検討もつかない……特に来年はどうなるのか想像もつきません。



★ 光の銀河連合 : 皆さんがやるべきことは、だだ……こうであると「知って」いる自分に向かって歩みを進めることだけです。
そうすることこそが……歩みを続ける為の鍵です。

貴方は、これを既に様々なレベルにおいて成し遂げて来ました。
中には大きく進歩した方もいますし、そうでない方もいます。

とはいえ、どうか悩むとしたら、自分の進むリズムについてだけにして下さい。
そうすることが、当然ながら全体の利益になるからです。

大きな発表については、何ら変わりはありません。
確かに、遅延は起きていますが、これは大いに起こり得ることです。
特に、このような大きな信用問題に関わることですから。

大きな発表が行われるという点については、「そうである」という認識に揺るぎはありません。
新年に移行していく中、多くの魂を惑わせた多くの出来事は過ぎ去っていきます。

多くの事柄が皆さんを困惑させるでしょうが、皆さんの奥深くには、何故?に対する全ての答えが既にあります。



◎ ブロッサム : あの、12月21日についてお話し頂けませんか?

多くの方が、2012年に言われていたような感じになるのではないかと言っています。
空が割れ……暗い日々が訪れ……コンピューターは使えなくなり……ソーラー・フラッシュがあって、等々。

恐ろしいことが起きる、などと言う人もいます。
様々な考えがあります……空が割れて、メリーポピンズが現れても、きっと驚かないでしょう。

まあ、とにかく、この日について何かコメントを頂ければ。



★ 光の銀河連合 : 確かに、この日は縁起の良い日です。
確かに、この日は……人類の利益になることを……多く提供してくれます。
確かに、この日に意識のシフトが起きます。

多くの方は、幸福感や非常に喜びが高まる感覚を覚えるでしょう。
その他の人は、違った反応を見せるかも知れません、涙を流したり、手放したり。

後者の感情が出て来た方々については、どうか知って下さい。
貴方は、全体の為に経験し、手放し、解放するという役目を果たしているだけです。
手放し、解放することで、より新しく高度なエネルギーが流れ込むことができるようになります……これが12月21日という日です。

ブロッサム、21日は、皆んなで時間を合わせて、マントラを唱えるそうですね。
そうして頂けることに、感謝します。

これも、地球のエネルギーの大きなシフトに繋がります。



★ 光の銀河連合 : この日に多くの集会があるようですね、この日が多くの方にとってのターニング・ポイントであるという認識があります。



◎ ブロッサム : もう、かれこれ、この「ゲーム」を20年以上やっていますが、皆さんが言うこと以外の何かが起きるという期待はしていません。
そう思うことが、賢明かと思います。

もし、ぶっ飛ぶようなことが起きたとしたら……それはそれで、良いと思います。
とはいえ、世間では様々な情報を元に何かが起きるシナリオを自ら作成して、大いに期待をしている人達がいるようで、そういう人達は落胆するかも知れません……ハッキリ言って、人々を欺(だま)すような多くの偽の情報が飛び交っていて、多くの人が落胆するように仕組まれているようです。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、そして、読者の皆さん……どうやってお伝えしたら、完全にご理解頂けるのか分かりませんが……今、起きていることの全てが、貴方をより高度な領域での生き方に導いていると「知っている」、という認識が貴方の奥深くにあるとすれば……この事実を一つの曇りもなく、疑問も心配もなく「そうであると知っている」のであれば……この認識を邪魔することができるものなど、何一つありません。
何一つ!

以前にも言いましたが、結局はそうであると知っているか、知らないかのどちらかなのです。



◎ ブロッサム : 私も何度も言っていますが……ちょっくら、ここに顔を出してみてご覧なさいよ。

1時間でも、2時間でもいいので。
そうしたら、ここの密度や混乱を肌で感じられるでしょうに……頭で考えるのとは、大分違うと思いますよ。



★ 光の銀河連合 : それは理解できますが、だからと言って、私達の話す内容は変わりません。
何故なら、貴方は知っていたから……地球に来る前から……既に全部分かっていたから。

貴方は、地球に来たいと言って、敢えて地球に来たのです。



◎ ブロッサム : その気持ちに、変わりはないですよ!
ただ、こんなに大変だとは思っていなかっただけで。



★ 光の銀河連合 : でも、これを見届ける為にここに来ている……全ての瞬間に光を固定させる為にここにいる……ということを「知った」時……混乱する必要はなくなります。
はい、確かにそうではない人もたくさんいると皆さんは言うかも知れませんが、私達はこの点を譲るつもりはありません。

光が勝利したと知った時……神聖な計画が展開していると知った時……自分が光で、愛で、真実であると知った時……知った時……分かりますよ!
そして、分かった時、貴方は……分かります!!



