mixiユーザー(id:15834251)

2020年09月12日06:25

225 view

☆★☆ ブルーエイヴィアンからのメッセージ ★これからもメッセージを伝えていきます★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ ブルーエイヴィアンからのメッセージ ★これからもメッセージを伝えていきます★ ☆、。・:*:・゚`★
September 9, 2020

ご挨拶を送ります、地球の愛する人達。
私達は本当に去ったことはありませんが、現時点で、貴方方に戻って来ています。

私達はより高い次元の領域から見守り、支援して来ました。
私達の兄弟、姉妹達が、これらの激動の時代を乗り越えて、次の段階に近づくのを助けます。

これらはエキサイティングな時期ですが、多くの人がこれらを不穏な時期と見なしているのは知っていますが、それは避けた方がいいでしょう。
しかし、悲しいかな、これは本来あるべき姿であり、これは壮大で素晴らしい計画の一部です。

貴方が、それを以前にそう呼んだのを聞いた、愛の津波のように、それは計画、この惑星に戻る愛の衰退と流れによって、動的に変化する計画の中にあります。

このような時は、素晴らしい時代です。
もし、貴方がそれを本当の姿で見る目があれば、変容、惑星に影響を与えた史上最高の変容です。

このような壮大な惑星の昇天はこれまでになかったので、私達はそれをこのように言います、これが最初です。
そして、それは全ての野生の夢を超えて成功しました。

繰り返しますが、そのように表示されない場合もありますが、私達の目から見ると、私達の視点では、これを6番目の密度と呼ぶかも知れませんが、これは最高の時代です。

心の視点から見ていただくことを、お勧めします。
今まで以上に心の空間に繋がることが、とても重要です。

心の中心にある真のエッセンスに溶け込み、溶け込んで下さい。
貴方の真実は、そこにあります。

それは、貴方を決して去りませんでした、それは発見されるのを待っているいくつかのコーナーの廻(まわ)りに隠れていません。
それは、常に存在しています。

それは、いつもそこにありました、それは、今、そこにあります、それは、いつまでもそこにあるでしょう。
それは素晴らしい贈り物であり、自分自身を与え、単に貴方の心の空間に入り、貴方が誰であるか、貴方が誰であるかを思い出すことです。

これは、素晴らしい覚醒です!
貴方の神/女神の自己に目覚める為に、貴方の本当の性質に。

アークトゥリアンは、貴方を思い出させるのがとても好きなので(笑)、貴方はエネルギー源です。
そして、これは良い思い出です。

私達はこれからも、メッセージを伝えていきたいと思います。
これらの時間を来るべき兆候として見ないで下さい、これは誕生です、親愛なる皆さん。
これは、暗闇の古い時代遅れのパラダイムの除去です。

彼らのやり方と意識は、光に溶けています。
そして、それは容易にはいきませんが、これは予想通りです。

現在、注がれている光は、そのようなものの深さであり、それが何であったかの非常に基本的なコアを揺さぶっています。
その上に多くが建てられ、地面に揺れています。
これらには、貴方の社会構造、貴方の科学的パラダイム、そして、貴方の建物が作られている、まさにその構造さえ含まれます。

地球の地層が変化し、水が変化し、全てが変化し、愛するものにならなければなりません。
それは、新しい5次元マトリックスである、新しいライトグリッドと一致する必要があります。

親愛なる皆さん、これは、今、非常に速く出産しています。
敏感な人は、これを感じることができます。

このメッセージを、心から平和と愛で伝えたいと思います。

私達は、貴方が長く苦しみ、苦難、浮き沈み、苦しみ、苦痛、そして、この壮大なプロセス、この誕生プロセスで、ガイアを支援する貴方の偉大な旅の苦しみと、苦しみを通して生き続けるのを見て来ましたが、それは間もなく完成します。

大切な日は、輝かしい日です。
貴方は心配したり恐れたりせず、喜ぶでしょう。

今のところ、これで全てです。
私達は貴方を平和、愛、静けさに任せます。

もう一度、思い出して下さい。

親愛なる皆さん、少なくとも1日に1回、できればそれ以上、心の空間に入りましょう。
そこにあるものに驚くでしょう……平和は、貴方と私達の全ての愛と共にあります。

さようなら


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930