mixiユーザー(id:15834251)

2020年07月08日10:37

193 view

☆★☆ 大天使ミカエルからのメッセージ ★明日を超えて垣間見る★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ 大天使ミカエルからのメッセージ ★明日を超えて垣間見る★ ☆、。・-*-・゚`★
July 1, 2020

親愛なるマスター達へ。
変化の多次元表現が貴方の周りを旋回し、時間は絶えず加速する速度で圧縮されて拡大するので、貴方は楽で優雅な状態で存在する為に、流れと共に行くことを学ぶ必要があります。

皆さんがある程度経験したように、地球上の生命は過去50年間で劇的に変化しました。
より洗練されたレベルのクリエーターライトを進むに連れて、3次元、及び4次元の環境での標準は適用されなくなりました。

私達は、人類の新たに出現する集団意識が、何千年もの間広まった古い大衆意識の信念と、どのように比較されるかについてより理解を深める為に、時代の主要な問題のいくつかに取り組みます。

自己との関係 : 過去において、貴方の自我欲望の体は、主に貴方の日常の存在を制御していました、そして、貴方の魂の自己はほとんどの場合、貴方が無視した意識の小さな声でした。
伝統、宗教的信念、義務、義務は幼い頃に教え込まれ、貴方は他の人が貴方のことを考えることは、貴方が自分のことを考えることよりも重要であると信じるように教えられました。

貴方はいつも、自分の価値を確かめる為に、自分の外を見ていました。
貴方は常に幸せをもたらす為に、誰か、何か、または何かのイベントを探していましたが、それは通常は束(つか)の間で、しばしば失望し、自己満足の何らかの測定値をもたらす為に、貴方自身を超えて何かを検索するようにしました。

これによって、貴方は検証、インスピレーション、及びガイダンスを内側に向けることを学びました。
これは、Soul-Merge/魂の併合と呼ばれるものを持っていて、ハイヤーセルフの複数の側面に接続している為です。

その過程で、大量の純粋な宇宙の光の意識/CosmicLightConsciousnessを統合します。
これにより、驚くほどの速度で近づいて来る新しいより高い真理を統合する時に、時代遅れの概念を全て罪の意識なしに解放することができます。

貴方は、今、神が高尚で遠い天の王国にいる訳ではないことに気づき、紐を引いて報酬と罰を満たしました。
貴方は、貴方が神の生得権の一部として、愛情のある、喜びに満ちた、平和で豊かな存在を明らかにする為に必要な全てを、持っているという事実を受け入れています。
表現の自由を求め、聖なる日を祝い、時を経て、父/母なる神と創造主に敬意を払う為の新しい方法を創造するに連れ、古い伝統と習慣は貴方に囚われなくなります。

崇拝は、1日だけに留まるものではありません。
毎日のあらゆる瞬間に、貴方の霊性を生きるからです。

貴方は、自分の考えや行動を監視することで、毎日マスターとして生きています。
貴方の意図は、純粋でなければならないことを知っています。
何故なら、貴方が送り出すエネルギーの全ての非常に小さな原子に、責任があるからです。

貴方は洞察力を実践し、貴方は、貴方の存在の中で居住することを許すという信念を常に監視しています。
貴方は常に最高の選択をしなければならないことを知っており、平和と調和の真ん中の道を歩くと、カルマの法則を超えて恵みの状態に移行します。

自己と他者との関係 : 貴方は自己愛と内面の価値を感じるに連れて、創造主から益々愛/光を引き出すことを学んでいます。
それは、終わりのない霊的支えの源です。

貴方が溢れるように自分を満たしている時、この不思議なエリキシルは貴方から広がり続ける光の輪の中で、貴方から放射します。
貴方は、肉体的、感情的、メンタル的、そして、スピリチュアル的な全てのレベルで、満足をもたらす関係を求め始めています。

未来の関係に、自己犠牲の感覚はありません。
基本的な信頼があり、貴方は個人の興味、才能、精神的な真実の完全な表現を求め、サポートします。

献身的なパートナーは、判断力と忍耐力を持たずにお互いの強みを補完し、弱点や恐れを乗り越えてお互いを助け合うようになります。
パワーゲームやコントロールゲームは許容されない為、共通のビジョンを自分が密接に関係しているビジョンと共有することが重要です。

貴方は、貴方の魂の家族のメンバーと貴方が、深い精神的な絆を持っている人々を即座に認識し始めています。
貴方は、貴方がこれまで可能であると思ったよりも、貴方の関係でより多くの快適さと喜びを見つけるでしょう。
ニーズに基づいた関係を求めるのではなく、新しいエキサイティングな時代に進む時に、自分の旅と知識を相互に共有したいという願望を通して。

【 未来の新しい経済システム 】

不足、または豊富、それは貴方の選択です : 地球の富の再分配のプロセスは現在完全に進行中です。

多くの企業や組織が、不名誉と忘却に陥ることに注意して下さい。
恐怖、貪欲、そして、他者の支配の基礎に基づく全てが崩れています。

過去には、多くの場合、間違ったものを修正するのに数回の有効期間が必要であり、正義がいつ、どのように提供されたかを知る方法がありませんでした。
現在、因果関係のゲームの幻想に囚われている人々にとって、悪事がほぼ瞬時にブーメラン効果で戻って来ています。

