mixiユーザー(id:15834251)

2020年09月12日06:27

174 view

☆★☆ 研究者であり医師でもあるヨセフからのメッセージ ★医療犯罪/コロナウイルス★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ 研究者であり医師でもあるヨセフからのメッセージ ★医療犯罪/コロナウイルス★ ☆、。・:*:・゚`★
September 10, 2020

こんにちは、インガー。

スウェーデンの covid-19 ワクチンの内容を調査しましたが、このワクチンは、世界で開発されている他の全てのワクチンと同じくらい危険であると言えるでしょう。
どうやら権力のある人々は、彼らの人口を取り除きたいと思っています。

このワクチンには、人間を制御下に置くことを目的とした物質が含まれています。
生き残る可能性が高い人は、これらの所謂(いわゆる)医師によって、注意深く監視されています。

副作用は直ぐには気づかないかも知れませんが、時間の経過と共に人口は大幅に減少します。
人々は、これらの医師や権力者達に率直に発言しなければなりません。

彼らがこのウイルスに対するワクチンを手に入れれば、全てがうまくなり、誰もがうまくいくと考えないで下さい。
それは、そうではありません。

これらのワクチンは、病気に対する免疫力を高める為のものではなく、ワクチンで生き残った人を追跡する為のツールに過ぎません。
このウイルス、covid-19 はほとんどの国で増加しており、このウイルスで死亡した人々は covid-19 だけでなく、他の原因でも死亡しています。

一方、新しいウイルスは、以前のインフルエンザを連想させる方法で進んでいますが、恐らくもう少し難しい為、人々の恐れが再び動き出します。
それが意図であり、新しいシャットダウンが続きます。

私達は貴方に尋ねます、恐れないで下さい、そうすればウイルスは貴方にかからないでしょう。

少なくとも covid-19 に対するワクチン接種することを決める前に、二度考え下さい。
貴方は、このワクチンが将来どのような副作用をもたらすかを推測できないので、実際には代わりに他の病気にかかる方が良いほどです。

害を及ぼすだけのワクチンについて、懸念を表明させていただき、ありがとうございます。
人々への訴求と同様に、このチャンネルにも満足しています。
人々は、知っている必要があります。

大きな愛を込めて。

数人の研究者と、医師と一緒のジョセフ


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930