mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月22日12:29

111 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★チェーンを断ち切る/本来の自分の姿/影響の許可/行動で表現/最終チェック/手放し/贈り物/愛と光の世界へ★ .☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★チェーンを断ち切る/本来の自分の姿/影響の許可/行動で表現/最終チェック/手放し/贈り物/愛と光の世界へ★ .☆。☆*゚¨゚゚
May 15, 2020

新しい地球のスターシード達へ

【 チェーンを断ち切る 】

新しいポジティブな世界に向けて移行するには、古い世界に錨(いかり)を下ろすチェーンを断ち切る必要があります。
つまり、重たいエネルギーは、古い世界に置いていく必要があるのです。

不安や恐れ、悲しみや苦しみ、恨み辛(つら)み、そういった古いエネルギーを全て手放します。

新しいポジティブな世界に、古くて重たいエネルギーが存在することはできません。
シンプルにバイブレーションが異なるので、古くて重たいエネルギーは、古くて重たいエネルギーの世界に止(とど)まることになります。

古くて重たいエネルギーを手放すには、古くて重たい思念を断ち切ることです。
たとえ、どんなことをされたとしても、たとえ、酷く貴方を裏切った人でも、彼らを完全に許して前へ進む必要があるのです。

エネルギー的に『許す』という意味は、古くて重たいエネルギーのチェーンをカットするという意味です。

【 本来の自分の姿 】

貴方の感情は、シグナルです。
貴方が『何を信じているか』によって、引き起こされる信号です。

ですから、貴方が何かに対してネガティブに信じていることは、ネガティブな感情のシグナルが引き起こされることになります。
貴方が何かに対してポジティブに信じていることは、ポジティブな感情のシグナルが引き起こされることになるのです。

貴方の感情の動きを、しっかりモニターして下さい。
自分の心の動きをモニターすることで、自分の中にあるバイブレーションが、自分のものであるかどうかを判断することができます。

また、自分ではない要らない信念を見つけ出す手がかかりになりますので、冷静でニュートラルな視点で自分を見つめ直す必要があります。
そういった意味でも、心地良いポジティブな感情や想いを持った自分で、今ここを生きることがとても大切になります。

そして、要らない波動をどんどん手放して、『本来の自分の姿』を透明化させてゆきます。

【 影響の許可 】

一番穏やかな『台風の目』の中心部分にいることを、忘れないで下さい。
影響を受け取る許可をするから、影響を受け取ることができます。

ネガティブな影響を受けたくなければ、許可しないこと、受け取らないことです。
許可しない、受け取らないこととは、望まないエネルギーに加担しない、エネルギーを加えないことです。

それはちょうど、抵抗や対立する波動で戦争反対と言っても、火に油を注ぐことになります。
つまり、宇宙は足し算の世界ですから、抵抗波動をもっと増やしてしまうことになります。

望まないリアリティを体験したくなければ、そのエネルギーにリンクしないことです。
そして、限りなくポジティブな『ありのまま自分』でいることです。
そうすることで、様々なレベルでポジティブな体験をすることができるようになります。

また、たとえ、思いがけないことが引き起こされたとしても、引き起こされたことに意味があるのです。
つまり、貴方が体験する必要があるから、引き起こされています。

宇宙が見せる反映に感謝し、引き続きポジティブな『ありのままの自分』でい続けて下さい。

【 行動で表現 】

物質界の言語は、行動です。
今まで学んで来たことを行動に移さないということは、物質界に生きる人達が聞いて、理解できる言語を話していないということになります。
つまり、自分を体現して見せていないことになります。

ですから、どんな形であれ、ワクワクすることを貴方の想いに沿って行動に移して下さい。
そうすることで、望みに向けて、歯車が動き出すことができます。

例えば、緑が豊富な地球に住みたいと思うのであれば、ゴミを拾ったり植林活動に参加します。
例えば、素敵な家庭を築きたいと思うのであれば、貴方自身が素敵な人になります。
例えば、フランス語を話せるようになりたいとワクワクするのであれば、フランス語を習い始めて下さい。

今までの初期設定のまま、生きてゆく必要は全くありません。
貴方がワクワクする世界を行動で表現して体現し、貴方のエネルギーで埋め尽くされた世界を体験し始めて下さい。

