mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月22日12:26

214 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★究極の状態★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★究極の状態★ ☆。・-*-・゚`★
May 17, 2020

◎ ブロッサム : 地の果てから、こんにちは。



★ 光の銀河連合 :ここにいる私達から、こんにちは。



◎ ブロッサム : ここってどこ?



★ 光の銀河連合 : あらゆるところ。



◎ ブロッサム : では、皆さんは特定の場所に住んでいるという訳ではないのですか?



★ 光の銀河連合 : どこかに居ようと選択すれば、そうできます。



◎ ブロッサム : では、どこに居たいかを、その時の気分で決められるっていうことですか?



★ 光の銀河連合 : はい、時には、評議会などで特定の場所に現われる必要がある時もあります。
でも、私達はどこにいても……ただただハッピーです……いつもハッピーです……愛に包まれている状態でいることがハッピーです。



◎ ブロッサム : 何か、時々ですけど、皆さんと会ってテーブルを囲んで、ミーティングをしているような映像が浮かぶのですが……これは単に、私の頭の中だけのことですかね?



★ 光の銀河連合 : はい……私達の頭の中でも、そうです。
必要に応じて、あらゆることを、あらゆる場所で行うことができます。

ブロッサム、貴方もご存知の通り、ご自身も、肉体や物質的な世界に閉じ込められている訳ではないのですよ。



◎ ブロッサム : 凄く、閉じ込められているように感じますけどね!



★ 光の銀河連合 : 皆さんに課せられたこの様な考え方の制限は、何百年にも及ぶ支配によって強化され続けて来て、恰(あたか)も、この制限が真実であることが常識であるかのように信じられるようになったのです。
もちろん、そうではないです。

これと同じように、皆さんが真実であると信じている多くのことが、本当はそうではないのです。



◎ ブロッサム : これは、私達の能力が制限されていると信じているという話ですか?
それとも、真実が捻(ね)じ曲げられて伝わっている件ですか?



★ 光の銀河連合 : 両方ですね。
今、皆さんの地球に、より高度なエネルギーが流入して来ていますが……これによって、皆さんがご自分に課した制約の多くが明るみに出て来ます。

皆さんがご自身の自由を楽しむ為には、ご自身の本来の能力を知らなければなりません。
皆さんが、本来の自分へと自らを解放する時が来たと分かって……私達は本当にワクワクしています。



◎ ブロッサム : でも、その前に、地上レベルでやらなければならないことがたくさんあるのでしょう?



★ 光の銀河連合 : はい、そうです!
とはいえ、私達からは皆さんお一人お一人に……激励をお送りします。

とても多くのことが起きていることに、私達は歓喜していますが、ほとんどの人はこういった事実を知りません。
何故なら、全てはとても慎重に、究極の状態で扱われているからです。

皆さんにお伝えしますが……途轍(とてつ)もない光が、地球の内外で蓄積されています。



◎ ブロッサム : それは、掘り起こされて、破壊されつつある地下都市のことですか?



★ 光の銀河連合 : はい、そうです。
とはいえ、これは皆さんについても言えることです。

このヒッチャカメッチャカの期間に多くの方が目覚めており、これにはとても励まされます。
こういったことが起きることによって、国家間にも希望が広がりつつあります。



◎ ブロッサム : 国家間ですか、それとも地球外の話ですか?



★ 光の銀河連合 : その両方です。



◎ ブロッサム : 私を含む多くの方が聞きたいと思っていることがあるのですが、それは章のことです。
これから先、何章くらいあるのでしょうか?

という意味で。
光の銀河連合さんもホワイトクラウドも、今は、第一章であると言ってました。

正直を言いますと、この件に関して、とある数字が私の頭の中にあるのですが、これに左右されたくないという気持ちもあるし、皆さんに聞いて良いものかどうかも分からないし。



★ 光の銀河連合 : 3って考えているのですよね?
正解ですか?



◎ ブロッサム : ああ、考えを読まれた!
で、第3章までで合っていますか?



★ 光の銀河連合 : いいえ、正解は第5章までです。



◎ ブロッサム : 5ですか、ああああ?!
まあ、何も知らないよりはマシですけど!
5か!



★ 光の銀河連合 : そんなにショッキングですか?



