mixiユーザー(id:15834251)

2020年10月19日07:42

50 view

☆★☆ リサ・レニーからのメッセージ ★プラズマの存在達★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ リサ・レニーからのメッセージ ★プラズマの存在達★ ☆、。・-*-・゚`★
October 14, 2020

地球上で私達に非常に馴染みのない状態で存在する、多くの異なる知覚形態、または高度な意識の生命形態があります。

地球上では、私達は知的な生命を、私達が見ることができる、ある種の肉体や形と関連づける傾向があります。
しかし、宇宙で多次元意識の最高の状態を持っている、次元間の光の存在の最も進んだレベルのいくつかは、プラズマの存在として[形のない状態と体のない状態(formless and bodiless)]で存在します。

プラズマの存在達は、神のソースのパワー・サプライ(電源)で構成されており、非常に愛情深く思いやりがあります。
彼らは、彼らが住むことを選択するかも知れないあらゆる種類の体を作りながら、同時に複数の次元を通して、彼らの意識を投影することができます。

彼らが住むことを選択した体は、一般的にコズミック・オーダー(統治の原則)を保持し、宇宙秩序の特定の目的を果たしています。
それらは、プラズマ球体で銀河間距離を移動する可能性があり、これらの一時的な体で最も一般的に見られ、生物学的プラズマ・シップ(プラズマの船)として現れる可能性があります。
一部のプラズマの存在は、巨大な星であるか、特定の種を構成する星間システム全体で構成されている可能性があります。

惑星地球のアセンション・サイクルをホストしているガーディアンの多くは、巨大なプラズマの存在、または太陽です。
彼らは、ユニバーサル・プラズマ・ソースに接続し、プラズマ光を具現化することが、精神的な自由とより高い意識状態への上昇の鍵であることを直接知っています。

このように、多くのプラズマの存在達が地球に戻って来ており、或いは、今、私達に自分自身を明らかにしています。
彼らは、人類がアセンションと私達のライト・ボディを構築する為のプラズマの重要性について、学ぶのを助ける為にここにいます。

プラズマ光は、私達のクリスタル・ハートに点火し、無条件の愛と平和の普遍的な力と交信する時、私達がより高い意識状態を達成するのを助けます


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031