mixiユーザー(id:15834251)

2020年09月24日09:22

45 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★デフラグが開始されました★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★デフラグが開始されました★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
August 30, 2020

デフラグを開始しました。
ご挨拶を送ります、ファミリー達!

その星の1か月は、今年の2番目の重要なフェーズになりました。
私は以前、今年の重要性、それがもたらす動きについて、そして、デフラグについてお知らせする為に、貴方に通知しました。

今年の5月は、意識の度合いに関係なく、全ての人を後押しするエネルギーの波で一杯になります。
これらの波は、地球上で全ての人を前進させ、新たな発見へと導きます。

意識レベル「X」の人も、意識「Y」の人も、同じように耐えられる限りの衝動を持っています。
何(いず)れにせよ、そのエネルギーの影響を受けない地球上の存在は、存在しません。

貴方は、地球で起こった全ての変化を知っています、そして、私達は、貴方に過度の不便をもたらさないように、それらがスムーズであることを一貫して保証しました。
もちろん、多くの人にとって、自分の愛着を放棄することの難しさ、貴方が重要だと思うこと、そして、ほとんどの人にとっては快適ゾーンが重要である為、変化は常に痛みを伴う為、いくつかの不便があります。

親愛なる皆さん、ここに私のメッセージの本質があります : 断片化が必要です。

変革のパラドックスへ、ようこそ。
皆さん、皆さんの全ての人生において、スケジュールはありました。
ここでは、これを単に「エポック・プログラミング」と呼びます。

もちろん、特定の化身に適応する為に、貴方が生まれた時、貴方はその時代に相応(ふさわ)しいエネルギー層に包まれていました。
プログラミング、概念、及び偏見は、最も否定的なものから最も微妙なものまで、プログラムされています。

ここに、これら全ての古いラインを断片化して照らす作業があります。

古いパターンを、手放しましょう。
それでも、まだ貴方に浸透しています。

多くの人がまだ頑固に固執し、旅行を困難にしている古い自己の一部です。
それは、貴方が着ない服で一杯の、ワードローブのようなものです。

貴方は自分に「これらの古い服を取り除く必要がある、そして、X-Day にはそれをやる」と言い、プロセスを延期しています。
その日が来ても、貴方は顔を合わせながら、元に戻す必要のある老人と、まだそこにいます。

あの作品は、もう似合いません。
古いです!
貴方は、それを取り除く必要があります。

それは、蛾の穴で一杯ですが、それでも貴方はそれを保ちたいと思っています、とても一般的な言い回しがあります。
多分、私は機会にYを使うかも知れません……」ああ!……何という愛着!

いいえ、他に何も必要ありません。
それが、今、貴方に起こっていることです!

不要になったものを手放すことを恐れており、古いモデルのこれらの古いパワーキューブの必要な断片化によって、一部が著しく妨げられています。

手放しましょう!
貴方は、バラバラになっているかのように感じるでしょう。

多くの場合、「色褪(いろあ)せる」感覚を失い、意識を失います。

落ち着いて下さい。
それは、プロセスの一部です。

その老人は、解散しているところです。
明快さ、現実感を失い、狂っているように思われるかも知れません。

さて、貴方がまだ古い自分に愛着を持っているという理由だけで、それが断片化している場合、貴方に、それに愛着しているとしたらどうなると思いますか?

貴方は、自分を元に戻しているかのように感じるでしょう。
しかし、覚えておいて下さい。

貴方は、古い自分ではありません。
古い貴方はスケジュールであり、貴方はそれではありません。

皆んなに、教えて下さい。
そして、他の多くの教師はそれを無数に伝えて来ました、タイムラインは変容され、啓発され、そして、やり直されています。

貴方は転生と生まれ変わりがあり、魂の計画などがあることを学びました。
何人かは、新しいかも知れないことを言ってみましょう。

現時点では、一部の「ウォークイン」が特定のタイムラインに進んで、必要な調整を行っています。
私が、今、述べているこのタイムラインで具体化した他の人達は、他の事柄を調整する為に戻って、別のラインで具現化しました。

親愛なる皆さん、そうです!
これは起こるかも知れませんが、この時点で私のメッセージを読んでいる貴方、読んだり聞いたりしている全ての人が、この時点で一度に「ここで全てを行う」ことを選択しました。

ああ!
何て、勇敢でしょう!

デフラグメンテーションとフラグメンテーション(断片化と最適化)が同時に発生する為、貴方の人生に多くの動きがあり、場合によっては、人生が織り交ぜられていることも自然です : 他の人生の記憶、感情、喜び、悲しみ、恐れ、痛み、エクスタシー、全てが短時間で!

貴方達がやっていることは、壮大です!
そして、この全ての残りは、何ですか?

愛です!
これがデフラグメンテーションとフラグメンテーションの、最終結果です!

ああ……誰と話しているのか、分かっています。
貴方の心を、知っています。
貴方一人一人が、誰なのか知っています。

彼らが船を離れて、笑顔で涙を流しながら振り返るのを見た私は、「I‘ll BE BACK……、私は帰って来ます。」と言って、彼らの目にも決意を見ました。
私は、誇りに思っています。

このプロセス全体は、何をしましたか?
それは、何に影響しましたか?

