mixiユーザー(id:15834251)

2020年06月07日09:59

397 view

☆彡☆ 光の銀河連合銀河艦隊司令官アシュターからのメッセージ ★光の情報★ ..。o○☆*゚

☆彡☆ 光の銀河連合銀河艦隊司令官アシュターからのメッセージ ★光の情報★ ..。o○☆*゚
May 29, 2020

全ての人類と友人達へのご挨拶。
こちらは、アシュター司令官です。

とても重要で意味のある最新情報を皆さんと共有できることは、いつもながらワクワクし、とても光栄に感じています。
これらの最新情報は、今ではより定期的に共有することができます。

エネルギー的なレベルで貴方の領域で、何が起こっているか、浸透しているかから始めましょう。
貴方の美しい母なる地球であるガイアに移動するエネルギーと、ガイアから移動するエネルギーの双方向の流入がありました。

多くのライトワーカーや光の戦士達が、非常に効果的で効率的な浄化作業を行っています。
彼らは、貴方の領域から物理的、非物理的な闇の層を一掃しています。

【 ネガティブな存在が削除されている 】

これは、大規模な除去を表しています。
ネガティブな実体とエネルギーの大規模な除去で、地球の内側と地表の両方から取り除かれました。

除去されたものの詳細は、提供しません。
時間がかかり過ぎますし、何人かの方にとっては、安堵(あんど)感よりも懸念を抱かせるかも知れません。

私が言えることは、これらの暗闇の層の膨大な除去に伴い、今では明るくパワフルな光と、光のコードや情報がより多く流入しているということです。
それは、貴方の惑星に、よりうまく浸透して来ています。

この光の情報は、人類のDNAに降り注いでいます。
私達は、成長痛があることを理解しています。

貴方方の多くは、アセンションの病気や症状を感じています。
これらは一時的なものであり、全ては壮大で美しい結果の為のものであることを私達は保証します。

エネルギー的には、ガイアは遥かに明るく、健康的に見えます。
これは、まだやるべきことがないと言うことではありません。

貴方方の間には、闇の勢力がない訳ではありません。
残念ながら、存在します。

しかし、良いニュースは、それらの多くが浄化され、捕獲されたということです。
彼らはもはや、何千年もの間、場合によっては何百年もの間、人類の間に植えつけられて来たほどの、抑圧、恐怖、虐待を植えつけることができません。

【 光の勢力は大きな成果を上げている 】

惑星の物理的なレベルでは、光の勢力はスピードを増しています。
彼らの努力は、加速しています。
主に、これらの闇の勢力の多くが取り除かれた為です。

ライトワーカーと光の戦士は、益々妨げられなくなっています。
我々の立場から見て来た勢いは、信じられないものがあります。

光の勢力は、この星の多くの地域で、最近まで到達不可能とされていた遠方の地域でさえも、着実に到達しているのを見ています。
地上部隊や特殊部隊である光の勢力は、あらゆる闇の隅々、地下基地、海底基地にまで到達しており、空や大気圏、太陽系に潜伏していた闇の宇宙船さえも包囲され、ほとんどの場合、捕らえられ、無力化されています。
これは驚異的なニュースであり、私達は地球上の全ての友人にこのことを伝えられることを、嬉しく思っています。

貴方方が、より多くの情報を求めていることを理解しています。
私達が言う時には、貴方が知る必要のある全ての情報は、時間が経てば与えられることを信じて下さい。

今のところは、光の勢力がゲームを制していることを知り、理解する必要があります。
彼らの進歩は驚異的であり、勝利は私達の上にあります。

多くの点で、これは勝利しましたが、まだいくつかの後方支援作業と、まだ実施されているいくつかの隠密作戦が残っています。

【 人類は目覚めつつある 】

これから待ち受けていることは、本当に素晴らしいです。
苦しみ、抑圧、恐怖、不安、混乱など、長い間多くの人を悩ませて来たものが、ゆっくりと解消され始めています。

このコロナウイルスの結果として恐怖を感じていた多くの人々は、ゆっくりと、しかし、確実に、彼らを押さえつけていた恐怖から抜け出しています。
彼らはまた前を向き、霊的な目を開き、彼らを取り囲む真実に目覚めようとしています。

しかし、彼らはまた、未来と彼らが見て、経験したい人生に目覚めています。
そして、そのようにして、彼らは自分自身の為にこれを創造し、集団意識レベルでこれを永続させているのです。

貴方が、一人で立っているのではないことを知って下さい。
もちろん、地上のライトワーカーの皆さん(貴方がライトワーカーであることを意識しているかどうかは別として)は、エネルギー的にも意識的にも協力し合っています。

貴方をしっかりとサポートしてくれる星からの友人達の軍団が、物質・非物質レベルの両方で、貴方に加わっていることを知っていて下さい。

【 貴方の美しい未来を描く 】

私アシュターを含め、私達全員が、貴方にたくさんの愛と光を送ります。
そして、皆さんの働きを祝福したいと思います。

このミッションに貢献したことを意識的に意識しているかどうかは別として、貴方方全員が重要な役割を果たし、任務は成功したことを知って下さい。
光を持ち続け、自分の望む未来を思い描いて下さい。

もう直ぐ、そこまで来ています。
それは、もう直ぐ貴方方全員の上にあります。
もう少しだけ、忍耐と信頼を持って下さい。

貴方の忠実な友人。
アシュター司令官


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930