mixiユーザー(id:15834251)

2020年10月18日09:25

93 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★アセンション・プロセス★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★アセンション・プロセス★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
October 16, 2020

こんにちは。
私は、光の銀河連合のアシュター司令官です。
やっと、この場に来られました。

私のメッセージを伝える為に数日間試みていましたが、色々なイベントによって、何度か中断されました。
そのうちの1つを、貴方と共有したいと思います。
それは、闇の勢力との戦いでした。

私達の司令官の一人から、近くの惑星の1つに配置されているネガティブな者達とその勢力は、非常に大きいという報告を受けました。
その地域には、地球に行く予定のたくさんの船がいたので、私の艦隊で奇襲することにしました。
彼らは、母なる地球のアセンション計画を妨害しようとしていたのです。

私達は彼らを攻撃し、彼らの艦隊を破壊し、私達はまた、それらの多くを捕獲し、創造主に引き渡しました。
彼は、生存者をどうするかについて、決定を下すつもりです。

私達は通常、選択の余地がない場合を除き、生命を守ろうとします。
もし、彼らが降伏せず、私達に発砲し続けるのであれば、私達には選択の余地がありません。
彼らの船を破壊し、彼らは不幸にも命を失うのです。

ほとんどの場合、私達は生きたまま捕獲しようとします。
創造主は、闇の者を光に取り戻そうとします、もし、彼らが抵抗し続けるなら、彼らの魂から剥(は)ぎ取られます。

私はこの戦いが終わって、私達が勝ったことが嬉しいです。
その後、全ての瓦礫(がれき)を撤去し、戦闘が行われた地球周辺の全ての地域を綺麗にする必要がありました。

私の艦隊は、ほとんど毎日ネガティブ勢力と遭遇しています。
これが、私のメッセージが数回遅れた理由です。

前回の創造主のメッセージから分かるように、私達はマザーガイアのアセンションの最終段階を開始しました。
まだまだやるべきことはたくさんありますし、ダークサイドとの戦いや出会いが増えることが予想されます。

地球という惑星に対する彼らの計画は変化し、彼らはもはや人間を生かして奴隷労働として使いたいとは思っていません。
今、彼らは、ガイアとその上の全ての生命を、完全に破壊したいだけです。

2020年9月28日以前、ネガティブな者達は、ワクチン接種などのネガティブな手段を使って、人口の95%を排除しようと計画していました。
そして、5%だけを生かしておき、労働力として使うという計画でした。

今では、彼らはこの惑星を自分達の為に維持することに興味を失い、他の誰にも渡したくないので、彼らは地球を爆破し、そこにいる全ての人を消滅させようとしています。
私達、光の銀河連合と全ての光の勢力は、それが起こることを防ぐ為に、私達の最善を尽くしています。

私達は、闇の艦隊勢力の何(いず)れも、貴方の世界に近づけないようにしています。
そういう訳で、この地球上の全ての人が、毎日、瞑想をしてアセンションを早めることが重要なのです。

司令官として、私は最近、様々な舞台裏の出来事に追われています。
乗組員と私はテラ・クリスタ(惑星の細胞構造)と貴方の安全を守る為に、最善を尽くしています。

私達は、地上乗組員とアライアンスに対して、彼らにも果たすべき責任と義務があることを、何度も指摘して来ました。
アライアンスは地球上での進展を、あまりにも長い間遅らせて来たので、私達の新しい大顧問のアン・ラ女王が、人類への資金をリリースする責任者に取って代わりました。

貴方方全員にお願いしたいのですが、貴方方のアセンションの進歩は皆さんにかかっているので、貴方方の仕事と義務を真剣に受け止めて下さい。

乗組員、私と私達の艦隊は、非常に長い間、マザーガイアの周りに静止していました。
そして、私達はこの任務を終えて、新しい任務に移りたいと考えています。

ガイアに住む人間は、創造主、銀河人などから、毎日、祝福を受けています。
このプロセスをここで終わらせる為には、皆さんの助けが必要です。

皆さんには、ここで成し遂げるべき使命があります。
このアセンションのプロセスには、何百万もの人間が関わっています。
私達にとっても、皆さんにとっても、とても重要なことです。

