mixiユーザー(id:15834251)

2020年10月22日09:53

93 view

☆★☆ マシュー君のメッセージ ★ネガティブ・エンド★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ マシュー君のメッセージ ★ネガティブ・エンド★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
October 17, 2020

マシュー・ワードは、何故、これほど多くの混乱が続いているのかを説明しました。
彼はそれを物理学で説明しました。
「二元性のネガティブエンド(呼吸不全、困難の意味)にある地球のストリーマー(物質、状況、状態の流れ)は大量に送り出されているので、彼らは送り出したものを正確に引き付けて持ち帰っています。
この不変の引き寄せの法則が、貴方方の世界が依然として混乱に陥っている理由です。」

マシューのメッセージ、2012年10月21日、https://www.matthewbooks.com

恐らく、特に地球の第3密度からの脱出が差し迫っていることを知っているライトワーカーの間では、混乱が緩和されておらず、場合によっては増加しているように見える為、懸念があります。
何故、世界情勢なのかを説明することで、安心して下さい……エネルギーは中立ですが、エネルギーの流れは思考形態の付着によって方向づけられます。

形は貴方の視覚には見えませんが、実際の物質であり、存在する全ての生命のあらゆる思考、感情、行動によって作成されます。
従って、アタッチメントは本質的にポジティブ、またはネガティブの何(いず)れかであり、この宇宙は両方で溢れています。

エネルギーの動きに近いほど、影響は大きくなります。

貴方方の世界は、恐怖、戦争、分裂、怒り、貪欲、欺瞞(ぎまん)、腐敗、貧困、ランダムな暴力など、二元性の否定的な要素で溢れています。
貴方は、ダイナミックな震えと揺れの震源地にいます。

それらのネガティブ・ストリーマー・アタッチメントは、そこで生成されるだけでなく、そこから発せられます。
この宇宙の生命を支配する物理学を通して、どこでも生成されたエネルギーは宇宙に飛び出し、最も近い同様のエネルギーに引きつけられて付着し、ブーメランのように、その強化で戻ります。

二元性のネガティブ・エンドにある地球の流れは大量に送り出されている為、送り出したものを正確に引きつけて持ち帰っています。
この不変の引き寄せの法則が、貴方の世界が依然として混乱に陥っている理由です。
そして、これが私達が貴方に、貴方の人生と、貴方の世界で、貴方が望むものに集中するように促した理由です!

自分が望まないことや、そのような状況に対する不安、落胆、怒り、悲しみ、焦りについて考えることに夢中になっている多くの人は、私生活や世界で、より多くの人を生み出しています。
そのような考えや感情は、彼らが終わらせたい状況を長引かせる否定性に満ちています!
そのメリーゴーランドを止める唯一の方法は、宇宙で最も強力な力である愛をもってすることです。

愛……光と全く同じエネルギーで、表現が異なるだけです……は、この宇宙全体の光の存在が、70年以上に亘(わた)って地球に強烈に輝いているものです。
最初の光の注入は、彼女の命を救い、彼女が深い第三の密度から緩(ゆる)め、彼女のアセンション・コースを始めるのに必要な強さを、彼女に与えました。
その光の注入により、地球は彼女の全ての居住者、彼女の存在の小宇宙、そして、彼らの心と心を開いた彼女の人々にそれを受け取り、彼ら自身の光、彼らの生命力をより豊富に生成しました。

私達は、彼らの其々(それぞれ)に喜んでいます!
彼らの生活は、精神的で意識的な悟りで高揚しただけでなく、彼らの反応は、地球と彼女の他の受容的な魂に、更に利益をもたらすポジティブなエネルギーの流れの愛着を生み出しました。

私達は、貴方の世界の全ての魂を愛しているので、彼らの恐れと苦悩を、癒しと喜びに置き換える光を、まだ拒否している人がいるのは悲しいことです。
暗いものが貴方の世界を支配している限り、彼らは力強く感じます。

彼らの支配が数年前に侵食され始めた時、恐れが始まりました。
今では、イルミナティは、最後の数個のボロボロの影響力の残骸、つまり、メディアと軍隊と経済のセグメントが消えつつある為、必死になっています。

他のいくつかの国の彼らの対応者が市民によって打倒されたので、専制君主も怖がっています。
そして、何百万もの人々が、それらの暗い人々の活動の為に恐れて生きています。

恐怖は、最も強力な否定性を生み出す、拡大された感情です。
地球上で生成されたものは普遍的に影響を及ぼしますが、私達が言ったように、それは地球上の全ての生命に最も深刻な影響を及ぼします。

私達の家族の魂の連鎖の中で、最も弱い繋がり、つまり、闇に囚われている人々に光を送ることの重要性を、私達がどれほど頻繁(ひんぱん)に強調して来たかを考えてみて下さい。
創造主の自由意志は、彼らに光を否定する権利を与えますが、彼らはその宇宙の力を止めることはできません。

地球の上昇コースは、激しいエネルギー・サージの振動レベルに達しており、それらは激しい否定性でエネルギーの流れの経路をブロックしています。
それらの流れは向きを変えることも、第4密度に進むこともできない為、猛烈な勢いで自分自身を費やすことを余儀なくされています。

これは、貴方が見ている騒動を説明しています、そして、私達は貴方に保証します、現在の衝突は爆発的に終わらないでしょう!
私達の普遍的な家族からの光と、貴方自身の家族の光は、地球の周りを渦巻く否定性よりも遥かに強力です!
そして、地球が慎重に対処しているという明確な兆候、つまり、以前よりも遥かに少ない死者と、遥かに少ない物的損害が、彼女の主なネガティブ・リリースのモードである地震によるものです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031