◎ ブロッサム : 何だか分かったような、分かっていないような、どうなんだか。
でもね、何を言われても、私達が座っている椅子のギリギリのところで、踏ん張っているという事実は変わりません!



★ 光の銀河連合 : そうであるならば……しばし、椅子に深く腰掛けて、リラックスしてみてはいかがですか?
しばし、時間をかけて、今まで起きて来たことについて考えてみてはどうでしょうか?

過去1年間は、皆さんがこれまで経験した1年間とは全く違った1年でしたね……非常に思いがけない1年、でも、非常に必要な1年でした。
もう、これ以上残っていないと思っていた力が湧いて来たという人もいました。

皆さんが椅子に深く腰掛けて、リラックスして、今、起きていることこそが待ち望んで来たことなんだ……これこそが、シフトのまさに「スタート」なのだと考えたらどうですか?
実際に認識できる形で、変化が表面化している証(あかし)ではないですか?



◎ ブロッサム : 確かに、そう思うこともできます。
ただ、私達には忍耐が足りないのかも知れません。

ニュースで、何か大きなことが発表されるのばかり待ってしまいます。
それは、今、起きていないけど、それで良いのですよね……信じてさえいれば。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、人が完全に信じることを覚えると……どんな情報を耳にしても、何を認識しても……楽しいこともそうでないことも……全てが、なるようになっているということで処理することができます。

どうか、ご自分を信じて下さい。
ご自分の感情を、信じて下さい。
ご自分の直感を、信じて下さい。

神聖な計画を、信じて下さい。
光を……愛を……真実を……信じて下さい。



◎ ブロッサム : はい、何があっても、常にそうするようにベストを尽くしています。



★ 光の銀河連合 : その点は、疑う余地がありません。
何か、今日のやり取りに、物足りなさを感じていらっしゃるようで?



◎ ブロッサム : はい、今年最後のチャネリングとして、モノリスのこととかもう少し話してくれませんかね?
モノリスも何(いず)れは、背景に溶け込んでしまうのですか?



★ 光の銀河連合 : ブロッサム……親愛なるブロッサム……全ては配置に就いています。



◎ ブロッサム : え?
どういう意味?
モノリスが?



★ 光の銀河連合 : いいえ、直前の瞬間まで配置に着かないものもありますから……モノリスは真実です……地球のものではありません……今はプログラミングに応じて、眠った状態です。
今は、このような静かな状態ですが、配置的に確実にエネルギーの流れと共にあります。

地球の方々が、面白おかしくゲーム感覚で作成したモノリスについても……しっかり役に立っています。
このような偽物がなければ、本物が目立ち過ぎてしまいますから……真実のスタービームが、それが配置に付くことを望まない存在達よって撤去されかねませんから。

でも、実際は、真のスタービームは破壊することができません。
彼らの叡智は、その中に安全に保たれています。



◎ ブロッサム : 彼らの叡智って?



★ 光の銀河連合 : はい、彼らのプログラミングは、人には知られていないシステムのものです。



◎ ブロッサム : 実際、皆さんと一緒にここに座って……これらの柱が活性化されるのを想像すると……真のモノリス達から光のビームが放たれ、地球の周りがその光同士の繋がりによって作られた網のようなものに囲まれ……太陽の煌(きら)めきも加わって……様々な虹色の光に私達の空が覆(おお)われたら……マジで泣けて来ますよ。
私の中のどこかで……実際にそうなると感じるから。

いつかは分かりませんよ。
いつになるか、皆さんに聞くこともしません。

でも、様々な洗脳やプログラミングを手放すと……本当に、このようなことがいつか起きると思えるのですよ。
モノリスがやって来ているということ自体が、その第一歩であるのですよね。



★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサム……この機会に貴方と、私達の提供する内容に注意を向けて下さる方々に、感謝を申し上げます。

光の戦士達は、日々、増え続けています。
皆さんお一人お一人の手助けができていることが、光栄でなりません。

親愛なる地球の魂の皆さん……皆さんがこの新しい地球に歩みを進める中……この新しい時空に入って行く中……どうか、私達が共にいるということを「知って」下さい……皆さんに奉仕し……手助けし……愛し続けています。

12月21日にも、もちろん、お一人お一人と繋がりたいと思っています。
敬愛するホワイト・クラウドが、当日は先導してくれるようですので、私達がエネルギー的に繋がっている際は、皆さんはどうか、私達と心で繋がっていることを感じて下さい。



◎ ブロッサム : ありがとうございました。

今年も、非常に興味深いお話しがたくさんできましたね。
たくさん疑ったり、恐れたりする私に付き合って下さって、ありがとうございます。

多くの方々の目覚めに貢献して下さり、其々(それぞれ)の真実に気づかせて下さり、ありがとうございます。

では、また来年……愛しています。
読者の皆さんも、愛してくれていると思います。

感謝と愛の奉仕をもって!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031