mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月20日11:17

216 view

☆★☆ オーロラ・レイのメッセージ ★ツイン・フレーム・アセンション・ジャーニー★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ オーロラ・レイのメッセージ ★ツイン・フレーム・アセンション・ジャーニー★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 19, 2020

144.000人の光り輝く双子の炎(ツイン・フレーム)が地球上に転生し、地球規模の上昇中に人類を支援して来ました。
これらの存在は、密度の高い人体の中にある他のどの存在よりも高い光の周波数を保持できる為、光り輝く双子の炎(イルミネイティッド・ツイン・フレーム)と呼ばれます。

今、光子とガンマ光線が地球にやって来て、全ての生物の細胞を貫通しています。
この光を最初に統合することができる存在は、光り輝くもの(イルミネイティッド・ワン)であり、他の人がこの光エネルギーにアクセスし易くします。

144.000人は、人類の自由意志が侵害されないことを保証する為に、同盟によって許可された数です。
他にも光の存在があり、今ではもっと双子の炎が生まれています。
144.000人は、数多くの特別なタスクの1つを実行する為に地球に送られた、非常に高度に進化した存在の多くの波の1つに過ぎませんでした。

近年、多くの双子の炎が再会しました。
双子の炎に出会うと、これまでにない深みのある、言葉では言い表せないほどの愛情が打ち勝ちます。
それは、双子の炎に出会う前にこの種の願いがあったことを知らなかったとしても、他の人と一つになりたいという本質的な願いの実現として現れます。

地球の5次元周波数への上昇が完了すると、フォトン・ベルトが私達の惑星の周りに引き伸ばされます。
このベルトは、私達の惑星の時間と空間の現実を、他の種による襲撃から保護します。

他の惑星にも、同様の保護ライト・ベルトがあります。
これが人間が惑星に着陸した時に、何も見つからない理由です……別の地球外文明を訪れて見たい場合は、時空間ポータルから入る為の正しい座標が必要です。
このフォトンベルトの為、地球の種が地球上の5D天国で生き、繁栄することができ、ガイアに何千年もの平和をもたらすでしょう。

双子の炎は、この劇的な変化の時期にこの領域に来て、彼らの神聖な相手と出会い、再会する為に、計り知れない痛み、ドラマ、そして、最も重要な記憶喪失のプロセスを経ることに同意しました。
地球のフォトンベルトを再構築するのを助けるのは、これらの存在がお互いに持っている愛です。

この惑星は、人間の無意識の生き方が彼らにうまく役立たなかったことを学んでいます。
人類は、彼らのやり方がもはや持続可能ではなく、彼らが構築し、信じ、そして、保護したシステムが、彼らの目の前で粉砕されているという真実に目覚めています。

惑星が巨大な大衆の目覚めの段階を通過している時、地球の人々は彼らの奴隷化ゲームでセクシュアリティと最も重要なことに、その歪(ゆが)みが果たした役割を理解しています。
限られた壊れた形のセクシュアリティが、主要な役割を果たした悪魔主義について学ぶ人が増えるに連れて、彼らは其々(それぞれ)自分のセクシュアリティに疑問を抱き始め、セクシュアリティの見方や実践方法が少しずつ変化しています。

セクシュアリティは、スピリチュアリティの最も神聖で強力な行為です。
それは、貴方を神と結びつけ、貴方の12チャクラ・システムを走る貴方のクンダリーニ・エネルギーを活性化し、そして最後に貴方のキリスト意識を目覚めさせるものです。
それが、アセンションの意味です。

神聖なセックスが、完全にハート中心であることを意識した双子の炎によって行われる時、神としてお互いを崇拝する2人の古代の恋人によって、強力なエネルギーの光線がフォトン・ベルトを修復するカップルから放出されます。
そして、更に……彼らが、彼らの関係の中で作り出す愛は、この愛の頻度(ひんど)を他の存在にアクセス可能にします。
それは地球の振動レベルと、彼女の全ての衆生を高めます。

多くの場合、双子の炎は、人類の昇天を阻止することだけを望んでいる暗い指導者によって、様々な方法で影響を受けて来ました。
心的外傷、依存症、人間関係の損傷、経済的問題、物理的な距離はほぼ与えられていて、そして、神の計画を遂行する為に克服する為の、克服しなければならない他の多くの問題があるかも知れません。

それは、彼らの人生の目的、彼らの魂の使命、彼らのダルマ(法、真理/Dharma)です。
いつも貴方が彼らの中で、自分自身を失うことができるほど心から信頼して、愛することができる誰かを望んでいたなら、貴方は双子の炎を持っています。

双子の炎の出会いが、差し迫っています。
彼らの結合は、神の計画です。

私は、貴方を愛しています。
私達は、光の家族です。

A'HO

オーロラレイ 銀河連合大使


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031