◎ ブロッサム : 5と聞くと、思っていたよりも、まだまだ先は長いなと思ってしまうからです。



★ 光の銀河連合 : それは、其々(それぞれ)の章が、どれだけ早く提供される/済むかにもよりませんか?



◎ ブロッサム : 「提供される」という言い方が興味深いですね。
それは、情報が発表されるという意味での提供ですか?



★ 光の銀河連合 : はい、具体的に言うと、そうなります。



◎ ブロッサム : それは、あらゆる画面上でということですか?



★ 光の銀河連合 : はい。



◎ ブロッサム : これは、かなり踏み込んだ情報だと思います。
そして、皆さんがあまり詳しく話せないのも、当然のことかと思います。

でも、5章の内の各章について、其々(それぞれ)どういう内容なのかを、もっと詳しく教えてはもらえないでしょうか?
あ〜でも、答えは分かっています……



★ 光の銀河連合 : ノー!



◎ ブロッサム : やっぱりね、私って予知能力があるのかもね!
ちょびっとだけでも、ダメですか?



★ 光の銀河連合 : 物事がもう一段階進むのを、忍耐強く待っておられる皆さん。
また、今、実際何が起きているかの事実の公表を希望されている皆さんに、私達から言えるとすれば……これです……親愛なる魂の皆さん……今、舞台裏で起きていることは……そして、舞台裏では物凄く多くのことが実際起きていますが……これらのことは、しっかり見張って、非常に綿密にチェックされなければなりません。

ブロッサム、貴方は女優なのでお分かりかと思いますが、お客様の前でパフォーマンスをする前の段階で、しっかりと構成され、準備され、リハーサルもされますよね。
そして、その時が来るまで、チョロチョロとその内容が漏れ出るのは適切ではありませんよね。



◎ ブロッサム :その時が来るって、何の時のこと?



★ 光の銀河連合 : 手持ちのカードを全て、テーブルの上に並べる時ですよ。



◎ ブロッサム : でも、インターネットを通じて、色んな情報が漏れ出ていて、誰が真実を言っていて、誰がそうでないかの判断がつかない時があります。



★ 光の銀河連合 : このように、混乱する危険性がありますよね。
あまりにも多くの情報を吸収すると……思考がこんがらがった糸のように絡み合ってしまいますね……こうなると、頭を整理するのに不必要な時間と労力が割かれてしまいます。



◎ ブロッサム : 正直、今は、テレビをほとんど見ません。
(でも、たくさんの人が、情報を私に送って下さいますが)。

中には、24時間/週7日テレビやネットを見っぱなしの人もいるでしょう。

前回も言ったと思いますが……次のステップへと進むのを待つのは……非常に忍耐を要します。
とはいえ、多くの方は忍耐強くいなければならないことを理解しています。

聞きたいのですが、第1章はまだまだ続きますか、それとも、もう直ぐ第2章に移行しそうですか?



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、もうちょっとで第2章ですよ。



◎ ブロッサム : もうちょっと?
もう直ぐ?
皆さんへの愛は変わりませんが……もう直ぐと言ったって、来年かも知れませんよね?



★ 光の銀河連合 : いいえ、そうではありません。
そうあっては、ならないのです。

今、起きていることというのは、これから引き摺(ず)り出すのではないのです。
今まさに起きてることというのは、残りの4章もずっと起き続けますが、過去も未来も含めて、貴方の世界が経験したことがない/今後することもない「最大の転換」となります。

これまで大いに苦しんで来た方々は……もう、十分苦しみました。
これは「終わらなくてはなりません」。

そして、開かれた本の様に、人類に真実が明らかにされる時が本当に近づいています。



◎ ブロッサム : 皆さんがそこまで言うなら聞きますが、今、仰(おっしゃ)った真実の発表は、第2章でされるのですか?



★ 光の銀河連合 : いいえ。



◎ ブロッサム : な〜んだ!



★ 光の銀河連合 : そんなに落ち込むことですか?



