mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月17日10:11

166 view

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★前に進む★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★前に進む★ ☆、。・:*:・゚`★
December 14, 2020

私は、セントジャーメインです。
いつものように、一緒にいられて嬉しく思います。

皆さんに新たな景色を見せて、改めて、今後、起こることが分かるように話したいと思います。

今、世界中で起きていることをじっと考え、目の前で起こるシーンを見て疑問に思う時に、3次元意識は何がどうなっているのだろうと思います。
どうしてこんなことになっているんだ、どうしてうまく行かないんだ?

多くの人が、何故、決着がつかないのか、どうしてこのゲームを終了できないんだ、と思っています。
そして、その後にやって来る返答は、皆さんが探しているものではないかも知れません。

しかし、皆さんは、それが本当の答えだということが分かっています。
今少し、長くゲームを続けて辛抱しなければならないことを知っています。

分かる為には、これまで話に出て来たように、計画を信じて下さい。
計画が、全てです。

計画は、何千何万年もこの地球の為に実行されて来ました。
それは、この地球だけの計画です。

しかし、更に、何百万年、何十億年も続いて来た、もっと大きな計画、宇宙計画があります。
そして、全てが、皆さんがいるこの今に集約しています。
必然的に全てが、まさに今に収束しています。

何度も聞いていると思いますが、全てが指揮されて動いています。
だから、今、信じて下さい。

今の状態を、信じて下さい。
起きていることを、信じて下さい。

でも、見るだけで、深入りしないで下さい。
そこで、感情的にならないで下さい。
ただ、そのままを見るだけにして下さい。

しかし、今日、起きていること、よく分からないことの多くも、この計画の一環であると思って下さい。

今、秘密作戦が進行しています。
そういうことが、起きています。

それは、今、皆さんには到底理解できません。
あまりに、大きなことなのです。
今、起きているのは、まさに厖大(ぼうだい)な計画の一部です。

皆さんに必要なのは、ただ信じるだけです。
自分を、信じて下さい。

皆さんは計画を立てて人生のこの瞬間まで、これまでの全ての人生のこの瞬間までやって来たことを知っていますが、そのことを信じて下さい。
その為に、ここまでやって来たのです。

まさに、今、その時に近づいています。
まだ、そのイベントについては言えませんが、近づいています。

でも、その日時を教えることはできません。
皆さんに期日を話すことはできませんが、全てがその時に結びつき、大統領決定の発表も、その今に繋がっています。
それも、この計画の一環です。

しかし、信じなければなりません。
今、ここで何が起きようと、大きな理由があることを知らなければなりません。

しかし、私達は、私は、皆さんの大統領に起きていること、彼がこの事態を乗り切って行くと言うことはできます。
しかし、彼が乗り越えられないような、有り得ないような可能性ではありません。

何故なら、予(あらかじ)め計画した作戦だからです。
皆さんは、そのことを理解しておく必要があります。

全てが計画通りです。
全てが大計画、大作戦の一環であり、進行中です。

まだ、分からないけれども、直ぐに判明します。
今まで言われて来たような、素晴らしいことが発表される可能性はあるのですか?

大いにあります。
しかし、これから、続々と発表されることがあります。

そして、今は、一つの段階が終わり、これから次の段階が始まります。
次の段階の発表は、直ぐに行われます。

皆さんがこれまでの経験上知っているものより、早く行われます。
次から次へ、早く進んで行きます。

だから、非常に揺れるのでシートベルトを締めて下さいと私達が言う時は、冗談で言っているのではないのです。
それは、この2020年を経験して知っていると思います。

今年は本当に、極めて大揺れの年でした。
それでも、これからもっと揺れます。

しかし、始まるとスムーズになって、シートベルトを外し、大きな為息をついて、ほっと一安心(ひとあんしん)し、本当にゆったりすることができるようになります。
その時は、勝ち取っています。

皆さんは、言わば、自分のペースを崩さずに、今の現状を維持しています。
ある水準に、達しようとしています。
これまで人類全体として準備し計画して来た、目覚める地点に到達しようとしています。

確かに、全ての人が目覚める訳ではありません。
同じ時に、全員が目覚めるのではありません。

しかし、非常に多くの人が、今、まさに目覚めのプロセスに入っています。
彼方此方(あちこち)、もうひと押し必要です。

皆さんの出番です。
ライトワークするコミュニティ、光の戦士の皆さんの登場です。

必要な時は、少し背中を押して上げて下さい。
それが、自分はマスクは必要ないので、マスクを外すところを見せることであっても、このウイルスは心配していないことを教えることであっても、必要があればひと押ししてあげて下さい。

皆さんは、見た目と違うことを知っています。
今、起きていることは、そのまま見た目通りではありません。

いくら分析しても、3次元の頭で計画のこの段階を理解しようとしても、理解できません。
しかし、見た目の上に上がると、自分の波動を上げて上に出て、私達のように5次元から見ると、低い3次元の経緯を見ることができ、納得し始めます。

中立地点で、今の瞬間にあるポイントから見るので、理解できるようになります。
そのように見る時は、全てをそのように見る時は、理解できます。

今のまま、今の方向で進んで下さい。
諦めないで下さい!
何があっても、諦めないで下さい!

もう、どうすることもできないよと言わないで下さい。
皆さんはできるのです!

前に進むことができます。
着実に、前進して行けます。

その訳は、皆さんがウェイ・シャワーだからです。
今、方向を示して下さい。
信じれば、見えます!

私は、セントジャーメインです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031