mixiユーザー(id:15834251)

2020年07月06日12:32

413 view

☆彡☆ 光の銀河連合銀河艦隊司令官アシュターからのメッセージ ★光の勝利★ ..。o○☆*゚

☆彡☆ 光の銀河連合銀河艦隊司令官アシュターからのメッセージ ★光の勝利★ ..。o○☆*゚
July 4, 2020

ご挨拶を送ります、最愛の皆さん。
私達は、銀河の光の連合//the Galactic Federation of Light です。
私達は、今夜、声と愛の波、励ましと元気を送る声として話します。

日食のトライアドモナドは、アクティブ化に必要なものを素早くアクティブ化しました。
実際、隠されていた多くのものが直ぐに明らかになります。

貴方の今に起こっている、貴方のDNAのアップグレードは、貴方が貴方のフォームの中にいる経験を更に楽しむことを可能にします。
私達は貴方の疲労を感じているのを、私達は感じています。
ノヴァガイアは非常に現実的で貴方を待っていますが、橋を作成し、その現実の時間ストリームを貴方の考え、全ての瞬間に愛するという貴方の意図、そして、貴方の輝かしい光を照らす意欲で、貴方に引き寄せなければなりません。

私達は、銀河の光の連合です。
貴方は計画の不可欠な部分であり、貴方はこのゲーム体験の主要なプレーヤーです。

貴方の重要性を減らすことは、できません。
誰も貴方の光を弱めることは、できません。

落ち着きのない魂と、彷徨(さまよ)っている魂は、光からの脱出を求めています。
アルシオーネや、お気に入りの大天使やアセンデッドドラゴンのチームメイトに、彼らを先導する必要がありそうです。

ダークワン達が復讐や救済の為に貴方を探しても、心配しないで下さい。
彼らは、苦しんでいます。

光は、全ての傷を癒します。
そのような残虐行為はもはや許されず、人間の自由意志の侵害はもはや許されません。

光が、当たりました。
これがそうであることを、保証します。

ダークワンズはこれを知っており、熟練した戦士達が貴方を倒そうとし続けることは、驚くべきことではありません。
彼らはかつて、人類の更なる滅亡を計画し計画する為に、かつて頻繁(ひんぱん)に行ったので、彼らは一緒に会うことができません。

彼らは切り離され、分離され、彼ら自身の恐怖に溺れています、彼らがこの時点で罪悪感を持っている場合、罪悪感を処理する為にある程度の個人的な意識が必要であり、それは癒しの仕事の一部です。
彼らが現時点で罪悪感を持っているかどうかは、不明です。
それにも拘(かか)わらず、光はそれらを四方に囲まれています。

ウイルスを、恐れないで下さい。
ウイルスは恐怖、より低い振動を食べます。

ウイルスに、愛を送って下さい。
光を送って、変身させて下さい。

地球圏シミュレーションを離れることを選択したものはそうする必要があり、ウイルスの機会はこれを彼らに与えます。
恐れることはありません。

セルフケアは準備が整っています、その日に用意がなされています。
私達はライトワーカーが私達のサポート、私達の癒しを感じることを望みます。

私達の癒しのチームを貴方の家に招き、彼らが光と愛の癒しの方法で眠っている間、貴方の体を包囲することを忘れないで下さい。
この願いを、貴方のコミュニティに広げて下さい。

貴方は気づかないかも知れませんが、それで私達は癒されたライトワーカーの振動コーデックスが世界中で感じられると貴方にお伝えします。
そして、貴方が癒される時、貴方は人間の集団の振動するコーデックスを滑らかにすることによって、多くを癒します。
(波の途切れが直ぐにガラスのように滑らかになり、反射が見えるようになります)。

はい、親愛なる皆さん。
人類は、意識の混乱を和らげると、やっと自分自身の反射を見ることができます。

自己実現は、気の弱い人の為ではありません。
負傷した戦士が、他人の負傷を判断するのではありません。

しかし、貴方方は全て集合エネルギーの巣にあり、一方が他方に影響を及ぼし、貴方自身の個人的、及び集団的利益の為癒しの光を送ることは、光自体を送ることは非常に有利です。
ですから、ダークワン達が貴方の苦しみを終わらせる為に貴方を求めても、親愛なる人達、恐れないで下さい。

