mixiユーザー(id:15834251)

2020年07月08日10:35

56 view

☆彡☆ 光の銀河連合銀河艦隊司令官アシュターからのメッセージ ★自動サバイバル本能★ ..。o○☆*゚

☆彡☆ 光の銀河連合銀河艦隊司令官アシュターからのメッセージ ★自動サバイバル本能★ ..。o○☆*゚
July 3, 2020

親愛なる皆さん、こんにちは!
本日は、この場でお話させていただきます。

今日、私達は貴方に、これらの言葉と励ましのエネルギーを共有したいアシュター司令官を経由して、貴方の銀河系家族からのメッセージを伝えます : 「友人(実際には、私達が地球上で長い間過ごして来た家族)の皆さん……私達は普遍的な相互性、統一、そして、平和という名の下(もと)で貴方を迎えます。

現在の瞬間に苦労しなくなったが、その瞬間の深さと質感が海の潮のように流れ込んだり、流れ出したりする人々にもたらされる平和。
そして、今、体験する瞬間の深みと質感には様々な側面があり、その多くは厳しいものであり、恐らく感じたり見たりしたくない方法で挑戦するものもあります。

同様に、私達の多くは、危機モードと呼ばれている惑星に時間を費やして来ました。
私達は、貴方の願望、より高い推論、そして、平等などの好ましい社会構造が尊重されていない、制御不能なものの感情を理解しています。
そして、これを経験していると、貴方や、貴方の仲間の生き物はどうなるのだろうと思うでしょう。

その瞬間は恐ろしいように見えますが、これは癒しの危機であり、貴方が、今、旅するもののエネルギーは、貴方が、現在、見ることができるものよりも高い結果に貴方を引き上げていると言わなければなりません。
恐らく「危機」という言葉を全く使わない方がいいでしょう。

実際、変化が微妙で段階的なものではなく、突然で困難なものになると、それは非常にストレスがかかり、要求が厳しくなります。
実際、突然の変化は、必要な時でさえ破滅的と感じる可能性があります。

そして、貴方は、今、苦労して、地球のニュースレポートを聞いて、貴方の外の政治的、及び経済的状況を見て、人々が仕事や家、または健康と福祉の喪失を外側の感覚で経験しています。
そして、貴方は疑問に思うかも知れません、「これは私達がかつて知っていたように、私達の自由、私達の民主主義、私達の惑星のエコロジーな安定性、または私達の健康の終わりでしょうか?」と。

私達はこう言います、貴方がそれを意味するという意味で、それはまだ終わりではありません。
それは古い抑圧的な政権の終わりであり、私達は、権力の推定される場所に座っている人々だけについて話すのではありません。

それは人間の思考の狭さ、二本鎖DNAの制限、過去の生命の記憶を妨げる、より密な地球のエネルギーの終わりです。
そして、貴方の地球と、この宇宙の作り出された歴史の教えの終わりです。

それで、それは何から始まるのでしょうか?

それは、人の振動を病気や怪我の振動から持ち上げて、数日ではなく数分、または数時間で、完全性と健康を完全にする癒し技術の大規模なリリースを開始します。
それは、組織の老化と劣化が過去のものである新しい時代を開始し、心が愛する人と遥かに長く留まることを望んでも、体が要求するように去らなければならない、途方もなく短い地球の生命を終わらせます。

それは、貴方が他の生命や他の惑星で知っているような宇宙旅行の始まりです……統一から生まれる自由、惑星間の繋がりと相互作用、そして、全ての生物間の相互尊重。
そして、貴方は何千年もの間、貴方が中に閉じ込められて来ましたが、貴方は閉じ込められ、狭窄され、小さく、ほとんど役に立たない三次元ではないという、貴方の認識から始まります。

貴方は、今、これ以上の友人達を歓迎しています……古い地球の「終わり」の終わり!

私達が尋ねるのは、暴力、個人、及び集団の自由を解散する為に取られた、全体主義的措置のニュース記事を読んだり聞いたりした時、またはこれらの措置に立ち向かい、反対する声がほとんど残っていないということです。
惑星の自由である、主権である、全体であるという権利を表すのは、貴方だけではないことを知っています。

はい、もちろん……では、次に何が起こるのでしょうか?

