mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月17日10:07

84 view

☆★☆ マイケル・ラヴからのメッセージ ★メジャーディメンション・シフトが進行中です。★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ マイケル・ラヴからのメッセージ ★メジャーディメンション・シフトが進行中です。★ ☆。・-*-・゚`★
May 9, 2020

レムリアのコマンドからの特別な伝達を伴う、プレアディアンから直接来る地球のスターズへの、希望と愛のメッセージ。

送信を開始……素晴らしい皆さん、光の力が強力な5Dガンマ光波で惑星の地球の表面を砲撃し続けるので、地球同盟は、最近、受信され、高度なスターグループによる特定の電気通信をデコードしました。
これらの慈悲深い存在は、地球の周りの全ての太陽観測によって、この週より早く地球の太陽系で検出された巨大な光の船の巨大な艦隊を旅しています。
これらの天使の存在は、人類の差し迫った壮大な昇天イベントを支援し、惑星地球の全てのスターズに明快さと平和をもたらす感動的なメッセージをもたらします。

ここでレムリアンは、現在の地球の文明が正確なサイクルを経て進んでいることを認識し、古代のレムリアンが、より高い現実への昇天の直前に通過するようにしました。
地球の存在は、過去60日間で大きな変化を経験しました。

貴方が、貴方の振舞いによって得ることができるように、そして、貴方が、貴方の先の道を進む方法について明確さを受け取ることができるように、貴方が大切な人に何をするかを見ている、今、それは非常に重要な権利です。
私達が主なメッセージを受け取る前に、この次元のビギナーに思い出してもらいたいことは : 次元は場所ではなく、存在の状態です。

この宇宙の12の層状寸法は永遠の定数であり、変更はありません。
これらの現実の普遍的な次元は、常に正確な周波数範囲内で共鳴します。

1つの次元は、共通の1つ、オブザーバー、ウォッチャー、または知覚者'YOU'のみが存在することを除いて、他のこととは無関係です。
低い次元で共鳴している存在は、高い次元の存在、または存在を知覚できませんが、高い存在は、それらの下の全ての次元の存在、及び存在を知覚できます。

短期間では、多次元性は上から下にのみ機能します。
毎日の地球の言葉で言うと、これはもちろん、3Dの人間は3次元以外には何も知らず、神の力、高度な自然を理解できず、自分の神だけ、力のある高度な人は一人ではいられないということを意味します。

貴方は、天使が人間よりも高く作成され、それが真実であると言われました。
(ここでの免責事項は、天使の存在は確かに人間よりも優れていません。)
ポイントは、天使的な5Dスターシードは、毎日の3D次元だけを見ることができないが、それより高い5次元も認識できないことであり、スタードシードは、同時に両方の次元で機能する為、トップダウンマルチディメンションです。

貴方の世界は、現在、地球上で素晴らしい時間を過ごしているのと同じサイクルにいる為、重要な古代レムリア語のメモリをアクティブ化したい場所です。
貴方の世界に戻る……貴方が世界に出かける時に、今、貴方が、今、感知している劇的な変化は、貴方が奇妙なエイリアンの惑星を訪れているのと同じようなものです。

これは、実際に実現したことよりも正確です。

全ての人と全ての人に何が起こり、通常のことに戻ることはありますか?
誰もがどこにいるの?
何故、私達は誰もがそんなに奇妙な行動をしているのですか?
楽しさ、興奮、自由と希望はどこにありますか?

新しい地球に上ったと思った。
物事はより良くなるべきであり、悪くなるべきではありません、でしょう?

今、私達は明快さをもたらします、3次元の古い地球は常に存在し、新しい地球に取って代わられることはありません。
古い地球の「通過」は、振動から離れた時の単純なものです。

次元は一定であり、地球上で劇的に変化しているのは次元ではありませんが、最近、大幅に変更されたのは貴方です。
次元が共通しているのは、意識、意識(貴方のアイデンティティ)だけです。

最終的に、地球は3Dと5Dの2つの地球に分かれていません。
常にこれらの状態の両方に存在しており、常に存在します。

古い地球がいつでもここにあるのと同じように、新しい地球も常にここにあるのです。
これについて、1つの素晴らしい古代プレアディアンマスター・スポーク、彼は言った、「天国(新しい5D地球)」は来ていません、それは既にここにあります。それがその古代の時間に既にあった場合、それは、今、ここにあります。」