利己的であり、彼らに与えられた信頼と権力を乱用する人々は、もはや彼らの悪行を隠すことができなくなります。
宗教組織、企業/ビジネス、政府の何(いず)れであろうと、清算の時が近づいています。

地球が、スピリットのより高い振動周波数を益々取り入れているので、光は最も深い影に浸透しています。
マインドとスピリットはビルダーであり、貴方は地球上の新しいパラダイスの創造者です。

必要なものは全て供給されますが、全ての最大の利益の為に、ビジョンにしっかりと固執する必要があります。
次に、大胆に、純粋な顕現されていない光の物質のコズミックバンクを利用して、想像できる全てのものに成形できるようにしなければなりません。

愛する人々、豊かな愛、楽しい愛情のある関係、健康、若々しい活力と創造性を求めて下さい。
それは、幸福と満足をもたらすものだけでなく、「存在の状態と生活の質」でもあるということを学ぶ時です。

母なる地球は、エレメントの力を介して自分自身を癒しています : 地球は一見無秩序な方法で浄化プロセス、カタルシスを経験しており、それによって過度の耕作によって虐待された土地、戦争の深い根深い痛みを伴う記憶が注入され、暴力行為は、洪水、火事、地動、破壊的な風によって破壊されています。
人類があまりにも汚染して来た空気を浄化し、土地を浄化し、水を浄化する為には、クレンジング、クリーニング、そして、癒しのプロセスが必要である為、これは、親愛なるハート達、普遍的な法律です。

偉大なデヴィック/精霊の世界とエレメンタルの王国は、最小限の破壊で地球を浄化し、癒す為に勇敢に努力しています。
しかし、ダメージとネガティブさは、貴方の祝福された地球をバランスと調和に戻す為に、極端な措置を取るほどの大きさです。

今、そして、これからの数年間、多くの可愛いソウル達、存在を求めて奮闘している人々は、地球を離れることを選択します。
新しい光での移行プロセスを、確認して下さい。

彼らが戸口を通って、愛、平和、喜び、豊かさの世界に足を踏み入れ、彼らがより洗練された地上の存在に戻る準備ができるようになると、彼らが選択によって、苦しみと絶望的な存在を残しているのを見ることはできませんか?

それほど遠くない将来、意識のより高い3次元、及びより低い4次元平面が元々設計された光と影のスペクトルに戻る為、ベースサード密度の世界に戻ることはありません。
入って来る魂達はよりバランスの取れた世界に戻り、そこで学び、意識を拡大し、地上のレッスンを素早く進める機会が与えられます。
それは貴方、ウェイシャワーが彼らの為に準備していることです。

貴方方の多くは、世界の別の場所に移動するように導かれています……理由は分かりませんが、チャーターされていない領域へと旅をすることへの深い根深い欲求があります。
貴方は、貴方が最高の奉仕をすることができる地球上のその場所に呼ばれています、そして、振動や使命のようなものは貴方に加わるように導かれます。
魂の家族やタスクの仲間とチームを組み、再会する時です。

全ての可能性の領域から、益々インスピレーションを得た思考を利用するに連れて、貴方はより直感的になっています。
過去の本能的な性質は、未来の多面的な意識に加わる為、洗練されています。

より多くの光を身体の血管に統合するに連れて、貴方のニーズと欲望は変化します。
生命を脅(おびや)かす病気やウイルスが、貴方の進化し、より回復力のある光の身体の中で家を見つけるのが困難になる時が来るでしょう。

暫(しばら)くの間、肉体に大きな変化は見られませんが、内部、及びエーテルの変化は非常に急速に起こっています。
DNAの周りの光の膜が徐々に溶けるに連れて、脳構造内に保存されている知恵に益々アクセスし始め、身体の血管がより強くなります。

治療には驚くべき新しいブレークスルーとテクニックがあり、オーガニック製品と医薬品は、非常に多くの毒性のある副作用のある合成薬のほとんどを置き換えます。
貴方方の多くは、貴方の体が彼らの利益率だけに興味がある製薬会社によって売り込まれている、人気の処方された物質の多くを容認しないことを既に学んでいます。
予防的メンテナンス、終身ケア、フィットネス、ウェルネス、自然治癒、そして、健康を維持する為に、貴方の前向きで愛情のある考えが如何に重要であるかに重点が置かれます。

ボディエレメンタル/BodyElementalが、貴方の注意を引こうとする時に送信する信号を無視することはもうありません。
痛みは、貴方の体が何かが間違っていることを知らせる方法です。

過去には、鎮痛剤を使用して手遅れになるまで症状を覆(おお)い、その不均衡を修正する為に、根本的な対策を講じる必要がありました。
身体の内外の様々なレベルの認識に同調すると、受信する信号に注意を払うようになります。
不快感を最小限に抑えられるように、必要な調整をできるだけ早く行い、調和と幸福感に素早く戻るでしょう。