彼らは失われました。
光は彼らの家、彼らの本当の家です。

全てが光です。
自己認識の様々な段階で、全てがソースです。

貴方はそれらに貴方の光を送る為に、それらに巨大なサービスをしています。
彼らは同意しないかも知れませんが、それは彼らの認識です。

闇の凶悪な行為は抑制され、排除されています。
カルマも、いつものように場に出ています。
正義は屈折した人にとって最も不快であり、彼らは自分のしたことを体験するでしょう。

私達は、銀河の光の連合です。
貴重な地上チームに、敬意を表します。

貴方は光栄であり、愛されています、貴方は144,000人の預言の成就(じょうじゅ)ですが、貴方方はそれ以上です。
また、144,000隻を超える船も多数あります。

その数の神秘主義は、光の勝利の振動体験のコーデックスであり、光は勝利し、勝利します。
何故なら、貴方は光であり、私達は貴方が光を保持する為に、貴方の刻々の選択で勝利していることを理解しています。

光、光を呼吸し、深い精神的実践と神秘主義を続けて下さい。
セルフケアを続けて下さい。

戦士は、時間と共に、忍耐強く、粘り強く、生きる意志をもって治癒します。
今が、その時です。

今が、貴方のトレーニングの瞬間です。
今です。

大きな閃光が、貴方に迫っています。
今が、ガイアの再生の瞬間です。

今こそ、選択、希望、愛の実現の瞬間です。
貴方が自分を、愛の閃光を見つける、あらゆる瞬間と場所で。

ガイアのクリスタルハートに向けて、ビームして下さい。、
私達は貴方の光の呼び声を見て、私達の船で貴方の光ビームを増幅します。
そうすることで、数え切れないほどの数百万の光ビームのプリズム、例えば最近貴方のニューヨーク市の上にあったものを創造します。

ニューヨークは、古いものの為に名前が変更されます。
貴方の都市の多くは、再建する為に崩壊します。
(私は闇が取り除かれ、建物が美しくなったのを見ています、それは平和です、これは恐れを植えつけることではありません)。

地下構造物が、埋められています。
子供達は、救出されています。
光が、当たりました!

私達の多くは、貴方の人間の指導者の中にいます。
貴方と同じように、私達は任務を隠しています。

貴方は、このように暫(しばら)く体現された星からの戦士です。
そして、貴方は、今、その中にいます。

多くの治癒が行われており、継続して行われます。
修復に時間を必要とする多くが、壊れています。

この修繕、この癒しの為に貴方の呼吸の間のスペースを利用して、貴方の光の振動の強さを集団意識の場に送り出して下さい、そして、それは貴方にブーメランのように返します。
貴方の強さを呼び戻しなさい。

時間です。
私達は、銀河の光の連合です。

ピース。
私は、アシュターです。

貴方自身の治癒を、考慮に入れなければなりません。
貴方は、傷が解決する為の痛みを感じる必要があります。
これが、貴方の地表の世界で起こっていることです。

本格的な戦争が、貴方方の地下と空の上で起こっています。
貴方、地上チームは接着剤、形の治癒士、光と愛の戦士です。

癒しを、送って下さい。
将来に目を向けて、今直ぐ作成できるように、これまでの状況を悲しんで(Grieve)下さい。

治るには、悲しむ必要があります。
多くの人は、見ないで、体験から解放されることを選択します。
コロナウイルスは、この脱出のカバーと機会です。

恐れないで下さい。
全てが残ることを選択するのではなく、それは彼らの選択です。
しかし、ガイアの選択は上昇するのは明らかであり、私達は常に光に奉仕しており、私達の上にあるもののプロトコルと命令に従っています。

光で、自分を満たして下さい。
家を、光で満たして下さい。

貴方の惑星を、光で満たして下さい。
そうすれば、闇がくっついて変容し、次元上昇のタイムラインが更に固まります。

ここで何が起こっているかは、多元宇宙全体でよく知られています。
アシュターは退出します(Ashtar out)。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031