mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月18日14:59

51 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★光の柱★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★光の柱★ ☆。・-*-・゚`★
December 12, 2020

◎ ブロッサム : おはようございます。
今日は、当然ながら、モノリス(鉄の柱)の話題から始めさせて頂こうと思います。

前回、お話しして以来、またたくさんの有効なモノリスが、世界中の非常に変わった場所で発見されていますね。
当然ながら、多くの憶測や関心が注がれています。

その中の多くが偽物の情報の様です……中には信憑性(しんぴょうせい)があるものもありますが。
この件に関しては、皆さんに話をお任せしようと思います。



★ 光の銀河連合 : その目的や詳細を明かしてしまうと、「サプライズが台なし」になってしまうし、この計画を邪魔しようとする存在達に知られてしまうのもいけないので、限られた情報しかお話しできないことをご了承頂ければと思います。



◎ ブロッサム : 前回、モノリスは監視機器のようなものであるという様なことを仰(おっしゃ)っていましたが、何を監視しているの?



★ 光の銀河連合 : 其々(それぞれ)のモノリスの周辺の広範囲の周波数や、エネルギーの磁場を監視しています。
監視することで、周辺のエネルギー的なバランスを保つ様にしています…………役目を果たすべく、全てが同期されるように。



◎ ブロッサム : 役目とは?



★ 光の銀河連合 : これこそが、まさに伏せなければならない情報です。
理由はご存知の通りです。

でも、何かが起きていると感じますよね?



◎ ブロッサム : まあ、何となくですが。

ちょっと表現するのが難しい、曖昧(あいまい)なイメージ像が伴っています。
イメージ像とは、これらの柱が、ある時全部一斉に活性化されて、太陽の光を反射しているというイメージです。

ちょっと待って……光の銀河連合さんが何か言っている様です。
書いている内に、段々ハッキリと分かって来ました。



★ 光の銀河連合 : 私達の代わりに説明して下さって、ありがとうございます。
言えることは、貴方の仰(おっしゃ)った内容は合っています。

モノリスはある時に……活性化/スイッチオンされ……柱のその中で/且つ全体として……これまで知られていなかったような物凄い「エネルギー」を作り出します。
そして、そうです、太陽も深く関係しています。

とはいえ、太陽がとある高度とパワーであり……とある時間であること……これこそが「鍵」となります。
言わば、全てがその時に配置に着いていなければなりません。
何故なら、全てが共に機能するからで、まるでチームの様です。



◎ ブロッサム : 前回、たくさん出現すると皆さんが言ってから、モノリスが次々と発見されているので驚いています。



★ 光の銀河連合 : これらは、段階的に……到着……する予定です。
其々(それぞれ)一本ずつエネルギーを定着させ……その場を構築し、ポジションを定着させる為に。



◎ ブロッサム : このことは、大きな発表とは関係ないのですか?



★ 光の銀河連合 : 直接的には関係していません。
発表に関しては、まだ進行中で……私達のお伝えしたことは、何(いず)れ実現します。



◎ ブロッサム : では、モノリスの件ですが、活性化する為のものということでしたが、何を活性化するのですか?



★ 光の銀河連合 : 全般的な回答としては……全て……と言わせて頂きます。
とはいえ、これらの柱には、其々(それぞれ)のターゲットを再起動させるというミッションを負っています。



◎ ブロッサム : 再起動ですか?
それは興味深いですね。

どのように?



★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサム、これらの建造物は特定のレイライン(重要な拠点などを結ぶ線)や、地球に張り巡らされている網状のグリッドの上に設置されることで……その電気/エネルギーを……地球のシステム全体に行き渡らせます。

地球上に大昔に設置されたストーン・ヘンジなどの、エネルギー的に繋がっている石についてご存知かと思いますが……これらは「星の配置」と共に機能する性質を持っています。
今のような時期に、これらの「スター・ビーム」は根深く埋め込まれた闇からの「流れを変える」べく、本質的に配置されており、これによって素晴らしい光がもたされ、新旧の切り替えを手助けしています。



◎ ブロッサム : 「スター・ビーム」とは?
モノリスのことですか?
それとも、星の配置のこと?