◎ ブロッサム : 私も含めて、多くの方は真実の発表さえあれば、そこから本格的にどんどん変化が起きそうな気がするからです。



★ 光の銀河連合 : そうなるまでには、様々な調整や配置が必要ですから。



◎ ブロッサム : なるほど、そうですよね。
第2章が何をもたらすか、そして、第2章に入ったことを私達がどう知り得るのかに、興味深々です。



★ 光の銀河連合 : それは、分かりますよ……疑いの余地なく分かります。



◎ ブロッサム : あまり詳しいことは言えないと思うのですが、ギリギリのところを聞いちゃうと……第2章への移行はスムーズに、ほとんど気づかないくらいの感じの移行なのか、それとも、いきなり「バーン!!」みたいな感じで移行するのか、どっちですか?



★ 光の銀河連合 : いきなりバーン!の方です。



◎ ブロッサム : 恐れ怖れ聞きますが、このバーンは、私達や多くの方が起きると期待していることですか?



★ 光の銀河連合 : はい。
とはいえ、今のところは知られていません。



◎ ブロッサム : これだけは言えますが、これは「ザ・イベント」のことではないですね……ちょっと早過ぎますもんね。
イベントは、間違いなく第5章に起きるでしょうね。



★ 光の銀河連合 : そうでしょうか?!



◎ ブロッサム : そうやって、全ての可能性を否定しないところが最高です。
さすがですね!



★ 光の銀河連合 : 私達は、自分達がしていることを、ちゃんと理解しています。



◎ ブロッサム : では、もう一声。

また、ロックダウン的なことがありそうですね。
もっと過酷なやつが……皆さんは多分……こう答えるでしょう……



★ 光の銀河連合 : ………………



◎ ブロッサム : ですよね〜。
やっぱり!

こんなことになるなんて、誰も想像していませんでしたよね。
っていうか、誰も予測できなかったことですよね。

私達は、あらゆるレベルで強くいなければなりません。
今回のことに関して、家族や友人間で必ずしも意見が一致していないことに、ちょっと困っていますけど。



★ 光の銀河連合 : だからこそ、私達はこう言っているのです。
「最強の中の最強」の人しか、選ばれなかったのだと。

まだまだ、こんなものではないです。
もっともっと……ヒッチャカメッチャカになります。

とはいえ、今、この瞬間に、貴方という存在の内側を見て欲しいのです。
今回の恐怖のパンデミック……病の気が始まった当初から比べて……貴方はご自分の中の「真実」を、どれだけ強く感じられるようになりましたか?

今、ご自分に問いて下さい。
貴方の真実を、感じてみて下さい。

きっと貴方は「ご自分のハートの中で、何が真実であるかを知っている」と思います。
……たとえ、細かい詳細までは分からないにしても。

貴方は、知っています。
貴方の光が、今までになく強く輝いていることを……貴方はそれを実感しているから、そうであると知っています。

貴方には立ち上がる選択肢がありますし、「これなんだ」と分かっています。
この為に、地球に来たと。

今、まさに起きているのだと……どれだけ待ったり、疑ったりしたか分からないけれど……今、貴方はその真っ只中にいます……まさに今です。

親愛なる魂の皆さん、自分自身を見て下さい……自分がどれだけ強いか、感じますか?
貴方の中から輝き出している光は、どれだけの強さですか……どれだけ多くの人の心に届いていますか?

一つの集団としての貴方は、どれだけ強いと感じますか?
では、貴方は絶対的な確信をもって、信じられますか?

貴方が愛であること、貴方が光であること、貴方が真実であること、貴方方全員が壮大な全体の中で一つであること、貴方はこのことを知っています。
何故なら、そうであると感じるから。

この感覚を、貴方という存在の中に根づかせつつ、地球と全体に対して、貴方の虹色の球体を送り出して下さい。



◎ ブロッサム : 球体?
これは初耳なんですけど。



★ 光の銀河連合 : 貴方から、光のボールが光の速さで発射されて……それが行くべき目的地に届いているのを想像してみて下さい。

何処に行ったかを、特に知る必要はありません。
ただ、信じて送り出せばいいのです。

そうすれば、愛を道標(みちしるべ)にして、虹色の光のボールは行くべきところに行きます。



◎ ブロッサム : 虹色の玉って!
いいですネ!
好き系です。



★ 光の銀河連合 : 実際に見たら、もっと好きになると思いますよ!



◎ ブロッサム : マジっすか!
私は光、私は愛、私は真実、私は全て。

今回のメッセージ、ありがとうございました。
感謝と奉仕をもって。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31