そうすることで、貴方のワクワクが、これから降り立つことになる世界へと反映されてゆくことになります。

【 最終チェック 】

今世の貴方がやって来た目的、それが、今ここに展開され始めています。
準備期間は終了し、貴方はスーツケースに必要なものだけを詰め込んで、中身の最終チェックに取り掛かっています。

新しい世界に何を持って何を持っていかないのか、箱の中身を入念にチェックしている段階です。
チェックの段階は、間もなく終了します。

この数ヶ月を超えた後、貴方が持って行くスーツケースの中身によって、降り立つ平行世界が変わって来ることになります。

例えば、チェーンソーや武器を詰める人は、それらを使う可能性のある世界へと降り立つことになります。
例えば、母性の愛と光に包まれた軽やかなエネルギーを詰め込んだ人は、愛と光に溢れた世界に降り立つことになります。

貴方のエネルギーを積み込んだスーツケースは、無重力で何の重さもありません。
しかし、不安や恐れのエネルギーが積み込まれたスーツケースは、非常に重く重圧感があります。

【 手放し 】

私達は、元々、ハッピーで楽観的な存在です。
私達は、元々、喜びの中に生きる存在なのです。
ですから、不安や恐れは、最も不自然なエネルギーとなります。

私達に削ぐわない不安や恐れなどの不自然なエネルギーは、摩擦を生じるエネルギーです。
摩擦を生む状態は非常に不安定で、エネルギーの消耗が著しくなります。
何故ならば、進化と成長の『前進するエネルギー』をサバイバル・モードに回してしまっているからです。

また、自分のエネルギーではない不自然なエネルギーをずっと掴んだままでいると、ストレスを感じるようになり、そして、そのうち病気を誘発してしまうことになります。

不自然なエネルギーを、手放して下さい。
手放しの本当の意味は、ギュッと掴んだ手を離すことです。
つまり、鉄棒を握る手をパッと離してあげるように、掴んだ手を離しましょうと言っています。

先ほども言いましたように、私達は、元々、ハッピーな存在ですから、掴んだ手を離した途端に、波動が一気に上昇することになります。

【 贈り物 】

現在の私達は、地球の歴史の中で、最も極めて重要な時期を通過中です。
そして、覚醒を選ぶ人も、そうでない人も同様に、大きな意識の変化を体験しています。

現在、体験中のパンダミックは、大きな意識の変化の過程に起こる副産物ということが言えるかも知れません。
それはちょうど、赤ちゃんが誕生する前のお産ピーク時のような感じです。

痛みは、永遠ではありません。
また、今まで手放しをコンスタントにやって来ている人は、痛みをほとんど体験することもありません。

バシャールやその他の高次的存在は、静かに私達を見守ってくれています。
彼らは、現在の私達が体験しているシフトに干渉することはできませんが、地球のボルテックスを使って、愛と癒しのエネルギーを送ってくれています。

セドナやシェスタ、富士山など、地球のボルテックスに意識をフォーカスして、愛と癒しのエネルギーを受け取って下さい。
そうすることで、苦しみや困難のエネルギーを手放して、自分軸に戻る力を取り戻すキッカケを得ることができるようになります。

【 愛と光の世界へ 】

ソースと直接繋がる存在、キリストや釈迦やクリスシュナ意識、またはその他のマスターが地球上のあらゆる場所で誕生し、長い時間かけて、私達に愛と光を伝承してくれています。
そして、そのエネルギーが頂点に達した、現在、多くの人達が高次の意識に目覚めつつあります。

私達は約2千年ほどかけて、ソースと直接繋がる、キリストや釈迦の意識に到達できるところまでやって来ることができています。
この長い道のりの間、私達は何度も戦争や紛争を繰り返しながら、少しづつ愛と光について理解を深めて来ています。
そして、心の中にある感情(対立する感情)を、少しづつ浄化して手放しをして来ています。

後(あと)、もう少しで、私達は愛と光の世界へ到達することになります。
本来ある自分の姿に、フルで戻る世界を生きることになります。

自分と関係のない要らない波動を、今直ぐ手放して下さい。
もう貴方は、そのエネルギーを体験する必要はありません。

その代わり、今まで体験したことのない素晴らしい喜びを、これから追求してゆくことになります。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31