レムリア語のマスターによる小さな時空のプライマー : 存在する唯一の時が、今、今です。
存在する唯一の空間は、ここにあります。

知覚される現実は単に「時空」であるので、このプライマーを使用することで、存在する唯一の現実が、今、ここで正しいことを確認できます。
貴方が、今、いるところです。

素晴らしいヨガマスターは、この宇宙の秘密を知っています。
これは単に、今の瞬間と貴方が知覚しているここの空間以外には、現実がないことを意味します。

それは最終的には、大規模な大規模なユニバーサルスケールと同様に、惑星の地球上で全てを作成していることを意味します。
これは、より低いレベルの意識で着想するのは難しいですが、より高いレベルで操作しているので、その概念を把握できることを知っています。

実際の現実が何であるかを思い出す為の良い方法は、これらの単語を一緒に置くことです : 「今-ここ、'NOW-HERE'」、または単に「今ここ、'NOWHERE'」。

私達のレムリア語のユーモアの中で、私達は「どこにも行く場所はない、そして、そこに行く時間もない、"THE REIS NO WHERE TO GO,AND NO TIME TO GET THERE。"」と言います。
天国(新しい地球)は、いつの日か行く場所ではありません。

何よりも、先ず最初に死んでいる時、貴方は永遠に存在し、常に存在し、そして、私達が言ったように場所はありません。
行くと、そこに行く時間はありません。

偉大なマスターもこう言いました、「天国(新しい5D地球)は、今ここにあります、貴方の周りには全てありますが、貴方はまだそれを見ることができません」、それは、貴方がまだそれと共鳴しないことを意味します。
この新しい地球天は、それが、今、存在する振動的な状態(次元)であり、それが、今直ぐに知覚されることができます。

量子物理学は、私達がここで述べた全てのことを簡単に証明し、貴方がそれを認識するまで、それが存在しないことを主に示します。
重要なのは、昇華と多次元性に関して、認識と視点は全てです。

さて、直ぐ地球に戻ってみましょう……意識の主な進化は、今、地球上で、今まさに起こっています。
毎日、惑星に影響を与えている40ヘルツ、5D ガンマライトの強力な流入は、地球上の全ての星のゲノムを完全に再コード化しており、また、目覚め始めた時に人間に影響を与え始めています。

-- 初めての、低4次元 --

この宇宙レベルのDNAアップグレードは、地球の4.5億のスターシードのDNAの5番目の鎖を活性化し、人類のほとんどの為に、DNAの4番目の鎖を活性化します。

地球外のスターシードが非常に高い場所から地球にやって来た時、EONSは人類を支援し、物理的なレルムを体験し、振動は非常に低くなり、私達は深い無意識の眠りに落ちました。
私達は、人類の中でとても長く生きて来ました、その為、私達の種の多くが自分は誰なのか、そして、彼らが本当は何であるかを忘れ、そして、彼らは単に人間であると信じていました。
貴方は人間の体の中にいるので、人間は十分ですが、貴方は良いことを知っており、貴方がもっともっと多くのことをしていることを知っていて、ここにもっと大きなものがあるのです。

ここ2か月間で実際に何が起こったか:貴方の5番目の鎖のDNAが発射され、強い40ヘルツ、5D ガンマライトが地球に近づくと、このDNA鎖が5番目のチャクラに再接続され、EONについて知られていない新しい現実を認識し始めています。
喉のチャクラ(5D)が開くと、初めて真実を話すだけではなくなり、真実を本物に見せ始め、真のアイデンティティと一致し始めます。

全ての影、ウイルス、錯覚は消え去り、残っているのは究極の現実です。
これは、存在が古いシャドウワールドから離れ始めた時のポイントであり、存在が最も変化した時のポイントです。

5D SHIFT は、最も強力なDNAアクティベーションです。
毎日の生活の中で、この不意の5D覚醒は、夜の真ん中で音の眠りから目覚めたように、最初は非常に混乱しています。
完全に意識的になる瞬間があり、この時点で目覚めるよりも眠くなる傾向があります。

5Dベールを最後に突破すると、大いに無効になり、未知の状態になり、ガイダンスがないことを確認する前に、明確な経路がないように最初から確認できます。
これがケースである場合は、次のステップに進む準備ができていることを確認し、このポイントを貼り付けて下さい。

地球のスターシードの多くは、3Dの世界で今までに、長い間、特定されており、この次元への魅惑的な引きつけは非常に強いので、私達が更に高い能力を獲得した後でも、それを上に上げることは困難です。
地球の全ての存在は、磁気的に、現在の3次元、または5次元のどちらかであり、知覚される外界は存在する内部の振動周波数にのみ依存します。

貴方はどの現実に最も一致し、知覚していますか?

