mixiユーザー(id:15834251)

2020年07月04日10:56

64 view

☆★☆ ベガのIvoからのメッセージ ★ワシントンD.C.の地下ネットワーク★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ ベガのIvoからのメッセージ ★ワシントンD.C.の地下ネットワーク★ ☆。・-*-・゚`★
July 1, 2020

◎ 私(シャロン) : それでイヴォ/Ivo、貴方が私に言っているこれは何ですか、彼らはワシントンDCの下で戦っていますか?



★ Ivo (イヴォ) : はい、私の愛。
首都の下には迷路があり、米軍はダムズ/DUMBS (地下ネットワークの一味、一団)を出し抜く為に、厳格な勢力と戦っています。



◎ 私 : ホワイトハウスには、軍勢がたくさんいると思います。



★ Ivo : 彼らはアクセスの為に、ホワイトハウスの下のエリアを遮断しました。



◎ 私 : これらの DUMBS への全てのアクセスルートが閉じられたら、それらはどのようにして DUMBS に入るのですか?



★ Ivo : 他のアクセスルートがあり、一部はバージニア州、一部は北東部州、一部はジョージア州、その他はニューヨーク州にあります。



◎ 私 : そして、彼らはこれらの手段でアクセスできます。

では、ワシントンDCでこれらの DUMBS を、どのように使用しますか?
米国の他の地域の DUMBS と、どのように比較できますか?



★ Ivo : それらは同等です。



◎ 私 : 彼らは、大きな住宅施設を持っています。
ハリウッドでも、デンバーでも、恐らく同じでしょう。

核の出来事が起こったとしたら、そこに住むでしょう。
彼らはまだ地下にアクセスできるので、携帯電話をかけることができます。



★ Ivo : これらの DUMBS から伸びる、携帯電話の塔があります。



◎ 私 : だから、私達が利用しているものは私達のWiFiネットワークだと思っていますが、実際にはそれは DUMBS から出て来ており、私達のネットワークの一部ではありません。
それは、水面下にあります。



★ Ivo : 山に、いくつかあります。



◎ 私 : そう!
そして、彼らは彼らの携帯電話を使って、今夜のCNNニュースの編集者に何かを注文することができます。

あら!
そして、私はある時点で、これらの地下施設の一部が襲撃され、激変のイベントの為にそこに保管されていたトイレットペーパーのようなものを移動したことを知りました。
(私は彼らのWiFiネットワークが、私達のものよりも遥かに強力であると感じています)。



★ Ivo : はい。
しかし、私の愛する人、全員がアクセスした訳ではありません。

まだ取られる必要がある、主要なセンターがあります。



◎ 私 : うわー。
ワシントンDCの下のこの地下ネットワークは、どれほど広範なのかしら。



★ Ivo : DCの実際の境界を越えて、隣接する州に広がっています。



◎ 私 : そして、もう一度、私達が大統領と一緒に行った火星の攻撃の映画では、地下施設にアクセスします。
彼らが持っている、この地下システムに。

そして、これは"これはとても面白い!"となるので、存在する許可を与えました。
そして、それを終了させます。

私達は、これらを共同で作成しました。
私達は、このことに責任があります。



★ Ivo : はい、そうです。



◎ 私 : 私達がこれらの映画を見ている時、私達の多くは私達がどれほど騙されているかを理解していませんでした。
必要な全ての仕事をするのに十分な軍事力がないように、私には思えます。



★ Ivo : 彼らは、準備を呼びかけています。



◎ 私 : ワシントンの下にあるこの拠点は、NYCの下にある拠点とリンクしていると思います。



★ Ivo : そうです。



◎ 私 : 面白い。
暴動にも関わらず、彼ら(DUMBS)は旅行しても安全なんですね。

彼らがしなければならない全ては、彼らの特定の場所から地下に行くことです。
彼らがしなければならないことは、地下鉄に乗って、より安全な場所に行くことです。

だから、銀河系が基地を襲撃している場合、彼らが何とか抜け出すすことが起きたら.....



