mixiユーザー(id:15834251)

2020年10月22日09:55

76 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★貴方だけの道標(みちしるべ)/心の声を体験する世界/覚醒の選択/自然界=自分/あの世』での権利 /定義という箱/etc.★ .☆。☆*゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★貴方だけの道標(みちしるべ)/心の声を体験する世界/覚醒の選択/自然界=自分/あの世』での権利 /定義という箱/etc.★ .☆。☆*゚
October 11, 2020

新しい地球のスターシード達へ

【 貴方だけの道標(みちしるべ) 】

シンクロには、ポジティブなシンクロもあれば、ネガティブなシンクロも同様に存在していることを知って下さい。
貴方の意識内から要らないエネルギーがある程度なくなると、シンクロがどんどん増えて来ることになります。

例えば、何かについてずっと考えていたら、次の瞬間テレビで報じられていたり、パッと開いた雑誌に特集が組まれていたりします。
シンクロは、貴方に見せてくれる標識のようなものです。

そのシンクロが運んで来る事柄を選びたいのか、それとも違う方向を行きたいのかを知らせてくれています。
ですから、シンクロがやって来たからって、『こうしなさい』というメッセージではないことを知って下さい。

シンクロが見せてくれることを選びたいのか否かを、事前に選択する機会が与えられているのです。
だからこそ、シンクロは他の人に意味をなさず、貴方だけに意味があるのです。

貴方のエネルギーの反応でやって来た、貴方だけの標識であり、道標(みちしるべ)だからです。

【 心の声を体験する世界 】

現在、引き起こされる状況に、ワクワクしている人もいます。
現在、引き起こされている状況に対して、ニュートラルに捉えている人もいます。
また、中には、ネガティブで不愉快な体験をしている人もいます。

そのどれを体験しているにしろ、私達は変化の予兆を自分の周波数で体験しているのです。

自分の周波数は、貴方の『在り方』を表しています。
貴方の『在り方』を表す周波数は、貴方が何を信じて何を選ぶかなど、貴方の心の声を映し出しています。

そして、『これからの世界』は、貴方の心の声がそのまま現実化されて、映し出される世界を体験することになります。
だからこそ、心の中を掃除する必要があるのです。

非物質界と物質界の境目は、ブレンドされて曖昧(あいまい)化されています。
それによって、心(非物質界)のエネルギーが物質界へ染み出し、そのまま現実世界に映し出されているのです。
この現象は、今後、更にエスカレートすることになります。

『針の目』を抜けた世界は、貴方の心の声を投影した、貴方の『在り方』を体験してゆく世界になります。
手放す必要のあるエネルギーは、今直ぐ手放していって下さい。

【 覚醒の選択 】

現在の『針の目』のトンネルをどう抜けていくのかによって、貴方が体験する『これからの世界』が変わって来ることになります。
そして、『針の目』のこのタイミングは、地球の歴史上、人類にとってギガ級レベルに極端に重要な時期になります。

どんな風に重要かというと、貴方の生きる意味や価値観を反映させて生きるか否かを、選択するポイントにやって来ているからです。
これは宇宙レベルで言っても、言葉で言い尽くすことができないほど、非常に大きな意味を持っています。
貴方が今まで考えて来た『生きていく上で一番大切なもの』を、優に100倍も数億倍も超えたレベルで重要であり、貴方の魂にとって極めて大切な選択ポイントを迎えているのです。

しかし、それらに価値観を見出さない人も少なくありません。
自分が変われる訳がない、世界が変わる訳がないと言って、『自分軸』で考える選択を放棄してしまいます。

でも、これも選択です。

私達は分岐点にやって来ていることを、思い出して下さい。
眠り続ける選択をしたいのか、目を覚めて生きる選択をするのか、他人軸を選ぶのか、自分軸で自分をしっかり見つめる選択をするのか、これらの全ては、覚醒に関する極めて重要な選択を意味しています。

【 自然界=自分 】

私達其々(それぞれ)は、自分の周波数に合った世界へ移行中です。

エネルギー的に極端な話で言うと、高次的存在との面会が起こる可能性の平行世界へ移行する。
または、高次的存在との面会は起こらず、バシャールとのコミュニケーションも、徐々に希薄になる平行世界へ移行するかです。

しかし、分岐する平行世界は、たった二つだけではありません。
ポジティブもネガティブも、其々(それぞれ)の平行世界は紐の束のようにいくつも存在して、重なりあって存在しています。

バシャール曰く、現在、私達の世界で引き起こされているパンダミックの可能性を、ずっと指摘していた科学者達が存在していると話します。
彼らは、パンダミックが引き起こされるメインとなるメカニズムを、あらゆる側面から認識していると話しています。
つまり、私達人間の『足りない意識、不足感』から引き起こされた、エコ・システムの破壊が原因しています。

覚醒の道を選ぶ高次的存在との面会が起こる可能性の平行世界へ移行するスターシード達は、自分軸で考えワクワクを行動に移してゆける存在です。
彼らは自然に『自然界=自分』という認識で、自分達を捉えるようになりますので、自動的に地球の自然を取り戻す行動を取るようになります。

【 『あの世』での権利 】

私達が『あの世』の住人になった時、私達は自動的に、次元選択のオプションが与えられていることを知って下さい。
つまり、『あの世』の住人が『あの世』のどこの次元を体験してゆきたいかを、自分で選んでゆく権利が与えられいるのです。

しかしながら、今までの私達の社会では、『今世をどう生きたか』によって『あの世』で移行する次元が予(あらかじ)め決定づけられていました。
何故ならば、古い社会に住んでいた私達は、『あの世』に次元選択があることすら全く気がつくことなく過ごしていたからです。

