mixiユーザー(id:15834251)

2020年10月20日08:49

94 view

☆★☆ 大天使メタトロンからのメッセージ ★次のステップ★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ 大天使メタトロンからのメッセージ ★次のステップ★ ☆、。・-*-・゚`★
October 16, 2020

【 大天使メタトロン 】

愛する光の存在達へ、ご挨拶を送ります。
私は天使の王国の監督とガイドである、大天使メタトロンです。

私は、天使の愛、天使の平和、そして、天使の知恵を持って出て来ています。
私は、貴方に私がいる全てのものと、私が創造主から受け取った全てのもの、貴方が受け入れて具体化することができる、私を通して流れる全てのものを贈ります。

貴方が創造主の表現であることを、自分自身に認識させて下さい。
貴方は贈り物です。

貴方は常に貴方のエネルギー、貴方が創造主から受け取るエネルギーを、貴方自身と、貴方の周りの世界に贈っています。
これが、貴方の目的であり、貴方の存在であり、貴方が達成する為に生まれたものです。

貴方は、私のエネルギーを簡単に、そして、率直に受け取るかも知れません。
「貴方は、貴方が創造主の表現であり、貴方の周りの他の人々に、創造主のエネルギーを絶えず与えていることを認めますか?」

これは、私が貴方に熟考し、実際に具体化し、信頼し、そして、生きることを勧めるものです。
そのような信念と理解の為に、貴方の視点だけでなく、貴方が地球上に存在する方法、貴方の精神的な旅、進歩、貴方の共創、そして、全ての存在と創造主とのコミュニケーションにおいて、多くの移行を生み出します。

この単純な熟考を通して、貴方は既に、貴方のアセンション・プロセスの次のステップに着手しています。

【 貴方のアセンション・プロセスは、全てとリンクしています 】

貴方のアセンション・プロセスは、全ての存在、特に地球上の存在、そして、もちろん母なる地球のアセンション・プロセスにリンクされ、接続されています。
これは、貴方が達成すること、貴方の振動と周波数の増加が、地球と母なる地球上の全ての存在に影響を与えるだけでなく、全ての人の昇天の経路にも影響を与えることを意味します。

地球上の人々も、貴方に影響を与えていると言えます。
但し、振動が大きい場合は、振動が小さいと単純に洗い流される為、振動が大きい場合にのみ、影響を受けます。

貴方のアセンション・プロセスが地球の全てのアセンション・プロセスと関連していることを認識しているなら、貴方は、貴方の役割と目的を理解するか、理解し始めます。
自分が霊的に進化することを許すほど、貴方は、貴方の振動を増やし、貴方のアセンションを前進させるほど、貴方は他の人が同じことを達成することをより多く許すでしょう。

霊的に進化することは、貴方の波動を高め、内なる神と繋がり、貴方の体の世話をし、貴方が現実の中で充実した刺激的な経験と状況を経験していることを確実にすること、愛の表現になること、癒しの振動の表現になることです。

貴方が、貴方のスピリチュアルな道として、そして、貴方のエネルギーの振動を増加させ、そして、放射するものとして貴方が知覚するものは何でも、貴方がこれを達成する時が来ました。
列車が馬車を引っ張るのと同じように、貴方の振動は勢いを生み出し、他の人が従う為の開口部と目覚めを生み出します。
貴方が教師であるということでも、他の人が貴方に従うということでもありません。

それはまるで、振動とエネルギーの流れが作り出され、他の人が自分に適した方法で目覚めることができるようになります。
それらは、全ての存在と昇天プロセスにリンクされており、それらの振動が、他の人の目覚めに影響を与えることを認識しています。
それは貴方に責任の重荷を作ることではありません、もっとそうです、それは貴方が、貴方の霊的進化において、貴方が夢見ていたことを達成するように、貴方を鼓舞することです。

私、大天使メタトロンは、貴方に尋ねます、今、貴方が、貴方の精神的な経路の為に、具体化したい状況と経験がありますか?

貴方は既に、貴方の霊的な道に対する、貴方の夢を知っている可能性が最も高いです。
そうでない場合は、時間をかけて探索して下さい。

何を、達成したいですか?
貴方は、自分の霊的な道を認識し、前進することができますか?

