mixiユーザー(id:15834251)

2020年07月01日14:58

197 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★新しい方法の前進★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★新しい方法の前進★ ☆、。・-*-・゚`★
June 26, 2020

偶然には何も起こらず、貴方の経験は他の多くの魂を巻き込むことが多いように思えるかも知れませんが、カルマや単純に彼らに加わる人の為に、パンデミックは多くの人々にこれまでの人生を振り返り、この時点からどこへ行くのかを決める為の十分な時間を与えて来ました。

多くの点で時間がなくなり、新しい時代が到来する為、これまでの人生と、それが貴方の野望を満たすかどうかを振り返るチャンスです。
古い方法は、その目的を十分に果たして来ましたが、新しい方法の前進は、アセンションに照準を合わせた人々を招きます。

現在、行われている全てのことは、進行に過度の遅延を引き起こす可能性のある、ダークワンズからの干渉を回避する進行が維持されるように計算されます。

現在の状況で何が起こっていても、絶望しないで下さい。
これは、将来的に場所のないもの全てを片づける時期だからです。

同時に、私達はアセンションに目を向けた魂に、彼らの周りで起こっているかも知れないカオスを、できるだけ無視しようとするよう奨励しています。
これは、ライバルを殺害することで権力を得ることができると信じている、否定的なグループが原因の一部です。
彼らは、未来が既に書かれていることを理解できず、どんな人間にも結果を変える力はありません。

大きな変化が起こっているという事実は、無視できません。
特に、極端な状況をもたらした世界的な気象変化が起こっている時は、尚更(なおさら)です。

海面は上昇しており、多くの内陸部は消滅しますが、通常、人々が安全な場所に移動する時間を与える為の十分な警告があります。
全ては、新しい地球の約束が果たされるのを見るであろう、最後の変化に備えて動いています。

恐らく、貴方にとって最も重要な変更は、貴方が現在の日常の仕事から、より多くの自由を得られる結果になるであろう多くのものでしょう。
それは長い道のりになるかも知れませんが、最終的に貴方は、貴方の指先で、貴方が必要とする全てを持ち、貴方の個人的な野心を満たす為に、遥かに多くの時間を持つでしょう。

よく考えて、私達が貴方に頻繁(ひんぱん)に求めていることを理解し、自分の思いが叶う為に自分が思い描いていることに焦点を当てますが、いつものように、そこにいるガイドからアドバイスや助けを得ることができます。
彼らは、貴方が想像するよりも遥かに多くのことを貴方にしてくれ、いつでも貴方の近くにいて手元にいます。
例えば、彼らは、貴方が更に前進する必要がある経験をカバーするので、貴方が、貴方の人生計画に固執することを確実にする為に、最善を尽くします。

貴方の化身の全体の目的は、貴方の進化を進める方法で、貴方が経験するのを助けることです。
貴方が直面する課題に取り組む時、貴方が一人ではないことを確信し、言わば、正しい方向に向けて下さい。

私達は、貴方がそれを実現しようと考えているので、貴方が自分の信じる世界を理解するのは難しいことを知っています。
その目的を果たしたので、人類が進んで新しい経験に備えると、それは直ぐに「消えます“disappear”」。
貴方は、それがその目的を果たしているので、貴方が三次元を後に残すことを確実にする成功を得ました。

母なる地球はより高い振動に持ち上げられ、存在する現在の否定性の全てから解放された美しい地球を、貴方の為に作成することを喜ばしく思うでしょう。
貴方の太陽系の外には、貴方の種と非常に似た非常に多くの高度な文明があり、僅(わず)かな違いがありますが、実際、貴方に似ているものはたくさん存在しています。
彼らは、貴方に多くのものを提供し、とてもエキサイティングな時間が貴方を待っています。

恐れることは何もありません。
ネガティブなレプティリアンが過去のように、貴方の進歩を妨げることは許されません。
いつものように、貴方の政府は、貴方がまだ過ぎ去った時代に生き続けている間、彼ら自身のニュースを伝えるでしょうが、いくつかの秘密は長く隠れるには大き過ぎるので、そうすることが安全な時に、近い将来にいくつかの啓示があると思われます。

空に奇妙な船が見えますが、それは宇宙艦隊の一部なので、それほど奇妙ではありません。
それらは主に、かなり前に遡(さかのぼ)るクラッシュクラフトを、リバース・エンジニアリングすることによって開発されました。

それは、貴方方の技術に大きな飛躍をもたらしましたが、実際には貴方方は何千年もの間存在し、星間技術を持っているそれらの文明の背後にあります。
貴方が多くの文明と貿易しているにも関わらず、これまでのところ、彼らの宇宙旅行が平和的な関係を築くことであるという示唆(しさ)はないので、人間の意図についての質問もあります。

いくつかの進歩が、貴方の知識の分野に忍び込んで来たので、貴方は比較的短時間でとても早く進歩しました。
しかし、貴方方はそれら全ての恩恵を与えられていません。
そうでなければ、例えば、貴方は既に自由エネルギーを使っていたでしょう。

それはやって来るでしょうが、ダークワンズが取り除かれ、もはや貴方に対する脅威を表さなくなるまではやって来ないでしょう。
貴方は、ほとんど単純ではない前例のない時代に生きており、世界の出来事が関係する本当の方向性や目的はないように見えます。

政府が直面する問題に、政府が対処するのに苦労する中、貴方方は長年の犠牲に直面しています。
何が起こっても、それらを準備することはできなかったし、それは彼らの要求に対処するのに苦労して来た貴方方の金融システムの弱点を示しています。
トラブルから抜け出す方法は常にありますが、パンデミックの結果は、貴方方の金融システムを酷く混乱させました。

私達は、貴方方の窮状を認識し、貴方を助ける為に最善を尽くしますが、貴方方の責任は、貴方方が、貴方の社会を回復し始める為の最初のステップを踏むことです。
多くの要因が関与しているので、これ以上言うことはできませんが、それは、貴方がどの方向に進んでいるのかまだ分からないことです。

私は貴方に愛と祝福を残します、そして、光が貴方の日々と完成への道を明るくするよう祈っています。
このメッセージは、私のハイヤーセルフ、私のゴッドセルフを通して届き、全ての魂は神と同じ繋がりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031