mixiユーザー(id:15834251)

2020年07月06日12:33

297 view

☆★☆ アセンションレポート ★子供達を守って下さい★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ アセンションレポート ★子供達を守って下さい★ ☆、。・-*-・゚`★
July 3, 2020

親愛なる兄弟姉妹、最高のご挨拶を送ります。
私達は、今、貴方の時間のこの瞬間に、急速に上昇する人類である貴方方と共有する多くのニュースで前進します。

これらのアセンションレポートで何度も述べたように、光は既に勝っています。
5次元のタイムラインは、既に意識のより高い平面に固定されています。
そして、私達が、現在、集合的に経験しているのは、大多数が眠っている大衆を、彼らを統治する為に彼らの力を与えた人々の残忍な方法に目覚めさせるように設計されたホログラフィックシミュレーション映画です。

この5Dタイムラインは、私達の物理的現実に固定され、100%目覚めた魂の数に依存します。
または、現時点で赤くなったと言えます。
その為、最も高いレベルのスターシード、トゥルーサー(真実を究明する者達)/truthers、及びデジタルウォリアーは、貴方がしていることを正確に実行して下さい。

機会があればいつでも真実の種を蒔き、目覚めさせて下さい。
そして、私達が、今、真実のニュースであることを知って下さい。

主流メディアは、人類を眠ったままにしておくという壮大なトリックに失敗しました、そして、間もなく、全世界が、ディープステートマスターと、その人形が美しい神聖な人類に植えつけた残虐行為の広大な範囲の目撃者となるでしょう。
1秒の疑問、貴方の持つ効果、またはこの大覚醒における貴方の役割の重要性を疑ってはなりません。

誤った制限された3次元マトリックスプログラミングから目覚めた魂には、非常に遠く広く広がるオーラがあります。
その理由は、つまり、マトリックスから解放され、魂の真実と一致するようになると直ぐに、これは、偽の人工知能構造からプラグを抜いて、神と自分に再プラグするものと見なすことができます。
貴方自身を貴方の神……自己に再び接続すると……貴方から隠されていた全ての力が回復し、全ての顕現力は貴方のものであり、貴方がそれにハート、マインド、魂を置いた場合、貴方が明らかにできないものは絶対にありません。

ここで、この大覚醒における子供達の役割について、少しお話ししたいと思います。
先に述べたように、5次元のタイムラインは既に高次意識平面に固定されており、私達が経験しているのは、現在、追いついている低次元意識平面です。

これが実行されている主な領域の1つは、現在の学校システム内です。
現在の学校システムに関するディープステートのアジェンダは、全体として、神聖な青写真の中で神聖で真実である全てのものに対して、子供達を鈍感にしようとしています。
これが実装されている1つの方法は、子供達の第3の目/松果体/額に向けられているレーザーガン(体温を測る)/を使用することです。

子供というものはスポンジのようであり、大人が言う全てのことを全て自動的に信じるので、この1つの行為(レーザーガンでチェックすること)は、母-父-神の目/mother-father God's eyes には忌まわしいです。
この行為(レーザーガン)は、子供達に何かが間違っているという無意識のレベルでの概念を導入しています。

子供達はその行為によって、自分達は安全ではなく、不潔であり、健康的ではなく、誰かが松果体にレーザー光線を発射しても大丈夫だと無意識のレベルで思うようになります……多くの点で、この1つのアクションはそれらをプログラミングしていると見なすことができます。
この反キリストのアジェンダが、子供達に本質的に何かが間違っているという概念を植えつけているので、獣の印を受け取ることと同じ意味を与え、それは最高の秩序の嘘です。
この松果体は、神の完全な記憶と私達の多次元のアバター自己との整合への入り口である為、子供達の松果体を対象とすることは、現在、意識の低次元平面で行われているこの霊的戦争の最前線にあります。

学校の子供達はまた、CIA拷問プログラムである社会的距離を実践することを奨励されています。
隔離は、刑務所内での行動に対して罰せられている囚人の為に刑務所で使用されており、囚人が受けることができる刑罰の最も激しい形態と見做されています。

この社会的距離と隔離の概念は、手入れをするディープステートのアジェンダの一部です。
罰則という誤った概念を浸透させることにより、子供達に神の子供法から完全にスイッチをオフにします。

これは、彼らに本質的に何かが間違っているという幻想的な概念を再び利用し、これは子供として、美しい神聖な子供に非常に害を与えます。
子供はスポンジのようなものであり、大人が言う全てのことは全て自動的に吸収されて真実になります。

子供と大人の為のフェイスマスクの低次元の施行も、非常に強力なシンボルです。
それらは……沈黙、抑圧、群れのメンタリティ、そして、人の個性の殺害を象徴しています……マスクはウイルスから身体を保護する為に、絶対に何もしないことが科学的に証明されています(体は自分自身を浄化する為に作成したウイルスと毒素を排出します。ウイルスは、身体が実際に機能し、完全に機能していることを示す兆候です)。
本当にウイルスを捕まえないように自分自身を保護する必要があり、宇宙人が着用するのと同じように全身スーツを着用する必要がある場合、月を訪れている間、ウイルスを拾うのを完全に止めるのは、このレベルの保護だけです。