★ Ivo : 私達は、最初にベースを囲むでしょう。



◎ 私 : 全ての入口を、遮断して下さい。



★ Ivo : 私達のいる場所から、拠点にアクセスするのは簡単です。



◎ 私 : 貴方はトンネルに行って、トンネルを爆破するだけです。



★ Ivo : はい、可能です。



◎ 私 : そして、その方法では、その基地の下に交通はなく、全てのトンネルを遮断すると、それらの人々(DUMBS)は閉じ込められますね。
彼らが上に出たら、軍が彼らを待っている訳です。

私達にはトンネルに入る頻度があるので、作業の一部を行うには、まだ地球人が必要であることを理解しています。



★ Ivo : 私達は、テラン/Terransと協力して、これらの基地を奪取します。
レジスタンスは、軍隊が私達と協力し始める前に、何年にも亘(わた)って私達と協力して来ました。
(それが、表面的に私達に発表されるずっと前に!)



◎ 私 : そして、彼らが逮捕されると、彼らは現場で射殺されるか、または報告または収容室に連れて行かれ、銀河裁判を待って、彼らの分配がどうなるかを確認します。
現在、これらの基地の占領に関与している光の力は、いくつありますか?



★ Ivo : 何百万、私の愛する人。
また、それは長年に亘(わた)って継続されています。

貴方の惑星には、ポジティブとネガティブの両方で多くのET達が存在しています。



◎ 私 : オーケー、イヴォ。
ありがとうございます。



◎ 私 : ニューヨークのクリントンの家が、嵐に襲われているという明確な印象があります。
確認待ちです。

また、ウイルスや暴動を扱っている水上では、水面下で大規模な戦争のように完全な戦争が起こっているという感覚を得ています。
もっと、直感的になりました。

南極大陸から南アメリカのテッラデルフエゴ/TerradelFuego に至る大きなトンネルが1つだけあり、南アメリカと中央アメリカを通り、ニューメキシコなどの南部州を経由して分岐する長いトンネルがあることが分かりました。
アメリカ中西部、そして、東部に。

DUMBS の地図を見ると、メキシコへの進入について3つのポイントがあることが分かります。
彼らはカリフォルニア、テキサス、ニューメキシコにいるでしょう。

人々は、全てのドラッグがどこから北アメリカに入って来るのか不思議に思わないで下さい。
全ては、地下に発送されます。

一部の犯罪者がコカインで一杯のヨットを持っていた為、FRBが麻薬の胸像を作っているという愚かなテレビ番組を見ていますが、マイアミ・バイスはバローニーでした。
まるで、スピードボートと ouzzi のカップルの男のように。

このデータは DUMBS システムを介して転送され、その方法で拡散します。
だからこそ、これは非常に多くの問題があります。

この地下戦争の一部は、北米人に悲惨と苦痛を引き起こす薬物の輸送を止めることだと、私は信じています。
私は南アメリカに指を向けていません……これらの薬は他の国からも来ており、私達は自分で作っています。
これは私が、今、示しているものです。

映画やテレビから、麻薬取引とは何かについて奇妙な考えがあると思います。
麻薬カルテルの頭(かしら)が、マフィアスタイルで小さな通りのディーラーに対処しているのが見えます。

ええ、それはチェーンの終わりです。
チェーンの大部分は、ものを作成して街頭に配る手紙代理店を含む地下システムです。

南アメリカのいくつかのドラッグカルテルが、北米のたった1つの都市での需要に対応できると思いますか?
疑わしい。

再び、テレビは私達をそれで騙して来ました。
もし、ETが苦しみをなくし、私達全員の為に地球上にエデンをもたらしたいなら、麻薬と酒は排除されなければなりません。
私はそれに、アーメンを言います!

プラレンティー司令官/Commander Plaren Teah が南アメリカで船を指揮しているのは、彼女が私に言ったからだと思います。
私は、私達が育てている全ての植物がウイルスを作って薬を製造しているようなものを、直感的に使っています。

はい、ETは、素晴らしい植物学者です!
彼らは全ての植物を変えることができるので、私達が薬物を作る為の物質を、もはや生産する必要はありません。

ディープステートが、ビッグファーマの為に製造するものだけを組み込んだデザイナードラッグに切り替えたのも、不思議ではありません。
それだけでなく、植物に花粉を送るミツバチはそれほど多くなく、コカイン植物でさえ受精しません。

はい、理にかなっています。
彼らは、私達が自分自身を虐待する為に使用できるものは全て処理されると、私に言ったことがあります。

表面下の古いエイリアンテクノロジーから、ケシの植物まで何でも……それらは全て善意の物質への核変換の名簿にあるようです。
またはそれらを削除して、それらを見つけてそれらを弄(いじ)ることができないようにします。

うわー!
これは、彼らが着手している私達の苦しみの為の取り締まりです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031