私達はこれを最後まで見届けたいと思っていますが、それは終了期限をとうに過ぎています。
これが、創造主が「アセンションの最終段階」について発表した理由です。

そこで創造主は、アライアンスが富を人類に再分配する為の期限を、定めました。
こうなると、それを成し遂げられず、義務を果たせない理由について、もはや言い訳をすることはできません。

ご存知のように、創造主はこのことに非常に真剣であり、この地球上の多くの人々に影響を与えている為、結果を伴わずに何事も進めることはしません。
その為、創造主と私達は、アライアンスが適切な時期に、この富を人類に提供するようにします。

また、ライトワーカー、光の戦士、ツイン・フレームについては、全員が再び団結して任務を遂行する必要があります。

私達は誰も、彼らから期待される、彼らの約束から逃避させないつもりです。
遥か昔、この惑星に来る前に、彼らは、母なる地球と人類を助けるという誓いを立てました。
私達はこのアセンションプロセスで、これ以上遅延を許しません。

このチャネラーが伝える私のメッセージや他の存在からのメッセージはとても重要で、真実以外は伝えません。
真実を受け入れる方法を学び、それから逃げないようにして下さい。
今こそ、貴方と貴方の地球にとって非常に重要な時期です。

前にも述べたように、ガイアは既にアセンションしており、人間、動物、自然は、未だにこの3次元の現実に居残っているので、ガイアはその為にこの3次元バージョンを維持しているだけです。
何百万ものライトフォースが力を合わせて、このアセンションを実現しています。
テラ・クリスタは、このプロセスをお手伝いする為に、常に高いエネルギーを注いでいます。

私達は皆、貴方を見守っています。
貴方が私達を物理的な形で見ていなくても、私達はいつも貴方達全員と繋がっています。

毎日3〜4回瞑想をして意識を高め、3次元から5次元へとエネルギーを高めて下さい。
皆さんは、銀河人間に変身したいと思っています。
自分の使命が何かまだ分からない場合は、瞑想がミッションです。

前にも述べたように、今のところ、多くのことが舞台裏で秘密裏に行われています。
3次元のカーテンの裏側で実際に何が起こっているのかを、全て明らかにする適切な瞬間が来るまでは。そこで何が起こっているのかを気にしないで下さい。

自分自身に、集中して下さい。
日々のすることと、期待されている日々の仕事に集中して下さい。
それによって、私達と貴方達全員が、ゴールに近づくことができます。

マザー・テラ・クリスタと世界中の人々がアセンションし、黄金時代に進めるよう手助けする為に皆さんがいることを忘れないで下さい。

黄金時代には、平和と調和と不死だけがあり、苦しみはもうありません。
その為に、私達「光の銀河連合」が、現在、私達の新しい大顧問であるアン・ラ女王と協力しながら、多大な努力と時間を費やしています。

彼女は、今この過程にとても深く関わっています。
アン・ラ女王は、私達の為に信じられないような素晴らしい仕事をしてくれています。

今、彼女が集中しているのは、ツイン・フレームの一人で、地球に来る前に誓いを立てたその人が責任と使命を回避することで、私達に多くの問題を引き起こしています。
彼女がその問題を担当し、その問題を解決してくれたことに、とても感謝しています。

Nesara Gesara 共和国の発表、富の再分配、大量逮捕など、このアセンションプロセスで貴方の役割を果たすことがどれほど重要であるかを、詳細にわたって話しつくすことはできません。
私、アシュターと私達の他の皆は、5次元へのアセンションの長く遅延している中で、貴方の献身、時間、努力と勤勉さを信頼しています。
貴方が期待されている結果を達成すると、信じています。

地上乗組員の皆さんの貢献とご尽力に、感謝いたします。
私達は、このプロセスの終わりに近づいているので、落胆しないで下さい。

私達は、神の計画に従っています。
それは創造主によって作成された、貴方自身を信じて、私達を信頼して下さい。

私達は、5次元の新しい銀河人間として、貴方と直接会うつもりです。

私は、アシュターです。
私は皆さんと一緒に、今日、ここにいて、貴方のアセンションプロセスの最新情報を与えることができて幸せでした。

ありがとう


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031