貴方が、貴方の霊的な道と進歩において、貴方が経験したいことを認識する時、貴方は、貴方のアセンションの次のステップを作成しています。
貴方のアセンションの次のステップは、貴方が、貴方のスピリチュアルな道の為に夢見ていることを達成すること、或いは少なくとも貴方の目標に向かっていくつかのステップを踏むことです。

エネルギーは、貴方をサポートする準備ができています。
私、大天使メタトロンが、貴方のアセンションは、全ての存在に関係していると言ったことを思い出して下さい。

霊的な道で貴方が望むことを達成できればするほど、貴方はより多くのエネルギーの勢いを生み出すでしょう。
他の人が必要なものにアクセスできるように、他の人がフォローする為の開口部と目覚めを作成するでしょう。

非常に多くのエネルギーが、今、貴方をサポートし、新しい可能性、新しい目覚め、新しい癒しを創造することを奨励する為に、世界に参入しています。
実際、全てが可能です。
貴方が自分自身、貴方の心、そして、貴方の注意を貴方の霊的進化において達成したいことを正確に集中することが、特に重要です。

【 必要な一歩を踏み出す為に 】

前進する為に必要なステップは、最初に貴方が体験したいものを創造主に明け渡し、次に貴方が明け渡したものを、創造主から受け取ることです。
創造主は貴方が降伏したもの、貴方の夢、そして、貴方が、貴方の霊的な旅で経験したいことを変えます。

創造主はエネルギーを加え、それを変換し、前進させ、浄化し、そして、貴方が受け取る為に、貴方が具体化する為に、それを貴方に返します。
それは、インスピレーションとパワフルなものであり、貴方が創造主から、貴方の存在に降伏したものを受け取り、貴方の存在、貴方のエネルギー、貴方のチャクラ、そして、貴方の視点の中に、多くの変化を生み出します。
それは次のステップ、貴方自身の為に、そして、それ故に、他人の為のより高いレベルの進化を生み出すでしょう。

一人一人の次のステップは、異なります。
必要とされるこの次の一歩を踏み出すのは、勇気です。

創造主からエネルギーを受け取ることは、必要なことを達成する為の勇気、インスピレーション、力、内なる衝動を生み出します。
貴方がこのエネルギーを受け取ったら、貴方が、今、これを達成するのを妨げている何かが、貴方の存在の中にあるかどうか考えてみて下さい。

自分に、正直になりなさい。
ある場合は、これを創造主に委ね、恐れや制限を癒し、貴方を更にサポートする前向きな愛情のあるエネルギーに変えるように、創造主を招待して下さい。

霊的進化の次の段階に着手する準備ができるまで、これを達成し続けて下さい。
数分、数時間、または数日かかる場合があります。
準備ができたら、創造主のエネルギーを受け取った時に、受け入れることができます。

「本当に貴方の次のステップは、何ですか?」

貴方は、自分自身にこれを尋ねるかも知れません、「私の昇天プロセスにおける、私の次のステップは本当には、何ですか?」

貴方自身が、貴方の存在の中から、再び受け取ることを許して下さい。
創造主との共創による貴方の仕事は、貴方の存在の中から目覚める準備ができており、貴方が利用し、具体化し、表現する為に、貴方への創造主の宇宙全体を通して、貴方に流れているエネルギー、知恵、真実の為に貴方を準備します。

このプロセスが完了したと感じたら、貴方は、貴方の足を通して、貴方のルート・チャクラを通して、貴方のアーススター・チャクラを通して貴方が受け取った全てを接地して、具体化することの象徴として母なる地球に、エネルギーを送るかも知れません。

次のステップは、貴方だけのものであることを忘れないで下さい。
創造主は、貴方の霊的進歩の次のステップに、貴方を導き、貴方と共創し、貴方のアセンションを加速する準備ができています。

今が、そうする時です。
私、大天使メタトロンは、貴方と一緒にいて、いつも貴方をサポートし、助けています。

ありがとうございました。
大天使メタトロン


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031