mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月22日11:24

76 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★貴方の進化★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★貴方の進化★ ☆、。・-*-・゚`★
December 11, 2020

世界の問題は続いており、永遠に終わらないかのように見えるかも知れませんが、時が経つに連れて、上昇させる必要がある人生の側面がよりハッキリと分かるようになって来ました。

以前の貴方は、古いエネルギーの悪習に掴まれていたような状態でした。
これにより、貴方が快適で納得できる生き方に移行する機会が妨げられていましたが、これ以上、以前のような生き方を継続することはできません。

貴方の古い在り方の弱点が認識されるのに、それほど時間はかかりませんでした。
そして、今、貴方が当たり前と思っていたものの多くが、変化しなければならないことが判明しています。

より受け入れ易い生き方をするべく、貴方の新しい時代の基礎を築く為にも変化は必要不可欠です。
宇宙的なレベルでは、貴方自身は大きな車輪の小さな歯車ですが、遅れをとっている魂達が立ち上がり、自分が素晴らしい光の存在であることを認識する機会を与えるという重要な役割を果たしています。

今、彼等は母なる地球に到達しているより高いエネルギーを通して、ゆっくりと目覚めています。
エネルギーは以前よりも速く振動しているので、より低いバイブレーションの魂はこのような高いエネルギーと調和するのが難しく、エネルギーを受け入れて統合する際に困難を感じます。

ですから、これに耐えられなくなる前に、彼等はより低いバイブレーションに適した別の惑星に移動し、進化を続けることとなります。
このような現象を、聖書の中では「小麦がもみ殻から分離される」として言及されています。

一部の魂は、家族や友人がこのような状況によって別れてしまうことに戸惑うでしょうが、実際には、人同士が長期間一緒にいることはほとんどないのだと覚えておいて下さい
言ってしまえば、単純に進化を続ける為に必要な経験を与え合うことができるから、一緒に生まれ変わるという選択がされています。

将来的には、貴方は思考の力を通して、ある場所から別の場所へと瞬時に移動することのできる、非常に独立した魂になるでしょう。
また、多くの魂は同じような考えを持つ同士のグループに留まり、宇宙の高速道路や小道を通して、宇宙的な生活についてもっと学び、他の形態の生命を探求する為の旅をします。
結局のところ、貴方は宇宙全体に存在する他の形態の生命について、もっと学びたいと願っている宇宙の存在なのです。

貴方はある程度進歩していますが、実際の宇宙旅行は、貴方が考えているものとは遠く離れていることをご理解下さい。
しかし、これも全て闇の一味によって秘密にされ、彼らに都合よく利用されています。

貴方が進化するに連れて、貴方は宇宙全体に溢れている豊富な生命についての、より大きな真実を理解し始めます。
貴方は干渉されることなく自分のペースで成長することができるよう、何百年もの間、地球上に隔離されて来ました。

その際は、もちろん、貴方が進化し続けることを確実にする為のガイダンスと、援助の手を得ることができました。
何故なら、貴方自身が経験を積むこと、それがそもそもの目的ですから。

貴方方の多くが、自身のバイブレーションを上昇させることに成功したので、星々を超えたより広範囲に及んで生きる為の用意ができています。
しかし、まだ多少の準備は残っていますが、少なくとも貴方は、銀河系の存在になる為の正しい道を歩んでいます。
地球上の地獄から地球上の天国になるまで、長い旅でしたが、これを実現する為の時間は無限にあります。

貴方は思考の力を理解し始めており、それに集中することで、考えたことが現実になることに気がついていますが、この傾向はバイブレーションがより高い宇宙の領域にゆっくり入るに連れて、更に強くなります。
これも全て、貴方の意識の拡大の一部であり、最終的には思考の力を通して創造することが可能になります。
そうなると、その力をポジティブな目的の為だけに使用するという、大きな責任が伴います。

進化の度合いが低い魂は、望むように力を駆使する自由を持っていません。
また、それが彼らに有益でない限り、彼等は望むことを叶えるよりも、必要に応じた経験を積むことの為に常に導きを必要とします。

より高度な存在になるという考えは間違いなく望ましいように聞こえますが、それには自分の力を細心の注意を払って使用しなければならないという大きな責任が伴います。
意識が広がると、自然に公平感と責任感が生まれるので、思っているよりも比較的簡単なはずです。

今でさえ、何を望むかに注意を払うようにしておられるかと思います。
何故なら、望んだことが車輪を動かす力となり、何(いず)れ実現する可能性があるからです。
色々と受け入れるのが難しい概念もあるかも知れませんが、全てが自然に発達するのに任せ、強制されることがないようにするのが良いかと思います。

人とは、とかく全てを一度に欲しがる傾向があるので、一番大切なのは忍耐力です。
当面の予言はたくさんありますが、それらは全て間もなく期待される大覚醒を示しています。
確かに、人類が集合的に大きな一歩を踏み出し、より高いレベルのバイブレーションにしっかりと踏み込むのを助ける理想的な時期です。

今、貴方は変化を実現させるガンマ線の領域に入っているので、大きな変化は避けられないという事実を受け入れる準備をして下さい。
人類は、2012年という目標地点を通過するという努力に対する報酬を獲得したので、もう何も問題はありません。

貴方にはコロナ・ウイルスの所為(せい)で起きたことの全体的な影響が見えていないので、大変不安に感じているかも知れませんが、問題は貴方が思うほど混乱していません。
また、物事が明らかになるまで長く待つ必要はなく、隠されていたものが明らかに見える様になるでしょう。

何ヶ月にも亘(わた)るストレスや、心配の末の貴方の欲求不満や倦怠感を感じることができます。
しかし、これが不可避である理由や、貴方の人生にこのような大きな変化をもたらすことがどれだけ大変であるかが、何(いず)れ理解できる様になるでしょう。

幸いなことに、イルミナティは、かつての力を失っています。
しかし、地球の人口を大幅に減らすという野心を、未だ決して諦めてはいません。
彼等は、光側の力の助けもあって、あらゆるレベルで阻止されて来ました。

今日も、私は愛と祝福を残してペンを置きます。
煌(きら)めく光が、貴方の完成への道のりを明るく照らしてくれますように。

このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。
全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031