★ 光の銀河連合 : これは、モノリスのことです。
何故なら、活性化された時、それはまさに星から来るビームのように見えるからです。

その光エネルギーは、地球の光システムのものではありません……それは、貴方の想像をも遥かに超えるものです。



◎ ブロッサム : では、柱自身も活性化し、全体の活性化の為のものでもあるということですかね?



★ 光の銀河連合 : はい、ある特定の星/惑星の配置の組み合わせが、太陽系全体を活性化することによって、エネルギーが柱から発生し……「全ての準備完了」!というような状態になります。
そして、もちろんブロッサムが考えているように、人間の魂の光も活性化します。



◎ ブロッサム : 例の封筒……ふと、頭に浮かんだのですが……これによって、頭の中に届いた封筒は開封されますか?



★ 光の銀河連合 : はい、されます。



◎ ブロッサム : わお!
とはいえ、個人的な選択になってしまいますが、それがいつになるかは絶対聞きません。



★ 光の銀河連合 : そうですね、その点は理解できます。
今後、短い期間に柱はたくさん現れますから。



◎ ブロッサム : 光の銀河連合さんは、この柱を接続するもの/コネクターとも言いました。
何と何を接続するのですか?



★ 光の銀河連合 : 様々なものを繋げます。

星系へと繋げます。
星の家族と繋げます。

皆さんの星という制限を超えた、その先に広がる世界へと繋げます。
これら全ての出来事のエネルギーが、魂自身をその真の姿と繋ぎ合わせます。

とはいえ、多くの方はこのエネルギーに耐えることができず、前にも申した通り、地球を去る選択をする方もいます。



◎ ブロッサム : それは残念ですよね……大きなパーティーの開始直前に去るなんて。



★ 光の銀河連合 : このエネルギーを……手懐(てなず)ける……ことができない人にとって、残念であるということはありません。



◎ ブロッサム : 柱のことを皆さんは、受信機とも言っていましたが、何を受信するのですか?



★ 光の銀河連合 : 光/信号です。



◎ ブロッサム : ここで「光の柱」が登場するのかしら?



★ 光の銀河連合 : はい、確かにこの……遭遇……と非常に繋がりが深いです。



◎ ブロッサム : 皆さんはこの柱を反射機と言いました、何を反射するのですか?



★ 光の銀河連合 : 源から来る光とパワーを、反射します!



◎ ブロッサム : マジですか!
鳥肌もんですね。心臓が飛び出そうになりましたよ!

皆さんは以前に言っていましたが、太陽は源エネルギーとの間のポータル/通路のようなものだと……そういう意味で、太陽の光とパワーを反射しているということですか?



★ 光の銀河連合 : それとこれが、同じだと考える人もいます。
昔の人達は、「太陽神」とかいうものをどこで知ったのでしょうかね。



◎ ブロッサム : では、これは聞くしかありません……再び心臓が飛び出そうですが……これらの柱/スター・ビームや光の柱などは……ずっと前から皆さんは話して来た「壮大なザ・イベント」とは繋がっていますか?
何かしら、繋がりはありそうですよね。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム……全ては繋がっています。
皆さんは、より高度なバイブレーションへと移行しています。

計画は……常に動いており/これまでも動いて来ました……そして、皆さんの時間が進む毎(ごと)に……このことが、今より明白になりつつあります。



★ 光の銀河連合 : このような時は、未だかつてなかったものです。
皆さんは、この時に地球にいることができて非常にラッキーです。

どうか、より高度な真実/より高度な自分に対する認識へと、舞い上がる自分自身を見ていて下さい、感じて下さい。
本当にエキサイティングな時ですよ、今は、ブロッサム・グッドチャイルドさん。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031