mixiユーザー(id:15834251)

2020年10月27日09:52

74 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★ポール・ポジション★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★ポール・ポジション★ ☆、。・-*-・゚`★
October 23, 2020

親愛なる皆さん、貴方方はいくつかの劇的な変化の真っ只中にいますが、貴方方の人生がどんな経験を伴うかを再生する前に、貴方が知っていたことを確信して下さい。

登る準備をするつもりの人にとっては、それは非常に試練の時ですが、彼らが、彼らのライフプランに忠実であるならば、彼らは、彼らの周りで起こっている出来事によって引き下げられるのを避けようとするでしょう。
それは真実に目覚めた全ての魂が、彼らの目標の為に持っているものです。

過去を貴方の後ろに置き、地球上の多くの人生を通して、間違いなく経験した全ての否定性から解放された新しい人生を楽しむことは、一度限りの機会です。
当然のことながら、他にも多くの魂が彼らの波動を高めようとしていますが、彼らはまだ学習サイクルにあり、今回は上昇するのに十分に進んでいません。

しかし、彼らは更に別の人生を始める為にさらに彼らと一緒に取ることができるより多くの経験を獲得し、それによって成功する可能性を高めます。
誰も問題を強制していません、そして、いつものように彼らが準備ができたら、直ぐに助けが手元にあります。

地球上の暗いもの達は混乱していますが、その数が非常に多い為、依然として脅威となっています。
しかし、彼らの指導者がいなければ、光の勢力が彼らの優勢にあり、陰謀団のメンバーに接近している間、陰謀団は混乱しています。

最近、陰謀団は、彼らの資金の大部分を剥奪(はくだつ)されました、それは彼らの得られなかった利益でした。
彼らが、長期間に亘(わた)って莫大な金額を彼らの金庫に向け直したことは、秘密ではありません。
その一部は回復されており、検索は更に回復し、リソースの不足によって、それらを弱体化させています。

彼らの活動を完全に止めることは決して容易ではありませんが、私達は光が、今、ポール・ポジションにあることに満足しなければなりません。
別のレベルでは、爬虫類の種族の助けを借りて陰謀団が強化されていますが、彼らでさえ、プレアディアンの助けを借りて、太陽系の周りに障壁を置くことによって、太陽系に入ることができないようにしたライト・フォースによって阻止されています。
それは、私達がそのような重要な時に、私達の仕事を自信を持って、そして、干渉なしで行うことを可能にします。

私達の光の戦いで勝者は一つだけであり、私達が自分の立場を宣言し、よりオープンに取り組むことができるようになるまで、そう長くはかからないでしょう、皆さんは安心して休むことができるでしょう。

陰謀団の敗北のプランはずっと前に計画されていました、そして、私達は彼らが勝っていると信じさせなければなりませんでした。
そうすれば、彼らの自信過剰が彼らを倒すでしょう、そして、それが起こったのです。
それでも、私達が、貴方の地球を公然と動き回れるようになるまでには、時間がかかるでしょう。

私達はより微妙であり、貴方の美しい惑星にダメージを与えることは決してないので、破壊的な方法には貢献しません。
地球の人々は多くの苦しみを味わって来ましたが、長い目で見れば、彼らは、長い間、彼らを悩ませて来た挑戦に打ち勝つ為に、彼らの勇気と決意に満足し、報われるでしょう。

経験は貴方の決意を遥かに強くし、暗いものに決して譲歩しないようにして来ました、そして、貴方はそれを非常にうまく、そして、非常に成功させました。
私達は、貴方から何も奪いませんが、貴方が最初の動きをしたところに、貴方は私達の助けを借りており、私達は貴方方の「決して死ぬことはない」アプローチに感銘を受けています。

貴方方は、本当に貴方の種族の功績であり、貴方に対する全ての攻撃に直面しても、貴方方は屈しないことを示しています。
貴方方が光への献身を通して獲得した平和が、直ぐに貴方方の元にやって来ます。

貴方の何人かは、暗いものと多くの戦いをしましたが、貴方は、貴方の信頼において多くを諦めたことはありませんでした。
アライアンスの仕事は、全てがうまく終了し、最も受け入れられるという貴方へのセキュリティと保証があります。

私達は、貴方の闘争と犠牲の期間を終わらせる為に、お祝いがどのようになるかについて述べました。
貴方が経験した経験をまた経験する為に、二度と呼ばれることはありません。

多くの心痛、動揺、そして、生き残る為だけに苦労することがよくありますが、それでも貴方は、危険と危険に直面しても貴方方は強く、そして、毅然とした人間の資質を持っています。
私は貴方に愛と祝福を残します、そして、光が貴方の日々と完成への道を明るくしてくれますように。

このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の神の自己を通して届きます、そして、全ての魂は神と同じ繋がりを持っています。
愛と光の中で。

マイク・クインジー。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031