mixiユーザー(id:15834251)

2020年10月28日10:11

56 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★山積みされた望み/宇宙ステーションから/二度とないチャンス/幸せの場所/シンクロとは/何故なのか/陽気な存在/重要なこと★ .☆。☆*゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★山積みされた望み/宇宙ステーションから/二度とないチャンス/幸せの場所/シンクロとは/何故なのか/陽気な存在/重要なこと★ .☆。☆*゚
October 21, 2020

新しい地球のスターシード達へ

【 山積みされた望み 】

貴方の心のナビゲーション・システムを設定する前に、貴方は望みをしっかり把握する為に、データー収集をしています。
色々調べ物をして他の道を考えたり、他の視点からワクワクを考えてみたりしています。

私達はこの世界に生まれた瞬間から、望みを誕生させています。
お母さんが忙しい時に、お母さんとの濃厚な時間が欲しいと望みます。
兄弟姉妹が意地悪だった時に、もっと優しくして欲しいと望みます。

私達が生まれたその瞬間から、私達は、毎日、毎瞬、コントラストから望みを誕生させているのです。
これらの望みはテンプレート界に山積み状態で、貴方が受け取ってくれるのを待っている状態です。

ですから、たとえ、貴方が何の望みを誕生させなかったとしても、20〜30年分の望みがテンプレート界に溜まったままでいます。
つまり、貴方が受け取り態勢になることで、これらは全て貴方の元へとやって来ることができるようになることを意味しているのです。

ですから、『貴方の望みは、貴方の中にある』という意味は、まさにこのことを言っています。
非物質界のテンプレート界に山積みになった貴方の望みは、貴方自身が受け取り態勢になることで受け止めることができます。

【 宇宙ステーションから 】

私達は其々(それぞれ)の歩む人生のテーマによって、異なる高次文明との関わり合いを持っています。
大抵の場合は、シリウス文明とのコネクションの他、古代オリオン文明やプレアデス文明との関わり合いがあります。
また、多くのスターシードには、エササニやヤイエル文明といった人間とのハイブリッド種とのコネクションがあります。

彼らのほとんどが、貴方の未来生に当たります。
つまり、貴方が彼らの過去生に当たります。

地球と月のちょうど中間地点には、大きな円盤型宇宙ステーションが存在しています。
この場所には、地球人の過去生を持つハイブリッド種が集い、そこから過去生である貴方達を見守っています。

多くの私達は、夢の世界からこの場所へ訪れ、自分の未来生とのコミュニケーションを取っているのです。

現在、たくさんの高次の存在が宇宙ステーションに集まり、地球の行方を観測しています。
彼らは、決して私達を干渉することはありませんが、エネルギー的なサポートを惜しむことなく注いでくれています。

【 二度とないチャンス 】

私達は、地球上初、地球の歴史上初の、大きな大きな転換期にやって来ています。
この極めて重要な時期を、意図的に選んでやって来ていることを知って下さい。

私達の多くは、新しい自分になるべく道を選びたいと想い、この時代を敢えて選んでやって来ているのです。
自分の意識改革を狙って、この時期を選んでやって来ているのです。

『動き出すタイミングは、今だ』とお伝えしましたが、もっと違う言い方をすると、果物が熟した一番美味しいタイミングであり、食べ時であり、ちょうどよい頃合いを意味しています。
よって、この時期が過ぎてしまうと、果物は腐って食べられなくなってしまいます。
せっかくのタイミングを、見逃してしまうことになります。

また、こういった絶好のチャンスはもう2度とやって来ることはありません。

今が動き出すタイミングだということは、貴方にも良く分かっていることだと思います。
何故ならば、スターシード達は、この時の為に自分を高めて来たと言っても過言ではないからです。

つまり、新しい自分になるべく、道をずっと長い間選び続けて来ているからです。

【 幸せの場所 】

お金があっても、大きなお屋敷があっても、その人が幸せだとは限りません。
たとえ、世界的に有名な発明家だったとしても、スタイルが良くて美しかったとしても、幸せを掴んでいるとは限らないのです。

貴方の幸せは、貴方の中から発生しています。
確かに、お金があれば、色んな国で様々な美しい景色を見る選択幅が広がるかも知れません。

しかし、貴方の本当の幸せは、もっとシンプルな場に存在しています。
それは、貴方の中の安定感の中に存在しています。
貴方が心地良いと感じる場、貴方が安心だと感じる場に存在しているのです。