私達の書記官は、せっかちに尋ねていますが。
そして、私達が言うように、貴方は、今、地球の至る所で起こっている船の多くの目撃に気づいています……貴方は、貴方のソーシャルメディアでそれを目にしています、そして、それは「代替報道 “alternative press.”」と呼ばれます。

報告されている全ての目撃情報について、そして、これらの情報が、毎日、増加していることに注意して下さい。
世界中の何千もの他の人が、地球の存在によって経験されています。

はい、ご存じの通り、私達は常に立ち会っています。
私達は、「クラウドシップ」と呼ばれるものや、群衆を慌てる必要もなく、政府の対応を行うこともなく、私達の存在を静かに示す他のフォーメーションとして現れる傾向があります。

それは、「目撃」の問題だけではないことを理解して下さい。
貴方自身の船……貴方は其々(それぞれ)空に家を持っています……は、貴方の意識的な心が拾うか、そうでないかも知れないメッセージを昼と夜の両方に内向きに送ります。

それは、魂の家族内で発生するエネルギー伝達とテレパシー接続です。
それらの目撃に加えて、何百もの着陸が地球の人と船上の人(人間とその他)の間の相互作用に繋がっています。

現在、グローバルレベルだけでなく、グループや個人へのエネルギーと、テレパシーの接続とメッセージングのレベルも高まっています。
これは、大量の着陸に備えて大規模に行われ、恐怖と不確実性を軽減する為に行われました。
何世紀にも亘(わた)って受け取られた精神的なプログラミングにより、地球の人々は、地球に拠点を置かない魂の家族から離れた場所に置かれて来ました。

貴方は、貴方の軍隊が、私達の努力を止めることができることを恐れる必要はありません。
彼らが持っているどんな洗練された兵器も、私達のレベルのものから来ました、そして、私達は攻撃を無効にする為に十分に装備されています。

アフリカ連合/African union が「エイリアンの侵略」を偽造することも許可されません。
1つには、エイリアンではありません!

アシュター司令部の私達は、知られている友人、知人、同僚、家族です。
貴方自身は、スターシードです!
そして、貴方は正当な家族に見捨てられていません。

これを今直ぐ把握し、現在、ダビデがゴリアテに直面しているという気持ちに伴う、学んだ恐怖を解放することが重要です。
それでも、貴方を支配しようとする人々を倒すことはそれほど問題ではありませんが、恐怖である誤った証拠を通じて、最後に引く手段を除いて、彼らがもはや、貴方を支配できないことを悟って下さい。

そして、私達は貴方が、貴方の高い心/ハイハートの中で、貴方が想像して知っているものを、貴方にもたらすことができない、その非常に密な振動に従事する必要性を解放することをお勧めします。
そして、それは、アトランティスや、他の偉大な文明、銀河系、及び銀河系外の文明の崩壊前のように、人類が再び存在するように進化していることです。

貴方の時が来ました、そして、誰も貴方からそれを奪うことはできません。
そして、全てのアラームをオフにする必要があることを、大声で叫んでいる自動サバイバル本能を落ち着かせて解放したい場合は、はい、と言って下さい、今がその時です!

全てが直ぐに変わるわけではありませんが、それでも大きな変化は既に起こっています。
貴方は、これが真実であると知ることができるものについての、貴方自身の増加する意識と感情に目を向けさえすればよいのです。

また、NESARAの誕生を生き方として支援している、アシュター司令官と非常に高いレベルでの貴方の惑星の会議があり、これらの会議は、規模と即時性の点でこれまでにないほど大きくなっています。
そして、私達は貴方の外の空だけでなく、貴方の惑星と、貴方自身の幸福の、貴方の見方の内側を見上げることをお勧めします。
この為、貴方が必要としない「救助」シナリオではなく、貴方自身がそれをそうするように命じたので、再生の時期は妨害されません。

ナマステ、友達!
私達は、確かに貴方といつも一緒です。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031