最後に、体の構造、属性、才能、表現方法や作成方法の独自性についても理解します。

貴方は、両親と祖先の血統の遺伝的構造を理由で選びました。
貴方の個性が、貴方を特別なものにしている理由です。
一卵性双生児でさえ、貴方のように地球上に他に誰もいません。

今後、数年の間に直面する主なハードルの1つは、自分のありのままの姿を受け入れることです。
これは、最も重要な体験をする為に身に着けることを選んだ肉の外衣に関係なく、自分が美しく貴重であることを理解することです。

【 全ての寿命 】

私達が放射し、愛しているのは、貴方の輝く魂と素晴らしい温かい心です。
私達は、貴方が着ている肉の偽装に注意を払いません。

未来を築く時の過去のスキルの使用 : 過去数年間、私達は貴方が、貴方の不思議な過去を思い出し、壮大な新しい世界を作る為に必要な全てを、貴方の中にあるという真実を受け入れるように努めて来ました。
私達は、貴方の地球での過去の生活について話しているだけではありませんでした。

私達は、貴方がどれほど本当に、貴方が本当に素晴らしいかについて、貴方にいくつかの洞察を与えるよう努めて来ました。
貴方が、貴方の存在のより広い部分を、より高い領域に残したという事実を受け入れて下さい、そして、今こそ、本当の貴方の全体を構成する神表現の、それらの多くの側面を取り戻すプロセスを始める時が来ました。

これは非常に多様性のある宇宙であり、トレーニングの一環として、非常に具体的で複雑な場所で多くの不思議な冒険を経験したことをお伝えしました。
地球は、何故、このように重要なのか、貴方は理解しました。
貴方の惑星は、この宇宙の多様性が全て集まっている場所だからです。

貴方は偉大な富を生み出し、それから辛い希少性を生み出したので、二元性と極性のゲームをプレイする壮大な時間を過ごしました。
他の生涯において、貴方は狭い焦点を絞った方法で多くの単純な人生を経験したのと同じように、驚くべき才能を生み出し、勇気の偉業を成し遂げました。
貴方は全て、最低から最高まで、考えられるあらゆる状況を経験しました。

今こそ、幻想のベールを通り抜け、貴方の神性を取り戻す時です。
神の意識に更に深く入り、創造のより高い次元を利用するようになると、精神的な筋肉を曲げ始め、想像したことをどれだけ迅速に明らかにできるかに驚かされます。

小さな奇跡は、熟練度が増すに連れ、大きくて複雑な奇跡に変わりつつあります。
それは、近い将来に貴方が何を求めているのかと比較して、何も変わらないことを伝えています。

貴方は、貴方の個人的な未来を創造しています : それは貴方が、貴方が、今後、数年間の大きな変化をどのように経験するかに関して貴方の選択です。

マスターの視点に向かって意識を高めようと努力すると、全てが計画どおりに展開されていることが分かります。
世界がどんなに荒く見えても、創造主の光が降り注ぎ、最も暗い影に浸透し、地球上の隠された場所を探し、人類の心を開いていることに気づくでしょう。

地球上の人間の大多数は、平和、安らぎ、豊かさの中で生活し、独自の神性を独自の方法で表現することだけを望んでおり、他の人々に同じ権利を与えようとしています。
それはそうではないかも知れませんが、支配し、征服し、支配することを望む人々は少数派であり、地球と人類に対する彼らの権力抑制は日々弱体化しています。
貴方の多くが、貴方の習得に踏み込み、貴方の神の生得権を主張するに連れて、彼らはより弱く、そして、より効果的ではなくなります。

地球上の多くの場所で、暫(しばら)くの間、小競り合いと戦争の噂があるでしょう。
しかし、正義と光のそれを破壊する意図で、内部の無知の闇と戦っている人々は失敗するでしょう。

以後、全ての暴力と破壊の行為は、天の勢力によって真正面から遭遇します。
平和の戦士として、貴方は光の武器、思いやりと許しをもってゆっくりと戦いに勝っています。

貴方は、あらゆる瞬間と全ての考えと行動で未来を形作るので、それは貴方が、貴方の世界で何が間違っているのかではな、く何が正しいのかに焦点を合わせる必要があります。
貴方の周りの人達に良いことを見ることを習慣にし、可能な限り、励ましと愛情の籠(こ)もった言葉を提供して下さい。

貴方は、人類を輝かしい明日の新しい世界へと導きます。
貴方は荒れ狂う嵐を乗り越え、魂の暗い夜を何度も歩き、そして、勝利を収めました。

私の勇敢な友人達、この後期に落胆したり、気を失ったりしないで下さい。
「貴方方は、全ての最大の益の為に行われる」と述べることによって、貴方は私達に、貴方の為に取り掛かること、そして、これらの大きな変化の激動の時代を通して、貴方を助けることを許可します。

私達は貴方に、私達の父/母なる神の愛、そして、至高の創造主の心からの深遠な光の注入を伝えます。
貴方は愛され、計り知れないほど大事にされています。

私は、大天使ミカエルです。
私は貴方に、これらの真実をもたらします。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031