お金を追いかけるのも、一つです。
有名になる為に頑張るのも、良いでしょう。

でも、一度お金を手にしたら、もっと大きなお金が欲しくなります。
一度有名になったら、もっともっと有名になりたいと思います。

貴方のエゴは、天井知らずに終わりのない階段を与え続けます。
そこには、満足感はありません。
『足りない感』で、ずっとずっと終わりのない階段を上り詰める道を歩んでゆくことになるのです。

自分の幸せについて、じっくり内感して感じ取ってみると、良いかも知れません。
貴方の幸せは、もっとシンプルです。

自分に正直でいる、今ここの場に存在しています。
今ここを感じ、自分の幸せを掴んでいって下さい。

【 シンクロとは 】

貴方のバイブレーションは高くなればなるほど、頻繁(ひんぱん)にシンクロを引き寄せることになります。
例えば、税金のことをずっと考えていたら、何気なくつけたラジオから、税金について文句を言うラップが流れて来たりします。

シンクロは道路標識のようなイメージで考えると、考え易いかも知れません。
このまま進んで行きたいのか、またはどこかで下車して方向転換したいのか、貴方がどこに向かっているかを知らせてくれるメカニズムになります。
ですから、ランダムにシンクロが起こっているように見える事柄でも、貴方にとって意味があるのはその為なのです。

シンクロは貴方が降り立つ場所を教え、貴方が『どこへ向かいたいのか』を見定める標識です。
ですから、シンクロはこうしなさいという意味でやって来ているのではないことを知って下さい。

シンクロで見せてくれる標識は、貴方がどう捉えてどう感じるのかが鍵になります。
つまり、そのシンクロが自分にとって心地良いのか、またはそのエネルギーを変えたいと思うのかになります。

【 何故なのか 】

私達がまだ自然界と共に生きていた時代、私達は自然霊と強いコネクションがありました。
実際にコミュニケーションをとって、情報交換することができたのです。
しかし、一度分離を追求する選択をした私達は、嘗(かつ)てあったコネクションの全てを置きざりに、どんどん螺旋(らせん)を降りて行ったのです。

現在の私達は、分離する眠りの世界を引き続き体験してゆくのか、または、統合する目覚めの世界でコネクションを手にする世界を行くのか、極めて重要な選択をするタイミングにやって来ています。
この選択ができるタイミングは、もうありません。

貴方がこの希少なタイミングにやって来ていることには、ちゃんと理由があります。
考えてもみて下さい。

アセンションの可能性の高い世界を、何故、貴方は選んでやって来たのでしょうか?
何故、わざわざこの時代を選んだのでしょう?

偶然は有り得ません。
貴方の人生は、貴方が意図的に選んでやって来ています。
貴方の親も、シチュエーションも、死も、です。

何故、このタイミングを選んだのかを内感し、答えを見つけ出して下さい。
そして、貴方のハートが共鳴する道をしっかりと選んで進んで行きましょう。

【 陽気な存在 】

貴方が、何故、このタイミングの人生を選んだのか考えてみて下さい。

何故、このタイミングをわざわざ選んだのかと言うと、シンプルにワクワクするから、この時代を選んでやって来ています。
そうでなかったら、この極めて稀(まれ)な時期をわざわざ選んでやって来ることはありません。
また、その他の方法で、決して学ぶことができない学びを得ることができるからこそ、今のこの時期を選んでいます。

この物質界の次元は、本来の姿を忘れてやって来る方法が取られています。
そうすることで、異なる観点から自分を発見して学ぶことができるからです。

私達人間は、元々パーティーに参加するような陽気な存在なのです。
喜びの自分でワクワクを体験できると知って、この物質界の特徴を全部学んでからやって来ています。

物質界は時間の流れが緩やかで、非常に重たい次元です。
でも、だからこそ、自分の学びたいことにじっくり没頭して取り組むことができるからこそ、貴方はこの世界を選んでやって来ているのです。

【 重要なこと 】

『ワクワクの方程式』は、全部で4つのステップで成り立っています。
これらを一つ残らず実施することで、貴方の人生全てが上手に、そして、ポジティブに動くことができます。
一つでも欠けてしまうと、機能することはできません。

『ワクワクの方程式』の最後の部分に、どんな結果になろうと、ポジティブな自分を維持することという部分があります。
どんな結果を得ようと、そこからポジティブなベネフィットを必ず受け取ることができるというものです。

しかし、多くの私達は、この最後のステップを省略してしまう傾向にあります。

貴方に向かって引き起こされる状況は、然程(さほど)問題ではありません。
それよりも、貴方がその状況に対して『どう反応するか』が重要なのです。

つまり、物事の全てには、コインの裏と表が存在しています。
貴方がどちら側に関連性を持ちたいのか、どう扱ってゆくのか、どう反応してゆくのかが重要ポイントになるのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031