mixiユーザー(id:15834251)

2020年07月04日10:54

263 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★成長の為のシステム★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★成長の為のシステム★ ☆、。・-*-・゚`★
July 3, 2020

コロナウイルスの結果として、意識レベルに変化があり、最も重要なことは、人々が自分の未来と彼らが人生から望んでいるものを反省する機会の創出です。
それはあらゆるレベルで起こりますが、最も重要なのは、貴方の精神的な理解であり、貴方の日常生活や、貴方自身の行動や他の人の見方に関連しています。

既に全てが1つであり、想定される分割が人為的で、主にカラー(肌の色)と宗教に基づいていることを既に受け入れている場合、異なるグループ間に分割があってはなりません。
但し、各グループが干渉することなくその信念を実践する為には、十分な余裕があり、自由が与えられなければなりません。

あるグループは別のグループより優れている訳ではなく、それぞれが果たすべき役割を持っている為、フォロワーは真実をより深く理解できるように進化し、最終的には全ての人が来た場所から神の頭に戻ることになります。

ずっと昔に、様々な人種が地球にもたらされて、それら全てを結びつける共通の信念を見つけると同時に、それぞれが到達した霊的な進歩の様々な段階を十分に考慮していることを理解して下さい。
全ての道が神に戻ることに繋がるので、あるレベルではグループ毎(ごと)に違いはないことを理解して下さい。

違いを尊重し、真実の理解に応じて、全員が自分の信念を実践できるようにして下さい。
各グループは、理解と達成への独自の道を作成しており、最終的にはそれらは神へと導くでしょう。

様々な段階で、全ての魂は様々なグループ内で体験し、理解を深めるでしょう。
また、無意識のうちに、お互いの信念をより深く理解できるようになるでしょう。
各グループが独自の速度で進化できるようにし、最終的に全てが1つに纏(まと)められることを確認できるようにして下さい。

精神的な成長の為のシステムは、何千年にも亘(わた)って試されて来ました。
そして、それは魂の進歩に適していることが証明されました。

人間は自分の信念に忠誠を払うのが好きで、他の人にそれを示す為に「ユニフォーム」を着ることに躊躇(ちゅうちょ)しません。
人類が、彼らの進化の次の段階に進む準備ができていること、そして、彼らが真実をより深く理解していれば、それがどれほど簡単になるかは間違いありません。
但し、手元にあるガイドは、常に支援を提供する準備ができており、進捗が維持されるようにあらゆる努力が払われています。

貴方が眠っていて、貴方の魂が体から出て行く時、貴方は次の期間の直接の指導と助けを得ることができます。
地球に転生する前に同意したライフプランを実現できるような状況に、貴方を導くような方法で経験を確実にする為に、「指示する」必要がある場合があります。

貴方が、貴方の経験を持つ為に一人にされることは決してないということを、もう一度繰り返します。
それは、時には不快ですが、貴方のカルマがどこに関係しているのかを理解することは、貴方が、貴方の現在の人生や以前の人生で作った良い間違いを犯している可能性が高いです。
霊的な成長は、貴方の知識で前もって計画された人生の経験から生じますが、それについての覚醒の記憶がないかも知れないので、挑戦に直面した時には最善を尽くして下さい。

何故、そのような経験が必要になったのかを理解してみて下さい。
そうすれば、もう一度繰り返す必要がないようにすることができます。
以前と全く同じ魂を使って、再び転生する必要はないことを理解することが重要である為、以前にこの件について触れ、再度取り上げました。

多くの人生で、貴方は多くの異なるパートナーや友人を抱えて来ました。
彼らは、貴方の人生計画を考慮した、彼らの適性の為に選ばれます。
貴方の家族や友人が多くの方向に伸びているので、それは非常に複雑ですが、いくつかは貴方の人生にほとんど、または全く影響を与えません。

直感に従って下さい。
そうすれば、過ちを犯すことなく、流れに沿って、物事が貴方のもとにやって来るのではなく、厳格な計画に従って人生を送ることができます。
貴方は人生がどれほど楽になるか、そして、どれほど有益であるかに驚くでしょう。

問題は、貴方がそれぞれの人生で進歩を遂げることを確実にする為に配置され、これは適切な人々に会うことを含みます。
スピリットは、他の人と貴方との繋がりが原因で発生する可能性のあるそのような会議の手配に、多くの時間を費やしています。
特に、外部との連絡に頼っている場合、タイミングを正しく取るのは非常に困難です。

しかし、スピリットには方法と手段があり、貴方が興味のあることで、それを実行していることに気づいていません。
彼らはまた、貴方のライフプランが正確に何であるかを知り、貴方がそれに適合するのを助けるという利点を持っています。
先の道は多くの理由で不確かですが、何(いず)れの方向に進んでいるかは明らかになるでしょう。

アセンションを念頭に置いている場合は、準備を確実にする為に、貴方はバイブレーションを上げ続けたいと思うでしょう。
途中で気が散るので、テストする準備をして、目標に完全に集中して下さい。

貴方は混沌とした時代にあり、貴方の人生計画を守ることが不可欠です。
ここまで来たので、貴方は惑わされて迷子になりたくないと思うかも知れませんが、そうは言っても、貴方が貴方の選んだ道に沿ってよく進んでいるように、貴方がそうすることはありそうにありません。

私達は、親しい友人が必ずしも貴方の霊的な興味に気づいている訳ではないことを知っています。
そして、もちろん、貴方がそれらについて尋ねられない限り、貴方はそれらを貴方自身のなかで守る権利があります。
自分の信念を自分だけに保つことで、それらを直接参照することを避け、直接質問を受けた時に他の人を助けるのが最善ですが、それでも、あまりにも多くの情報が不適切であり、役に立たないことがあるので、求められたものだけを伝えるのがよいでしょう。

私は貴方に愛と祝福を残します、光が貴方の日々と完成への道を明るくするよう祈っています。
このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の神のセルフを通して届き、全ての魂は神と同じ繋がりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインジー。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031