mixiユーザー(id:15834251)

2020年12月16日11:52

96 view

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からとの対話 ★トランプについて★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からとの対話 ★トランプについて★ ☆、。・:*:・゚`★
December 13, 2020

◎ 私(シャロン) : セント・ジャーメイン、そこにいますか?



★ St..Germain (セント・ジャーメイン) : おります。



◎ 私 : いくつか、質問があります。

ドナルド・トランプについては、様々な意見があります。
彼は、聖人だと言う人もいます。

彼は、そうですか?



★ セント・ジャーメイン : 彼らにとって、彼はそうです。



◎ 私 : しかし、彼は聖人ですか?



★ セント・ジャーメイン : そうかも知れません。



◎ 私 : ああ、彼は、まだそうではないのですか?



★ セント・ジャーメイン : いいえ。
彼は、そのようになるかも知れません。

それは、彼がどれだけうまくやっているかによります。



◎ 私 : 彼は、どんな種類のマスターですか?



★ セント・ジャーメイン : いいえ、まだです。



◎ 私 : 彼は、それに近いですか?



★ セント・ジャーメイン : はい。



◎ 私 : 彼は、貴方の化身ですか?



★ セント・ジャーメイン : そうです。(セント・ジャーメインの一側面です)



◎ 私 : だから、貴方は彼を学ばせて、彼に教え、彼を導きます……



★ セント・ジャーメイン : そうです。



◎ 私 : そう、彼は、地球人(an earthling)ですね。



★ セント・ジャーメイン : そうです。



◎ 私 : ほとんどマスターに近い。

オーケイ。
地球上の聖人になる為に。

ケネディは、誰でしたか?



★ セント・ジャーメイン : 彼は、エル・モリヤの化身でした。



◎ 私 : 何故ですか?



★ セント・ジャーメイン : 魚座の時代に、彼が配置された為です。
神の意志、彼が扱っていた否定性に対処する為のブルーレイが必要ですが、それは途中で減少しました、ですから、私達は水瓶座の新しい時代に、私の化身を導きます。



◎ 私 : 理に適(かな)っています。
しかし、1950年代と60年代に登場したインディゴは、たくさんいました。



★ セント・ジャーメイン : はい、でも、リーダーとしてではありません。



◎ 私 : 当時、権力のエネルギーのトランスミューター(ネガティブなエネルギーを、ポジティブに変化させる能力を持つ人のこと)を持っている方が、理にかなっているのではないでしょうか?



★ セント・ジャーメイン : いいえ、既に自分の力を知っている者が必要な人でした。
そして、彼は宗教的で神の力を信じていたので、彼は選ばれました。



◎ 私 : それで、貴方はトランプに、具体化されたように見えますか?



★ セント・ジャーメイン : そうです。
プライベートで、彼は私と話します。



◎ 私 : 私が理解するのがとても難しいのは、4人のトロフィー・ワイフを持ち、イルミナティと肘を擦(こす)り合わせるライフ・スタイルを生きて来た、ビジネスマンの男性を選んだことです。
そして、今、彼は向きを変えて、この惑星の人々の聖人になりました。



★ セント・ジャーメイン : それは、貴方が彼のどちら側を見たいかによります。

貴方は、二元性に生きています、覚えておいて下さい。
悪いか良いかを問わず、彼を様々な方法で見ることができます。

それは貴方が彼に会うことを、どのように選ぶかによります。



◎ 私 : ビジネスマンを信頼するのが、難しいと感じているだけです。
それだけです。

特に、私達の冷酷な経済システムから出て来たものは。



★ セント・ジャーメイン : それが、貴方のバックグラウンドです。
私達は全ての分野に、光の存在を配置しました。



◎ 私 : ダイアナ妃やマンデラのような人を信頼する方が、簡単だと思います。
または、ガンディー。



★ セント・ジャーメイン : 彼らは、歩く道が異なっていました。



◎ 私 : とにかく、それは私次第ではないと思いますが。

さて、セント・ジャーメインに感謝します。
貴方がその日のビジネスを始める前に、気の毒な彼に最初に朝食を終わらせて下さい。

彼は、恐らく足を踏み外しているからです。



★ セント・ジャーメイン : 覚えておいて下さい、彼は、毎週末、ゴルフをします。



◎ 私 : ええ、それは本当です。

どうもありがとう。
私は、これを休まなければなりませんでした。



★ セント・ジャーメイン : どういたしまして、シャロン。



◎ 私 : ラブ ユー。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031