しかしながら、現在の私達はスピリチュアルに関して、知識を取り戻しています。
『あの世』について認識が、持てるようになって来ています。

よって、今まで見えて来なかったことが見えるようになり、私達の視野が大きく広がったからなのです。
ですから、スピリチュアルな知識に触れるという意味は、自分の本質に触れることを意味しているのです。
つまり、私達の本質である源の宇宙意識を、再び取り戻すことを意味しているのです。

【 定義という箱 】

理想とする相手を引き寄せたい、充分なお金を引き寄せたいと思っても、中々自分の想いを達成することができないのは、何故でしょうか。
理由は、『こうあるべき』といった箱を作ってしまっていることにあります。

よく考えてみて下さい。
この方法が貴方の望みを引き寄せる方法だったとしたら、とっくの昔に理想とする相手と充分なお金を手にしています。
では、『こうあるべき』といった箱を作ることは、どういった意味があるのでしょうか?

例えば、完璧な女性像や男性像という状況を定義し、その定義の中に入ることができるエネルギーのみを見つけようとすることです。
でも、先ほども言ったように、この方法では、一向に望みがやって来ることがないのは既に立証済みです。

貴方のバイブレーション内に存在しないエネルギーを体験することは絶対ないと言われるように、望みを自分の元に引き寄せるには、貴方のバイブレーション内に望みが刻み込まれている必要があるのです。
つまり、貴方の感情や想いのエネルギーに相手やお金存在していないので、宇宙はない状態を貴方に引き寄せてくれているという訳なのです。

【 新しい地球 】

古い地球の世界では、『欲しいものを見せて下さい。そしたら、信じましょう』といった概念が主流でした。
つまり、目に見えるモノだけを信じる世界です。
『あの世』の世界は存在しないと考え、非物質界について考えること自体が、おかしいと考える世の中でした。

しかし、新しい地球の世界では、『信じるものを見る』の世界になります。
つまり、古い地球の世界と、真逆な考え方になります。

『あの世』も非物質界も、高次的存在も、精霊も、天使も、実際に存在することを認識している世界になりますので、少しずつ『今まで見えていなかった存在』を見ることになります。

700年先のポジティブな未来の地球では、精霊と人間、そして、高次的存在やハイブリッド種達と共存する世界になります。
自然界は元の姿に戻り、自然と調和した生活を営む、平和な世界が広がります。

また、現在では魔法と言われる、神秘的な術を使う人が現れる世界になります。

【 鍵は受け取り態勢 】

どんなことでも良いので、貴方が『成功しているな』と感じること、『満足だな』と思えることを、一つ思い浮かべてみて下さい。

これらは、一体どのようにして引き寄せられて来たとお考えですか?
状況から先にやって来たのでしょうか?
それとも、エネルギーが先にやって来たでしょうか?

答えは、エネルギーが先です。

物質界の少し上の次元には、物質界のテンプレート界が存在しています。
ここには物質化する可能性(エネルギー)が、貯蔵されています。

貴方の望む相手も、充分なお金も、カッコいい車も、皆ここから始まります。
貴方がすることは、望みを誕生させること。

そして、その望みを既に持った自分になることです。
そして、テンプレート界に置かれた貴方の望みを受け取ります。

どのように受け取るかというと、貴方が受け取り態勢になって受け取る必要があります。
しかし、この受け取り態勢は、私達にとって中々苦手な分野ではあります。
何故ならば、今までの世界とは真逆的な考え方になるからです。

【 貴方にしかできないこと 】

ライフスタイルを変えるという意味は、自分のバイブレーションを変えるという意味になります。
バイブレーションを変えることで、ライフスタイルを変える方が簡単な場合と、その逆の、ライフスタイルを変えることで、自分のバイブレーションを変える方が簡単な場合があります。
人によって、シチュエーションによって、ケースバイケースになりますが、どちらが良いかは貴方のみが答えることができます。

貴方の意識を『こうやって、こういう雰囲気で、ムードはこうで』という具合に、誰も貴方に指示を出してくれることはありません。
それをするのは、貴方自身です。

貴方が、自分の意識や、想いや、感情を、意図的にコントロールする決意をし、ポジティブな自分になることを決断します。
それ以外に、覚醒の道は有り得ないのです。

望みに向けて自分自身をコントロールすることができるのは、貴方にしかできません。
自分の心のナビゲーション・システムを活用することができるのは、貴方しかいません。

貴方にしか読めないし、貴方にしか扱うことはできないのです。
ですから、貴方の心のナビゲーション・システムを、目覚めの道に行くよう設定して下さい。
そして、貴方の心の動き(ナビ)に沿って進んでゆきます。

【 動き出すタイミング 】

最近、バシャールからオープン・コンタクトに向けて、次のステップの準備へシフトすることになるとのアナウンスがありました。
だからこそ、最近のバシャール・イベントでは、今まで聞いたことのない高次の存在のお話や、今までずっと地球と人類を見守って来た存在についてのお話を中心に展開されています。
また、私達の視点を、高次の存在の視点にシンクロさせて考える許可証が挙げられるなど、新しい切り口から私達を導いてくれています。

私達が覚醒の道を生きる為に必要な知識は、既に与えられています。
今後、多少の補足があったとしても、これ以上足すものはありません。
後(あと)は、手にした知識や英知をどう受け止めるのかは、個人個人の選択になります。

スターシードとして動き出すタイミングは、今です。
『機が熟す』という諺(ことわざ)があるように、スターシードとして動き出す絶好のチャンスが、今になります。

このピーク時を如何に活用するか、または否かは貴方次第です。

『まだ自分は準備が足りていない』と感じていたとしても、兎に角行動に移して下さい。
それから考え直しても、遅くありません。

動き出すタイミングです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031