mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月19日12:39

530 view

☆★☆ 開示ニュース ★適応していない地球上の魂が送られる惑星〜 KHALTHAR★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 開示ニュース ★適応していない地球上の魂が送られる惑星〜 KHALTHAR★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 14, 2020

Khalthart(カルタル)は、新しい結晶パターンに適応していない地球上の魂が送られる惑星です。
時間の始まりから、話題になっている環境です。

それは既に多くの予言で言及されている惑星であり、そこでは新しいエネルギーに適応していない魂が、彼らの道を続ける為に連れて行かれます。
それはまだ「火の発見」段階にある惑星であり、洞窟の時代であり、低振動のままでいることを望んでいる多くの存在が、そこに転生する為に連れて行かれています。

暴力のエネルギー、愛の欠如、偏見、または私達が上昇している周波数と相入れないエネルギーを持って地球上で魂が体を持つことは、もはや許されません。
新しい周波数を受け入れず、古い方法であり続けたいと願う人々は、上昇してそのフィールドを浄化している地球に、再び転生することはありません。

今日、私達が目にしている、暴力、偏見、愛の欠如、混乱の多くを(造るような)行動をする人々には、最後の機会があります。
そして、もし、彼らが行動を変えようとしないと、彼らは後で転生して、最初からやり直す為にカルタルに送られます。

彼らは、イエスの無条件の愛を決して捨てず、その愛に浸っている神聖なメンターによって支えられます。
今日、地球で活動している使徒である私達の多くは、既に夜に体を離れ、この環境の準備を手伝う為にこの場所に行っています。

また、将来的には、多くの人がこの環境に連れて行かれる、これらの存在のメンターとして行動するでしょう。
私達の親愛なるメンターが来て、快適さ、安全、そして、高揚のメッセージを伝えるのと同じように、私達もまた、この環境に行くこれらの魂を助ける為に同じことをします。

星の艦隊も、この援助に取り組んでいます。
この惑星は、より強烈な方法で、2つの星の輝きを受け取ります。

開発の初めに、この環境に最善の振動を送りましょう。
イエスが、この仕事で私達を祝福して下さいますように。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031