mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月25日11:07

261 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★貴方のアセンション★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★貴方のアセンション★ ☆、。・-*-・゚`★
May 22, 2020

ラストエイジの終わりであった、2012年以降の貴方の経験は、貴方が変化を経験していることを明確に示しています。
貴方は、貴方の進化の次の段階に、貴方を導く変化の過程にいます。

明らかに、あるサイクルが終了すると別のサイクルが始まるので、進化の次の段階に備える為に、いくつかのクリーンアップを行う必要があります。
更に、「籾(もみ)から小麦 “wheat from the chaff”」を分離し、意識を更に拡大する為に必要な次の段階を体験する機会を与えるレベルで、其々(それぞれ)が更なる開発を可能にする為に、指定されたパスを継続して進むことができます。

未来は、地球上の地獄だった低い振動の深さで、多くの生命を経験した貴方の進化を続けることを確実にする為に、設定されています。

一部の魂はそれらにとても巻き込まれ、そこから自分自身を引き出すことができませんでした。
他の人達は繰り返し提示された課題に挑戦し、生き残ることができました。

ガイダンスで、貴方は既に高いレベルの意識に達している人々から与えられたアドバイスに十分注意を払いましたが、自由意志の宇宙で、貴方は自分の経験を選ぶことを許されました。
貴方は常に手助けの範囲内にいましたが、貴方が本質的に一人でいることを完全に認識している、より低い振動を体験するよう志願したことを理解して下さい。

貴方にとっての魅力は成功することで、遥かに速く前進し、その為により強くなることができるということでした。
従って、私達は貴方の業績を称賛し、より高い次元に貴方を歓迎する為に脇に立つことを、完全に賞賛します。

これらは、まだいくらかの方法があるという事実を考えると、時期尚早に見えるかも知れませんが、しかし、貴方は難しい部分を完了し、今、貴方は太陽からの偉大な太陽の閃光を体験する新しいレベルに上がっています。
それは直ぐに、新しい地球に貴方を持ち上げます……貴方のアセンションへ。

アセンションの実際の瞬間に、地球上にいることがどれほど特権的であるかを理解していない可能性があり、それは、貴方の人生のエキサイティングな瞬間と見做すことができます。
やっと貴方は成功し、光の領域で最も爽快な次の体験を選択する多くの機会が、貴方の前にあると感じる安堵(あんど)を、貴方は想像できますか。
貴方はもはや以前のように生きる必要はありませんが、代わりに貴方の思考の力を通して自分自身を提供することができることによって、絶対的な自由を持っています。

友人や家族と連絡を取り合うのは、とても簡単です。
私達は貴方に、貴方の未来のアセンションド・ビーイングを垣間見(かいまみ)ることによって、貴方を持ち上げたいと思います、そして、私達は貴方が、貴方の強さと光への献身を証明する為に、どれだけの経験をしたかを十分に感謝できます。

貴方が上昇したことは、ある段階で他の人達の道を助けることも好きになるのは、当然です。
貴方は、貴方の足跡を辿る多くの友人や家族さえいるでしょう、そして、貴方が彼らを助けたいと思うことは理解でき、貴方はその機会を得るでしょう。

時間のある人類は、現在、内省の期間を経ています。
何故なら、古い生き方が、アセンションの準備をしたい人にとって十分であるか、役に立たないことが明らかになっているからです。

より高い振動は、既に多くの人々の中で最高のものを引き出しており、彼らの特定の環境にほとんど存在することができないそれらの魂の為の、より多くの同情があります。
様々なグループ間の不平等は明らかに明白ですが、実際には全てが One である為、それらは One であるべきです。

多くの人が自分の運命を選んだと言うのは本当ですが、彼らにその権利を与えて、幸せで充実した人生を送るべきではない理由はありません。
地球上の生命は、楽しい、そして、幸せな経験であったかも知れませんが、ある意味で彼らが優れていると信じているダークワンズは、彼ら自身の為に独創的に発明と進歩を故意に守っていました。

地表の住人は、何十年もの間イルミナティの支配下にありましたが、幸いなことに、同盟/アライアンスは、現在、支配的な勢力になるまで勢力を拡大しています。
彼らは、ダークワンズの支配を破壊することを約束しており、既に多くの人を刑務所に置いています。

最終的に、人類が自分達が如何に長い間、「開かれた刑務所」に監禁されて来たかに気づき、それを通常通り受け入れたことは確かです。
それは真実からはほど遠く、友好的なスペースビーイングと共に、自己紹介し、貴方をニューエイジへと導くのに役立つ変化をもたらす機会を待っています。

親愛なる皆さん、貴方は光のビーコンのように地球上で目立ち、貴方が貴方の存在を通してどれだけ他の人を持ち上げているのか、ほとんど分かりません。
貴方は生活の質が低い為に、より低いエネルギーに巻き込まれている人々に、心を落ち着かせ、安心させるエネルギーを醸し出しています。

彼らは罰せられていませんが、真実に目覚めるには、そのようなレベルの経験が必要でした。
彼らは順番に、他の人達に彼らの窮状への同情を示す機会を与え、そして、より少ない存在であると考えられる人々への、彼らの愛と光を示すように助けます。

貴方は、貴方の現実になった幻想の中に住んでいますが、それが貴方の本当の自分から遠く離れている理由です。
それは、貴方がそれから学び、進化することができるような方法で設定されているけれども、貴方はそれを自分に信じさせる生活を送っています。

貴方の本当の自己は、地球上の貴方の人生を見渡すベールの向こう側に留まる、貴方の神の自己です。
それは貴方の存在の源であり、貴方の永遠の生命(いのち)の神のセルフであり、貴方が、貴方の人生の計画を成し遂げるのを助けることに、大きく関係しています。

多くの人が自分の運命を選んでおり、彼らにそうする権利を与えて、幸せで充実した人生を送るべきではない理由はありません。
私は貴方に、愛と祝福を残して去りますが、光が貴方の日々と完成への道を明るく照らすように祈ってます。

このメッセージは私のハイヤーセルフ、マイゴッドセルフを通して届き、全ての魂は神と同じ繋がりを持っています。
愛と光の中で。

マイク・クインシー。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31