mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月17日10:12

165 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★至点のエネルギー★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★至点のエネルギー★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 15, 2020

こんにちは、ご挨拶です。
私達は、ここにいます。

アシュターです。
光の銀河連合の主要メンバーも、参加しています。
皆様にお目にかかれて光栄であり、喜びでもありますし、何故、我々のところに来たのか、よく理解しています。

空騒ぎは、たくさんあります!
そして、私達は、貴方のソーシャル・メディア・プラットフォームに密接に同調しているので、私達はこれを言って笑います、そして、私達は12月21日のこの冬至の周りに実際に何が起こるかに関して、多くの理論、信念、そして、多くの矛盾する情報があることを理解しています。

新エネルギーは、より多くの平和をもたらすでしょう。
だから、私達はこの状況に同調しています。

一部の人が主張しているように、または一部の人が期待しているように、それは全く波乱に富んだものではないでしょう。
全ての至点と同様に、新しいエネルギーがもたらされることが分かります。
冬至であろうと、夏至であろうと、どの至点も人類にとって、そして、ガイアにとって、エネルギー的に重要な移行期をもたらします。

しかし、この特定のメッセージの目的の為に、私達は2020年12月21日の冬至に焦点を当てます。
これは、水瓶座の時代の幕開けであり、これらのエネルギーは、長期的には多くの調和と平和をもたらすであろう、この新しい時代の幕開けの為のレッド・カーペットのような役割を果たしています。

これは、どんな壮大なイベントでもないでしょう。
太陽フレアでもありません。

私達は、このニュースを共有したいと思います。
このメッセージを聞いたり読んだりする多くの人が、そうではないにしても、フレアを待ち望んでいることを理解しているからです。

しかし、まだその時ではありません。
私達は、人間集団では、転換点にまだ到達していないと感じています。

しかし、12月21日前後にやって来るエネルギーは、重要です。
それらは強力であり、強烈なものになるでしょう。

しかし、これは、それらが人類によって激しく感じられることを意味するものではありません。
至点のエネルギーは、全ての人に異なった影響を与えます。

私達がケイト(チャネリングをしていた人)に見せているビジュアルは、まだ眠っていて、まだ完全には気づいていない人達の為に、少しだけ浸透を起こし、小さな揺れを起こし、それが、彼らの個人的なバイブレーションを高めて、情報やスピリチュアルな開放性を、より受容し易くするのを助けてくれるというものです。

それは、これが彼らの覚醒の引き金になるという意味ではありません。
それは、それが最終的な覚醒に向けて、それらを一段と高めることを意味します。

しかし、全ての人の覚醒は、彼らのスピリチュアルな道と神聖なタイミングで起こらなければなりません。
それは、彼らの最大の善と一致しているものと、一致しなければなりません。

目覚めて意識している貴方方の為に、この入って来るエネルギーは、貴方の中では何も大きく変わることはありません。
しかし、私達が見るものは、それが別の種類の揺れを生み出すということです : 私達がアチューメントと呼ぶものは、それによって、もはや貴方に役立たない残りの、または抑圧されたエネルギーや感情は、より簡単に取り除かれ、解放されるでしょう。

だから、このプロセス、この細(ささ)やかな内面的な旅、このスピリチュアルな解放は、他の人と比較して、貴方方の何人かにとって異なって感じられ、経験されるかも知れません。
一部の人にとっては、それは顕著な解放かも知れません、貴方は貴方の意識の分野で不思議に再び現れる、かつて貴方を震撼させた経験や状況について考え始めるかも知れません。
そして、それらが再び現れる唯一の理由は、それらが認められ、取り扱われ、解放されることができるようにする為です。

他の人にとっては、この解放はよりシームレスで、負荷が軽くなっているように感じるかも知れません。
ですから、貴方方の何人かにとっては、少し強烈な感情、解放の波があるかも知れません、そして、他の人にとっては、より早く解放され、軽くなっていくでしょう。
しかし、これらのエネルギーが絶えず入って来るので、これが、これほど多くの注目を集める(または集める必要がある)ものであるとは思われません。

しかし、12月21日については、至点に整列されていることを理解している為、多くの騒ぎがありました。
それは、惑星と占星術の観点から、この新しい始まりをマークする惑星の整列を、マークしています。

しかし、この新しい始まりは、必ずしも貴方の個人的な生活や、社会レベルで目に見えるか、直ぐに目に見えるとは限りません。
それは単に、多くの人が言及し、いくつかの曲が焦点を当てているように、この新しい時代の重要なマイル・ストーンとマーカー、水瓶座の時代の幕開けです。

貴方が望むより明るい未来に焦点を当てる、これはマイナー・シフトになります。
しかし、これら全ての小さな変化は、重要な足がかりです。

大きなものもあれば、小さなものもありますが、それらは全て貴方を正しい方向へと導いてくれます。
ですから、12月21日に一方的に焦点を合わせるのではなく、目の前の未来に焦点を合わせて下さい。
個人レベルでも集団レベルでも、自分達が作りたいと思っている未来に焦点を当てて下さい。

これは、未来についてです。
それは、未解決の問題を解決し、もはや貴方の役に立たないものを閉じ、新たな成長、新たなエネルギー、そして、新たに改善されたものの為の道を作ることについてです。

これは本当に、このエネルギーが何であるかということです。
それは、新しいエネルギー、新しい成長をもたらす為に、古いものを取り除くことです。
しかし、それは貴方の個人的な精神的発達のどこにいるかによって、僅(わず)かに異なる経験をすることになります。

これらのエネルギーがゆっくりと、貴方が必要としている方法で、貴方に同調し始めますので、このノートの上で、私達は貴方の全ての平和を願っています。
貴方が経験するこの内的な旅を通して、サポート、助け、指導の為に、私達と貴方の存在を呼び出すことができることを知っています。

私達は、今後、2021年という先の年についての、遥かに壮大で重要な情報を持って、将来、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
次回のメッセージでは、その様子をお伝えします。

それまでの間、私達は、貴方方に多くの光と多くの平和を願っています。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031