現在、子供達をこれらの戦場ゾーンに送り込むことを選択している多くの人々がいます。
それによって、戦いは貴方の子供の魂の為です……これらの両親は、彼らには選択肢がないと誤って信じています。

彼らは、ローンを支払い、食卓に食べ物を用意する為に、振動の少ない不十分な仕事に止(とど)まることしかないと信じています。
従って、彼らの貴重な子供達は、両親が働くことができるように、これらの腐敗した施設に出席しなければなりません。
この機会を利用して、貴方が神の息子であり、貴方が神の娘であり、三次元マトリックスのプログラムから目覚めることが貴方の義務であることを思い出させたいと思います。

目覚めると直ぐに、貴方は神は偉大であり、神はあらゆる状況で常に双方に有利な解決策を提供してくれることを思い出すでしょう。
そして、貴方は魂のレベルで、貴方と、貴方の家族に役立ち、そして、利益をもたらすタイムラインに合わせる義務があります。

貴方の意識は、貴方の心の欲望の全ての黄金の鍵であり、それが貴方が、貴方の状況の犠牲者であると偽って信じるように、貴方を教え込んだ三次元のマトリックスであることを思い出すように誘われます。
貴方が、本当に貴方の状況の犠牲者であるというこの信念を持っているなら、これは、霊的に眠り、3次元のマトリックスで立ち往生しているというまさにその定義です。
そうである場合、信じていることは何でも、作成する正確なタイムラインと現実であることを思い出して下さい。

この神聖な伝達の目的は、このプログラムが幻覚の一部であることを思い出させることです……貴方の魂がそれ自体から解放する為に契約した3Dマトリックスの一部であり、私達一人一人は非常に強力であり、私達一人一人は、私達の心の欲望を何でも表すことができます。
他の人よりも優れた人は、一人もいません。

私達は其々(それぞれ)、自分自身の為に私達の完璧な生活を共同作成できるツールを持っています、私達の子供達、貴方がそうする為には、これを知っていて信じなければなりません。
私達は急速に、企業、学校、メディア、宗教、政治などのこれらの古い三次元構造が私達の周りの全てで崩壊している時代に移行しており、主権を与えられた私達の神に足を踏み入れ、完全に具体化することは、現時点で私達の義務です。
貴方は、低振動の仕事に縛られていません……貴方がこの仕事に止(とど)まることを選んでいます……これは、貴方と貴方の家族の為により豊かで健康的な未来を視覚化するのが面倒であるからかも知れません、この地球上で救う人はいません。

私達は其々(それぞれ)、個人レベルで私達自身の主権の冠を主張し、低次元の領域に固定されている一見義務のある全ての契約から、自分自身を解放する必要があります。
これらの知恵の真珠を、この神聖な昇順コミュニティの多くの人と共有して共有できることは、私達の最大の名誉であることを知って下さい。

今、私達は、今、行われている次の強力な伝染について、皆に知らせる機会を得たいと思います。
ポータル……2020年7月7日。

このトランスミッションでは、世界のグラストンベリー/world Glastonbury のハートチャクラに開かれた、妖精とユニコーンのポータル/the fairy and unicorn portal を使用します。
多くの古い悪質なエネルギーが、エイバオンのエイオン/Avalon for aeons に閉じ込められており、私達スターシードグラウンドクルーは、この妖精/ユニコーンポータルの完全な活性化を支援するよう、より高い領域の人々から求められています。

また、GESARAのタイムラインである、世界経済安全保障と改革法に取り組むように強く指導されています。
Gesaraのタイムラインは、地球上に存在する全ての生き物に最高レベルの尊厳を、回復することを約束しています。
これには、ディープステート(バチカン、王室、中国の貴族)によって盗まれた、全ての富の回復と返還が含まれます。

地上の乗組員は、このGESARAタイムラインを地球規模のグリッドに接地して、人類がこれまでに見た中で最大の贈り物を確実に表現するように、高次元の領域から求められています。
このタイムラインには、6000のオフワールドテクノロジーのリリースも含まれています。
メドベッド;別名天体ヒーリングチャンバー(med beds aka celestial healing Chambers)、レプリケーター、次元間旅行、Looking Glassテクノロジー、など。

トランスミッションが上陸した時の詳細を7:7共有します。
これらの強力で強力なグローバルセレモニーのファシリテーターとして、私は非常に光栄に思っています。

トランスミッションに予約する為の詳細については、以下を参照して下さい。
このレベルの個人的、及び集団的な仕事に参加する為にサインアップすると直ぐに、貴方のハイヤーセルフがこれらの強力な種の為に、貴方のエネルギーフィールドをトランスミッションでアクティブになる変換を準備し始めることを知って下さい。

今までにないほど、話すべきことがたくさんあります。
Jenはこの機会を利用して、この文章を共有し、この地上の乗組員の光の部族のコミュニティの一員であることへの貴方の愛とサポートの全てに、貴方方一人一人に感謝したいと思います。

私の全ての兄弟姉妹に仕え、母なる父神を私と彼女の娘に誇りに思うことは、私の最も深い名誉です。
そして、私は永遠に奉仕し続けます。

愛と光の中のジェンジと白狼の部族 In love and light Jenji and the white wolf tribe、GESARAタイムライン/GESARA TIMELINE
ポータル(2020年7月7日)で行われる次の強力な送信について、皆さんにお知らせする機会をいただきたいと思います。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031