mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月20日11:22

125 view

☆★☆ コブラからのメッセージ ★水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想の日本語音声ガイド★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ コブラからのメッセージ ★水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想の日本語音声ガイド★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 19, 2020

【 水瓶座の時代最終立ち上げ 】

水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想は、日本時間12月22日午前3時22分開始です。
その他の地域にお住まいの方は、瞑想開始時刻をこちらでご確認下さい。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=AGE+OF+AQUARIUS&iso=20201221T1922&p1=195

水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想の日本語音声ガイドは、こちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=5EgjC8qe__Y&feature=emb_logo



この音声のMP3ファイルは、こちらからダウンロード可能です。

https://bit.ly/2VZFW44

【 瞑想指示 】(瞑想予定時間は20分間です。)

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2. 水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段として、この瞑想を利用する意図を表明します。

3. 瞑想前後を通して、ソースからのバイオレット・フレームを立ち上げて、自分の周囲に保護の筒を設定します。
そのバイオレット・フレームに、光の為にならない全ての物事を変容させるように依頼します。

4. 宇宙のセントラル・サンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙の全ての銀河のセントラル・サンに分配されている様子を視覚化して下さい。
そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラル・サンを通り、私達の銀河に入り、太陽系に届いて、太陽系内の全ての光の存在を通って、次に月下空間を通り、地球の全生命体を通って、自分の身体を通って、地球の中心に向かう様子を視覚化して下さい。

5. この光が、地球上に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を癒し、全ての貧困を消し去り、全ての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化して下さい。
女神の柔らかなピンク色の光が地球上の全ての生命体を包み込んで、感情体を癒してくれる様子を視覚化して下さい。
水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上の全ての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化して下さい。
水瓶座の新時代での、皆さんの完璧な人生を視覚化して下さい。
女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!

注:瞑想指示5番の1〜2行目は、タイミングの都合上、音声ガイドでは3段階に分けて読み上げています。

この光が、地球上に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を癒し、全ての貧困を消し去り、全ての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化して下さい。
この光が、地球上に残存する全ての闇を変容する様子を視覚化して下さい。
この光が、全ての不平等を癒している様子を視覚化して下さい。
この光が、全ての貧困を消し去り、全ての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化して下さい。

……用語について……

【 バイオレット・フレーム 】

バイオレット・フレームは、明るい紫色の炎です。
瞑想中は、このバイオレット・フレームの筒をソースから下ろして来て、自分の周囲を保護しながら瞑想します。
バイオレット・フレームは、自身とその周囲を強力に浄化します。

【 宇宙のセントラル・サン 】

フォト


何千兆個もあるとされる、全ての銀河の中心にあるとされる中心太陽。
全宇宙の中心。

【 M87銀河 】

フォト


乙女座超銀河団は大きく分けると、乙女座銀河団のような主要銀河と、私達の住む天の川銀河が属する局部銀河で構成されています。
その乙女座銀河団の中心に位置するのが、M87銀河です。

私達の太陽系が天の川銀河内で端(はじ)に位置するように、その天の川銀河も、乙女座超銀河団において端に位置します。
規模の大きさを世界地図で喩(たと)えるなら……

乙女座超銀河団 : ユーラシア大陸全体(ヨーロッパとアジア全体)
乙女座銀河団(M87銀河) : ロシア(ユーラシアの中で一番でかい)
局部銀河群(天の川銀河) : 日本(隅っこに位置する)

【 銀河のセントラル・サン 】

フォト


私達の太陽系がある、天の川銀河の中心にあるとされる中心太陽のこと。
画像内中央で、明るく輝いているもの。
私達が住む太陽系の位置は、画像内中央下の Our Solar System の辺り。

【 月下空間 】

別名サブ・ルーナー空間。
地球の人工衛星の一番低い軌道と、月軌道の間の空間のこと。

最新の更新によると、光の勢力は、地球近傍軌道における全キメラ艦隊を掃討することができました。
これは、地球解放に向けて重要な一歩で、光の勢力は地球近傍軌道を自由に使って、地球解放作戦が実行できるようになります。

【 女神の柔らかなピンク色の光で感情体を癒す 】

私達地上の住人の感情体は、特にここ数十年の間に、闇の支配の結果として多くのトラウマを経験し、傷ついて来ました。
癒しのエネルギーである女神のピンク色の光で、自分や他の存在の感情体を癒す必要があります。
闇の支配が崩れていく際に、地上の住人は感情体の癒しと同時に、豊かさも手に入れます。

【 水瓶座の新時代 】

フォト


水瓶座の時代とは、皆さんが待ちに待った人類の黄金時代です。
これは、旧社会から新社会への移行であるイベントの後の世界です。
そこでは、人類は皆平等であり、愛溢れる社会であり、人々はお互いを理解し尊重し合い、最新鋭の技術が使えて、宇宙種族とのファースト・コンタクトが実現し、皆が豊かで癒され満たされている時代です。

光の勝利!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031