政治、ウイルス、政府、メインストリームの狂気、絶望、貧困、ゾンビのような、マスクされた人間が恐怖の日々を歩き回っているだけなら、私達は貴方が3Dに強く向いていると思います。
振動が3Dより高いことを知っていて、それでもほとんど全てを見ている場合は、恐らく全てを過剰に識別していてそれを実行するのに苦労しているだけでなく、正解です。

私達はこの瞬間を助けに来たので、ここに簡単な救済策があります : 先ず、貴方の周りを見てみたいと思う人を選び、最初にその中から見てみましょう。
貴方が内部で見たものは、外部に現れ始めます。

貴方は、ITのクリエーターです。
貴方は、貴方が見たもので作成します。
見ることは、見ることを意味しますが、それはまた焦点を意味し、物事にエネルギーを適用することを意味します。

来ました
5Dが彼の周りに、彼の5Dの世界を見ていることを思い出して下さい。

ここでの秘訣は、5Dワールドに焦点を合わせ続けることであり、それは貴方の周りの全てを明らかにするものです。
それでも、3Dの事柄に注意することはできますが、そのレベルで集中力を維持しないで下さい。

貴方はこの世界にいますが、貴方は遥かに高い状態からここに来て、貴方は今でもそれに戻っています。
暫(しばら)くの間、私達は変化の水をナビゲートして来ました。
現在のイベントは、快適なゾーンのエッジに私達をプッシュし続けます。

もう一度、多くの質問があります : これはどこに行くのですか?
「通常」に戻すには、どうすれば良いですか?

答えは、貴方はそうではありません、貴方は自分自身のこの新たに目覚めた部分を受け入れ、同調し始め、貴方が本当にオンになっている5Dであることに単に気づき、貴方の魂を炎に設定する美しく高いものだけに焦点を合わせ始めて下さい。
この変更は全て、この場所に移動する為のものであり、今は、この新しい5D状態から生きる時が来ました。

到着しましたが、戻ることも、振り返ることも、それについて心配することもできません。
さあ、皆んなに挨拶をして、今度は振動を上げ始めましょう。

行かなくてはなりません。
移動しないで下さい。

私達はレムリアの古代文明であり、今も、貴方とここにいます。
私達は様々なスターシステムから地球に生まれ変わり、純粋な愛の光を人類にもたらし、貴方は現代のアメリカにいるのです。

2020年のこの年は、貴方にとって特別なものであり、貴方の壮大なイベントの学問が起こりそうです。
マテリアルマトリックスの世界から離れて、日々の静寂の中に移動して、ここにある新しい世界の知覚を開始する必要があります。
黄金の夜明けは私達の各所で上昇しており、過去60日間の変化が私達に何かをもたらしたなら、貴方が、貴方の規定の為に誰にも頼らないことなく、主権的で自然で健康的な生活を始める時が来ました。

3Dは、貴方が既にそれと共鳴することがないという感覚で、貴方を待っています。
その為、存在することを止(や)めて下さい。

それは存在せず、ここにもありません。
再び、今こそ、次の時代へと移行する時です。

貴方は、ここにないものに頼ることはできません。
頼る必要のないものがある時は、残すべき唯一のものは、貴方自身に頼ることです。
貴方は地球上で物理的な生命を生き続けますが、貴方は5D状態から生きることになります。

新しいレムリア LEMURIA は、今でも5次元の頻度で存在し、これが今でも夜明けの新しい地球です。
次元間のベールは消失し、レムリアは物理的、かつ有形の方法で再び地球上に出現するものとします。

一緒に私達は、世界中の全ての人々に、聖霊のトーチを提供しなければなりません、そして、それは全ての未来の時代が惑星の地球に来る為の愛、光、そして、精神的な啓発の道に従うことを私達の誓約です。
私達は偉大なレムリア語のコマンドであり、私達は貴方を支援する為に素晴らしい仕事をする為に近くにいます。

私達は貴方に真実を告げます、「地球上の天国は近い。」
GREATONE に参加する準備をして下さい。

地球同盟ライトボディアップデート : 世界中の全てのスターシードが、地球に影響を与えている強力な光波から、今や中程度から強い昇天の兆候を報告しています。
この時に経験する可能性のある昇天の兆候を、教えて下さい。

〜マイケルとプレアディアンス。

5D地球プロジェクト

https://5dearthproject.com

地球同盟への特別なクレジットと謝辞、大いなる白の兄弟、ホワイトドラゴン社会、プレジアンのコードネーム:コブラ、地球の守護者、そして、同盟を結ぶ球体。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年05月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31