私の親愛なる皆さん、これを経験しているのは貴方だけではありません……私が、今、話しているのは貴方だけではありません!

地球全体です。
地球、動植物相、肉体的人間、デビカンス / Devicans の全ての居住者、全ての領域がこれに関与しており、もちろん、ガイア自身も同じプロセスを経ています。

彼女は貴方と、それを通過することを選択しました。
それを知って下さい : 彼女は、貴方が感じる全てを感じています。

彼女は貴方と同じように、あらゆる感情、あらゆる悲しみ、あらゆる喜び、変容するあらゆる熱意を感じます……彼女は全てを感じています、愛する皆さん!
彼女と協力することで、このプロセスを迅速に進化させ、古い標準をそのままにしておくことができます。

一部の人々は、「ああ、私はそれを手放す必要があるといつも聞いていますが、どうすればいいのか分かりません!!!」
ああ……誰がこのメッセージを読んでいるのか、分かります!

親愛なる皆さん……喉が渇いたら、どうしますか?
古いものを手放すことは、コップ一杯の水を飲むようなものです……。

私がお話したように、起こった全ての変化は、誰にでも影響を及ぼしています。
もちろん、一部のプロセスは更に進んでおり、一歩遅れている人々に積極的に反響することになります。

貴方は政府で多くの運動、戦争の脅威を見て来ましたが、私達は既に監視しているとお伝えします。
人類の絶滅を引き起こす可能性のある核運動は、許可しません。
これは全て、必要なデフラグとフラグメンテーションの結果です。

意識の古いエネルギーは、浄化され、断片化され、啓発される為に、デフラグメンテーションがそれらを再び、それらの一体性の意識に結びつける程度まで、毎日、上昇しています。
脅迫的で危険な、これらのより暖かい人、彼らの一部は、彼らのプロセスの最中に助けを求めるでしょう。

「自分らしく思っている自分」を失うことを切望して、暴力を振るう人もいます。
これは、恐怖です。
恐れているだけです。

私の愛する人達、貴方は、今、ピクチャに入り込んでいます。
最前線にいる貴方、もっと意識している貴方、全てのプロセスの途中でさえ、これがどのように機能するかを知っている貴方。

更に : 貴方は、問題を解決する方法を知っています。
私は貴方に保証します : 70,000発以上の核弾頭を、より前向きで方向づけられた思考でみること……今では、それを光、愛、慈悲、思いやりという言葉で想像してみて下さい。

これの力を、想像できますか?
これは、始まりに過ぎません!

これは、貴方の潜在能力を最大限に発揮してできることには、ほど遠いものです。

目を閉じて、そのエネルギーを導き、結果に驚いて下さい。
愛は、無敵です。

私達が大丈夫だと言う時、何故、私達はそんなに確かに話していると思いますか?

断片化の一部は、地球上でポーン(駒)を動かした人々がシーンを離れ、部下を完全に当惑させているのを見ることです。
これが、地球の断片化です。

離れて歩いている老人、「粉々になっている」、蒸発している、色褪(いろあ)せている……新しい人が来ているので落ち着く。
長い間、断片化されて来た本物のYOU、新しいエネルギーが戻って来て、彼の代わりをしています。

これら全ての動きを、恐れないで下さい。
戦争の脅威を、恐れないで下さい。

好戦的な人間や、天体による惑星の破壊を恐れないで下さい。
それは、起こりません。

今日のメッセージを終える前に、私は再び、私が、私の船で地球に近づいていることを伝えます。
近づくと、星が高くなると穏やかに偽装しますが。

濃い青、黄色、金色のルビーの色をつけて、簡単に識別できるようにします。
もちろん、私のアプローチも貴方の雰囲気にいくらかの動きを引き起こし、よりカラフルで螺旋(らせん)状の雲を見ることができます。
それは、貴方への私の愛の徴(しるし)です。

最後に、いつも言っているように : 私のメッセージを批判する人がいたら、私を守ろうとしないで下さい。
私を守る気にしないで下さい。

私のグループの人々は、同調によって私を認識し、私が自分を表現していることを知っており、誰にも「私を愛する」ことを強制することはできません。
愛と静けさは、攻撃性と侮辱に対する反応であることを常に心に留めておいて下さい。

これは、彼らが彼らが誰であるかを示す方法であり、他の人が振動でそれらを認識する方法です。
それが、私が貴方を認識する方法です。

貴方が愛を発し、親切である時、私は、貴方の特定の愛情のあるシグネチャーを通して、直ぐに貴方を「考え」ます。

是非、愛の波でサーフィンして下さい!
デフラグメンテーションとフラグメンテーションがもたらす変化を、是非サーフィンして下さい。

変化の時です。
貴方の署名を、地球に残す時が来ました。

それが、貴方がここにいる理由です。
この世界に、貴方の印を残す為です。

私と私の艦隊については、私達はこう言います : 私達は貴方がそれを確実に手に入れる為に、ここにいます。
そして、そうです。

祝福!

彼の兄弟、アシュタール。
ガブリエル : とても感謝しています、親愛なるアシュター。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930