mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月21日11:03

271 view

☆★☆ 師クートフーミからのメッセージ ★炭素ベースが少ない身体と脳★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ 師クートフーミからのメッセージ ★炭素ベースが少ない身体と脳★ ☆、。・:*:・゚`★
May 11, 2020

これらの新しい子供達は、自分とは異なる意識を持つ親を通して、密度が遥かに低い身体に生まれています。

彼らは、形での生活を経験するに連れ、地球平面の意識を更に高めることに完全に参加し始めます。
彼らは、体の炭素ベースの身体性の大部分を変換する追加のタスクを持っていないので、彼らは遥かに優れたスキルと能力でそれを行います。

彼らが生息している肉体は、貴方が見慣れている肉体と同じに見えますが、同じではありません。
エネルギー論が保持される方法には、異なる構成があります。

作成の1番目と2番目の光線のテンプレートと、それに伴う光の周波数を維持できる方法には、異なる構成があります。
これらの学生が進歩し、このコースを通じて意識をエスカレートし続けるに連れて、彼らの体も変化しています。

彼らはチャクラシステムを使って膨大な量の意識的な作業を行い、炭素ベースのボディの変換を支援するいくつかのエネルギー成分を使用しています。
これにより5次元の意識状態により完全に適応し、それを非常に安定して保持することができます。
彼らの新しいチャクラシステムが機能することで、この変化を起こすことができました。

下のチャクラを、再構成しました。
El ShaddaiとEye of Horusをインストールしました。

私達は彼らに、エヒェ・アッシャー・エヒェ/Ehyeh Asher Ehyehを使用して、最初と2番目の創造の光線と非常に関連し、非常に織り交ぜられた意識の状態を固めるように働きかけました。
カラーコーディングは、2番目のレイから与えられました。
これらのツールとイニシエーションは全て、意識を進化させるのに役立ちました。

彼らはまた、高密度の炭素ベースの身体がシフトし、変化し始めることができる方法にも影響を及ぼし始めました。
これで、完了するまでに1〜2か月はかかりません。
一晩で起こることはありません。

彼らが医者に行き、彼らの炭素レベルや密度が変化したかどうかを確認する為の検査を受けた場合、それは現れません。
しかし、それは彼らの意識と意識に現れます。

現時点では、これらの変化が、実際に身体内でどのように発生するかを測定するテクノロジーはありません。
利用できません。
しかし、これらの新しい子供達がやって来ると、これらのものが利用可能になります。

ここで起こっていることは、物理的な脳自体の機能です。
脳の一部に開口部があり、より多くの光と思考が考えられる方法に対応します。
これは、8番目のチャクラが大きく開いた時に発生する、主要なコンポーネントの1つです。

これらのセンターが開かれて使用され、脳の機能が変化し始めているので、思考を通じて否定性を生み出すことについての懸念はほとんどありません。
質問がありますか?



◎ ジム : はい。
延髄については、2番目のトライアドの一部であるということを除いて、全く話をしていません。
これは、この情報が流れ落ちる時に開いている脳の部分の1つですか?



★ Kuthumi : : はい。
脳のその部分がより完全に関与している時、創造の高次の領域と創造者自体からの思考テンプレートが使用可能になり、消化され始めます。

Higher Mind の思考テンプレートが使用できるようになりました。
それらはシステム内で消化され、現在、肉体と統合されている精神的、及び感情的な体を通して非常に使用可能になります。

作成者のマインドに由来する理解できなかった不可解なものは、使い易く消化され、理解され始めます。
これらの軸索経路から入って来るものに対応する為に、システムを再配置、及び拡張する必要があります。

これは、より従事するようになっているその髄質センターを通して起こります。
脳のその部分がより機能的になると、それらの思考を受け取り、創造的なプロセスで、それらを使用する能力が可能になります。
それが発生する為には、その髄質中心が開いていて機能している必要があります。

これを、一緒に行います。
来週の月曜日 : オームと創造の光線


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31