mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月25日11:09

182 view

☆★☆ ベガのIvoからのメッセージ ★ライトワーカーのミッションステートメント★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ ベガのIvoからのメッセージ ★ライトワーカーのミッションステートメント★ ☆。・-*-・゚`★
May 25, 2020

ライトワーカーとしての貴方の使命は、この惑星での貴方の役割に、ゆっくりと、または素早く目覚めることです。
貴方は、より高い意識を持つ人間の地球人の役割を果たし、エイリアンのコントローラーから地球上の人類を解放する為に、銀河の光の連合と協力する為に、貴方が体現されているかどうかに関わらず、別の世界、または別の次元から来ました。

銀河系の人間としての貴方の以前の人生で、貴方は意識のより高い状態を達成しました、いくつかはこの宇宙のマスターになるか、それ以上に上昇しました。
意識のレベルに関係なく、銀河船/galactic ships に乗り込み、チームと協力して地球上の人類の霊性を高め、邪悪なコントローラーの手から地球を解放する為、日中と夜間にここで行う作業について訓練を受けています。

貴方はライトワーカーとして生まれ、この生涯を通して、その役割について訓練を受けて来ました。
技術的には、貴方は、部分的には地球と、部分的には貴方の故郷の惑星/次元のハイブリッド意識です。

ライトワーカーの役割には、光の保持、グリッドの作成、他のライトワーカーが目を覚ますのを助ける、癒し、メッセージを地球に送る、地球の生態系のケアなどがあります。
具体的なタスクには、天候の操作、惑星の極性の反転、集団意識への影響、暗黒エネルギーの変換、暗黒実体との戦い、他者への指導、真実の報告などがあります。

私達は、現在、ソーシャルメディアを使用して、光の新しいシステムを作成しています。

ライトワーカーの重要な仕事の1つは、マインドコントロールを克服することです。
これは、貴方のエゴを、貴方の魂に合わせる為に、貴方の影と共に働くことを意味します。

私達はここに、感情を習得し、恐怖を克服し、自我を習得し、より高い自己を収容します。
これが行われるまで、光は貴方のエゴを通して輝きません……それは、より高い魂の周波数である為、地球上の貴方の役割のほとんどは、貴方に明らかにされません。

魂がアクセスされるまで、貴方は自分に課した制限を理解し、それらを克服するという学習の旅に出ます。
心を開き、誠実に、本物になり、高潔であり、真実に傾倒することを学ぶことは、ライトワーカーの主要な特徴です。

この惑星を救うことが、私達の主な目的です。



【 夜間の襲撃-VegaのIvo 】

◎ 私 : イヴォ、私は夜間にライトワーカーが、船のGFLメンバーとしての役割を完全に認識していることを知っています。
そして、今、私達が眠っている時に何が起こっているかについて、より頻繁(ひんぱん)に尋ねられています。

私が、今、見た興味深い記事は、ある女性が彼女の体全体に引っ掻き傷ができた状態で目が覚めたと言っていて、彼女は夜に暗い実体/ETに攻撃されているのではないかと恐れています。

これについて、詳しく説明していただけますか?
私達は、夜は何をしているの?

何故、誰かが引っかき傷で目を覚ますことがあるのでしょうか。
また、朝目覚める時、これをどのように理解する必要がありますか。



★ Ivo : 私の愛、いい質問ですね。
確かに。

貴方方の多くは、ライトワーカーであると同時にライトウォリアー、光の戦士/Light Warriors でもあります。
ライトワーカーは光と連携して地球上の周波数を上げますが、光の戦士は、アストラルと貴方の物理的な平面に積極的に関与し、貴方の惑星と下部のアストラルの平面から暗い実体を取り除きます。
従って、夜間の戦闘の夢があり、悪夢が頻繁(ひんぱん)にあり、引っ掻き傷で目覚めた場合は、ダークフォースとの戦いに巻き込まれている可能性があります。

実際、貴方が戦いながら、貴方が取り組んでいるのはエネルギーです。
従って、実際には、これらのエネルギーのキャリアである貴方の体は、ダークワンズに対して使用される武器です。

これらのエネルギーの集中に役立つ剣や、その他の道具を扱うのを好む人もいますが、貴方はそれらに生命エネルギーを注入することによって、これらのアンチ・ライフフォーム/anti-lifeform を全滅させています。

私達は、手、足、指、目から出るガンマ線、シータ線、またはフォトンレイ/光子光線をよく使用します。
これで、夜間に何をしているかを伝える習慣を身につけないのが、分かります。

貴方は肉体のように低い周波数で、これらのエネルギーを生み出すことはできず、これを行うには強い心が必要です。



◎ 私 : では、私達はアストラルプレーンの眼球から、死の光線を発射しているのですか?
いやあ、朝疲れて目覚めるのも無理はありません。



★ Ivo : それは、プロジェクトによって異なります。

時々、貴方は、貴方のより低い地球にいて、そこでの占領と戦っています。
また、貴方は、銀河で船と戦っています。

貴方は保護なしで宇宙を旅し、エネルギーをこれらの船に向けることができます。



◎ 私 : フェイザーの気絶、スコッティ!



★ Ivo : もし、そうしたいなら。貴方は冗談でそれを言っていますが、貴方は神の働きをしています。
これらのアンチライフフォームを排除することは、最も重要です。

貴方が、完全に気づき、完全に機能している時、貴方は強力な存在であり、私達が襲撃を行ったり、惑星での悪意のある活動を予測したりする時に、貴方は私達の仕事を助けてくれます。
私達は、多くの人々を集合的に救って来ました。



◎ 私 : では、何故、誰かに引っ掻かれて目を覚ますのですか?



★ Ivo : 時々、テンプレートが引っ掻かれると、それは物理的な領域に組み込まれます。
夜間に発生した怪我は、通常、目覚める前に治癒します。

それ以外の場合は、この女性のように、一体どこから傷を全て付けたのか不思議です。



◎ 私 : 彼女は、恐らくレプティリアンと何らかの戦いをしていたと思います。



★ Ivo : はい、ハンド to ハンド、手渡しも可能です。
時々、私達は待ち伏せされ、状況から抜け出す為に戦わなければなりません。

私達は優勢です。
彼らは私達ができるのと同じエネルギーを生み出すことはできず、彼らの銃は、ただ考えさえすれば直ぐに払いのけることができます。

彼らは、私達にはマッチしません。
唯一の違いは、レプティリアン、またはドラコニアンの体力であり、それらが私達の後ろに現れた時、彼らは、一瞬、優位に立つことができます。



◎ 私 : サンキュー、Ivo。



★ Ivo : 私の愛、寝るのを恐れないで。



◎ 私 : 恐れないわ。
私はそれらに対処することができることを知っています、実際のところ、彼らにそれを私にさせて下さい!

私は、大天使ミカエルと私が、地獄を掻き立てる為に4次元以下に行くことを既に知っているので、私はこれをしていることを知っていました。
私は体に、奇妙な引っ掻き傷を持っています。



★ Ivo : 貴方は戦争と知恵の女神の化身であり、貴方は私達の毎晩の滞在で、両方をうまく組み合わせています。
しかし、貴方が感情的にそれを拾うと、これは時々、悪夢の中に転送されます。



◎ 私 : 時々、叫び声をあげて目覚める友達がいます。



★ Ivo : これも、理由かも知れません。



◎ 私 : ありがとう、Ivo。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31